ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/17 11:59:59 (LHsBl87O)
我が家には今年の春、中学に入学した一人娘がいるのですが、我が家は結構自由な家庭で、娘は髪も茶髪で、ピアスも開けていて、俗に言うギャルなのですが、今の所反抗期も無く、家族仲はとても良好で娘は旦那とも普通に2人でショッピングに行きますし、私ともたまに一緒にお風呂にも入ります。(さすがに旦那とは入りませんが笑)娘は割とオープンな性格で恋愛の話もしてきますし、旦那にも「ブラジャー買いたいからお小遣い頂戴。」っとせがんだりもします。
去年のお盆に家族で旅行に行った時、露天風呂が付いているお部屋に泊まりました。
最初に旦那が露天風呂に行きました。しばらくして「私も入ってこようかなぁ」っと娘に伝えると、娘も「私も一緒に行くー。」っと言うので、娘が嫌じゃないなら良いと思い、2人で浴槽に向かいました。脱衣所で娘と「パパ、びっくりするかなぁ?」「かもねー笑」っと雑談しながら服を脱ぎ、私はスッポンポンで、娘はハンドタオルを胸から垂らして、浴槽の扉を開けると旦那は頭を洗っていましたが、気配に気付いたようでこちらを向き薄目を開けながら「おおっ。なんだ後でゆっくり入ればいいのに」っと言ってきましたが、私の後に娘が居た事に少し戸惑っていた様子で二度見してました笑
私は旦那の隣に座り、娘は私の隣に座って私達は体を流し始めました。旦那は露天風呂に浸かりに行きました。私は体を洗い終えると露天風呂に浸かりに向いました。露天風呂では旦那が洗い場に背を向けて浸かっていました。私も旦那と同じ方向に向き浸かりました。「気持ちいいね。」っと私が旦那に問いかけると「そうだね。」っと言葉少なめでした。
私が娘の方を見ると娘は髪を流していました。旦那は相変わらず洗い場には背を向けたまま浸かっていました。明日どこに観光するかなど旦那と話ていると、「熱っっぅ!」っと背後から声が聞こえました。私達は咄嗟に振り向きました。するとハンドタオルは浴槽の縁に置いてあり、手で隠す事なく娘がスッポンポンのまま入ってきました。私は少し驚きましたが、旦那はもっと驚いたと思います。3年振りとなる家族での入浴でした。娘は「明日水着買いたーい!」っと旦那におねだりしていました。少しすると「熱過ぎ。もうムリー。先出るねー。」っと言ってそそくさと上がって行きました。しばらくすると私も少し熱くなり縁に腰掛けると、旦那も限界だったのか縁に腰掛けました。「少しお湯熱めだねー。」などと話していると旦那の股間に目がいきました。ビンビンとは言わないけど明らかに大きくなっていました。私は「ちょっとそれー!」っと旦那のオチンチンを指差し問いました。旦那は「しょうがないだろ。」っと少し逆切れしてきました。私も少しムカっときて、「しょうがないって、私の裸見ても勃たない人がなんなの?それ?」っと再度問うと「あんなに成長してると思わなかったから、まだ子供だと思ってたから。」っと。私は「馬鹿じゃん。」っと言いお風呂を出ました。その後はせっかくの旅行だし空気を悪くしたくなかったので私もそれ以上は問いませんでしたが、確かに娘は当時小6でしたが身長も150cmは超えていて、体も立派な大人でしたので生理現象で分からなくもないですが、男性は娘の裸見て反応してしまうものなのでしょうか?
某有名サイトでも聞いてみたのですが、ネカマだろ?とか真面目な意見が聞けなかったので真剣に聞きたいです。よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:30代
2024/04/20 18:47:16    (q6iV2MFb)
参考までに。
うちは只今6年生の娘がいますが、寂しがり屋な性格なので、今だに家族で入浴しています。
身長は140cm位ですが、体重は56kgありやや肥満体型です。胸こそ少し出てきた程度ですが、下の毛は1〜2cm位の長さですが、それなりの毛量で生えております。
それでも私は反応する事はないですね。
ただスタイルによると思います。娘とはいえ女性ですから、スタイルがよければ反応してしまうかもしれないですね。
11
投稿者:京子
2024/04/20 09:27:21    (D1KDhpK1)
JKの父さん。JKとはいえ一人H後の裸体を見てしまったら、ショックですよね。。
でも最中ではなくて良かったのでは?
娘さんも寝ていたので全裸を見られた事には気付いてないのですよね?
見られたとわかっているのなら娘さんの方がショックだと思いますよ。

娘二人持ちさん。30代の身体はピチピチでも無く、崩れてる訳でも無いので1番リアリティかも知れないですね。
混乱しただけならまぁしょうがないのかな。笑

吉田さん。やはり無反応ですかね。
しかしながら最近の高校生は父親に裸見られても恥ずかしくないのでしょうかね笑
私は絶対無理でした笑
女性は出産したら意外と羞恥心が薄れて、胸ぐらいなら別にと思ってしまうかもです。

無名さん。高校2年生ならもうすでに大人ですよね。自信ないですか。
無名さんは娘さんはいらっしゃいますか?
10
投稿者:(無名)
2024/04/19 23:27:19    (nIyaS5VE)
中学生ならそんなことないかなぁ~?!でも、さらに成長してきて、顔つきも躰も、本格的な女性に換わりつつある高校2年生の後半位からなら、自信ないかもしれません!
9
投稿者:吉田
2024/04/19 13:13:10    (QmGRYLpc)
我が家には二人娘がおりますが、長女は21歳で結婚してもう家を出ていますが、次女は15歳で今年の春に高校生になりました。結論から申し上げますと、娘の裸を見ても決して興奮する事はございません。我が家も比較的オープンな家庭で、娘二人共に天真爛漫な性格をしております。次女は少し天然と言いますか、変わり者と言いますか分かりませんが、朝晩と2回お風呂に入るのですが、夜は普通なのですが、朝は毎日、裸で寝ているのか、下着を付けずに寝ているのか分かりませんが、全裸で自室から出てきてそのままお風呂に入り、下着姿で出てきます。風呂場に行くにはリビングを経由するので毎朝次女の全裸は目撃しますが、特に興奮する事はありません。長女も去年出産し、孫を連れに帰省した際、私の前で胸を曝け出し授乳しながら会話をしていましたが、長女の胸を目の当たりにしてもなんら感情は無です。

8
投稿者:娘二人持ち ◆S..p.BpX92
2024/04/17 22:59:44    (15JralzG)
京子さん、レス有難うございます。娘二人はもう30代で次女は結婚してい
て、長女は外資系ITに勤め、概ね在宅勤務です。ここ数週間酷い腰痛を持
っているので、娘が入浴中に足を浴室に差し入れて洗って貰いました。そ
の際、横からの娘の身体が見えてドキッとして、足洗いを頼むんじゃあな
かったと反省しました。旦那さんの問題?とは直結しませんが、親娘とは
言えそう言った遠慮は必要かなと反省してます。再言します。旦那さんは
混乱しただけです。(笑)
7
投稿者:JKの父
2024/04/17 15:14:32    (c5aB/ddI)
うちも一人娘です。
発育も良くはっきり言って35歳になる妻よりもナイスバディです。笑笑
娘の全裸を見る事なんて滅多にないですが、 
家族で海に行ったりするとスタイルの良さは分かりますし、風呂上がりも下着姿でウロウロする事も多々ありますが決して息子が大きくなる事なんてありませんね。笑笑
うちは娘の部屋にエアコンが無く夏はエアコンがあるリビングでよく娘は寝ていたのですが、去年の夏、私が夜勤明けで朝家に帰ると学校の時間のはずの娘の靴が玄関にあったので寝坊していると思い、起こそうと早々にリビングに行ったのですが、娘の姿が無かったので娘の部屋に向い、声を掛けたりノックすれば良かったのですが、慌ててしまい声掛けやノックもせずに部屋を開けたらベッドに汗をかいた娘が寝ていました。
しかし、上半身は裸のおっぱい丸出しで下半身はパンティが膝まで下りていてプール対策であろう、申し訳ない程度に短く整えてある陰毛が丸出しに。オマケに陰毛とパンティの間にはローターが転がっていました。私は娘を起こす事なく部屋を出ました。シャワーを浴びリビングで1人ビールを飲みながら小一時間過ごすと下着姿の娘がリビングにやって来て「おはよう」と言ってきました。私は、なんだ?居たのか?学校は?っと居た事を知らなかった様に聞くと「今日から夏休みだよぉ」と言われました。娘はそう言いながらシャワーに向いました。大人になった娘の体を見たのはその時が最初で最後ですが反応するしない以前の感情でしたね。もちろん年頃なのでオナニーする事だって当然ちゃ当然だし全然構わないのですが、処理後とはいえいざ目の当たりにすると少しショックでしたね。笑笑
6
投稿者:京子
2024/04/17 13:50:09    (LHsBl87O)
皆さんご意見ありがとうございます。

やすさん。娘さんははおいくつなんですか?
やっぱり反応しないですよね。笑
関係性とかもあるのですかねー?

たつじさん。大きくなってしまうものなんですかねー?たつじさんは娘さんはいますか?私の旦那は見せてる訳ではなく、隠しても私にバレると分かっていたので隠せなかったのだと思います。笑

娘二人持ちさん。そーゆー不安は特に無いのですが、旦那の混乱はあったかも知れませんね。
娘二人持ちさんのお子様は何歳ですか?

しんじさん。娘はCカップで下の毛は大人と遜色なく生え揃っています。
しんじさんが見た娘さんのお友達の体型と近いかも知れません。
5
投稿者:しんじ
2024/04/17 13:27:46    (IgDEjOBB)
真面目な話、娘さんの発育はどんな感じでしょうか?バストの大きさや陰毛など。
うちはシングルファザーで今中学3年の娘と2人暮らしです。うちの娘も金髪、ピアスですが言葉遣いも悪くギャルというよりヤンキーに近いです。
ただ羞恥心がなく、下着も私が洗っていますし、家では風呂上がりなど全裸で出て来る事なんて日常茶飯事で、下着ぐらい付けろ!っと言っても、うるせぇよ!って返ってきます。全裸を見たくなくても目に入ってしまいます。ただ発育は遅い方だと思います。バストこそ Bカップありますが、身長も145cmないですし、陰毛も今年になってからチョロっと生え始めた感じで眉毛より薄い程度です。それを見ても、子供だなぁ。と思うくらいですし、チンコが反応してしまうという事は無いですね。見慣れてるというのはあるかもしれません。一度娘の友達が泊まりに来ている時、仕事が終わって夜帰って来て洗面所に行って手洗いをしていたら風呂場から全裸の娘の友達が出てきて、(うちは脱衣所と洗面所が一緒でドアに鍵が付いていない)娘の友達は、お邪魔してまーす。今日泊まらせてもらいます。っとあっけらかんとしていて、一言、二言会話を交わし出ましたが、その子のスタイルの良さに全裸を見た時は正直ヤバかったですね。
娘の友達という脳が理解をしていたので、大丈夫でしたが、勃起しかけてました笑笑
その子は160cm位あり、巨乳で桜色の乳首に陰毛もボーボーで娘とは真逆の体だったので、やはり発育にもよると思いますよ。
4
投稿者:娘二人持ち ◆S..p.BpX92
2024/04/17 12:40:06    (15JralzG)
旦那さんの反応は父親と異性の間で、知らぬ間に成長した娘さんの身体を見て混乱したのだと思います。不純な反応だとこのサイトに出て来る人達の父娘相姦を志向する反応を示すでしょう。父娘相姦を心配されているのであれば、夫婦間でこの前のことだけど‥‥‥と貴女の不安・疑問を冷静に話し合うのも一手ですが
非難の応酬にならないのが大事かと。
3
投稿者:たつじ ◆IX290eHFow
2024/04/17 12:29:30    (9uRP5c8j)
まぁおっきするかもしれんけどそれを堂々と見せることはないなぁ。
FBじゃなくて良かったね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。