ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/20 20:13:47 (/WwDBhwo)
男の人的にどうですか?
実用性はゼロですし、彼が興奮してくれるなら買ってみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/04/25 07:27:43    (4WQOpNDB)
エロい下着、お相手の為だけにつけなくても良いと思いますよ?私は男ですが気持ちの乗らない朝はシャワーを浴びて際ど目なショーツ履いたりします(笑)

自分にご褒美、ちょっと気持ちが上がることしても良いのではないかと思います。

彼氏さんとあまり会えないなら、エッチな下着を着けて鏡の前で独りで・・・なんて言うのも盛り上がるかも知れません。

着けて欲しいとエロ下着プレゼントしてくれる人なら、きっと喜んでくれると思いますよ。
7
投稿者:(無名)
2024/04/22 21:06:10    (MEV.ar3y)
むかし彼女に、あそこに縦のスリットが入ってるパンティーを
買ってあげました。
ただ縦に隙間が開いてるってだけなのに、ジーンズの下に普通
にそれを履いてお出かけしてるだけでちょっと興奮して、楽し
かったですね。
6
2024/04/22 17:16:03    (L3FG/9MK)
彼はホテルの窓から見せるのは好きですし、エッチな下着もプレゼントしてくれるので喜んでくれるかなと思うのですが、やはり引いてしまう男の人もいるんですね。
ベビードールとフリル沢山の可愛い下着はプレゼントして貰ったので、違うタイプをと考えたのですが、穴開きはやっぱり駄目でしょうか。エッチで可愛いよとキスしてくれる下着ってどんなイメージのものですか?
5
投稿者:(無名)
2024/04/21 16:13:20    (q1PPmD6D)
露出とかSMとか、
アブノーマルな嗜好がある彼氏なら
喜んでくれるかもしれないけど…

俺なら正直ドン引きします(ー ー;
セフレに降格も検討する案件ですね。。。
4
投稿者:(無名)
2024/04/20 23:30:11    (RrBiYtCD)
股割れレベルまで割れていれば、履いたままエッチできるので楽しいのですが・・・穴が空いてるだけのレベルのヤツはそのまますると、ゴムしてないと竿に擦過傷が出来るんですよね(^_^;)

股割れに大粒のビーズとかだと、変わった刺激があって案外良かったりもするのですが、着けたままするならショーツ系よりベビードールとかの方が良いかも知れませんねー(^_^;)

3
投稿者:隊長   ms06fzaku2
2024/04/20 22:50:53    (s/2ffkJv)
その辺りは完全に人に寄りけりだと思いますよ。
私は女性の下着姿は大好きだけど、穴あきショーツとかTバックとかに
はまったく魅力を感じません。
だからそれとなく彼氏に聞いてみる方が無難ですよ。
2
投稿者:こしこし ◆4dg9l62CIw   netorarejukujuku
2024/04/20 20:31:51    (AayvFPT7)
アリアリのアリです!!
上手くいくと良いですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。