ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ルコ ◆fibnry/y5I
削除依頼
2024/04/15 06:49:16 (8TF4g0JB)
姉がいる男性に質問ですが、姉はエッチ対象ですか?私は2個下に弟がいてエッチ目線で見られてるのがわかってますが、私的には嫌でもないし
むしろ内心楽しんでます。
お願いしてきたら断る自信ないいけない姉ですよね
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ルコ ◆GPk09BJk5s
2024/04/21 02:27:28    (S6X9ofeY)
遅かったですね
胸は小5位からでブラもしだしましたね
色はあまり気にしてなかったですけど、かたちが
大人っぽくなったのは中学入ってからでしたね
でもCカップどまりです
26
投稿者:たかし
2024/04/20 16:26:34    (R0y/SEPS)
そうなんですね笑
女性で中1は遅いんではないですか??
おっぱいはいつ頃から大きくなり始めましたか?
また乳首の色とかは変化ありましたか?
25
投稿者:ルコ ◆GPk09BJk5s
2024/04/20 16:03:09    (ssqrFjGu)
エッチな話でも濡れちゃいますよ(照)

私薄いんですね、中1くらいで薄らでそのうち
モジャモジャになるかと思ったら、そんに変わらずで助かってます。
24
投稿者:たかし
2024/04/20 13:14:25    (00DWq1Rh)
キスは解りますが、姉はキスすらしてないのに笑
あと、思い出したのが思春期には少しエロ目線で見ていたかもです。俺は中学1年の時に陰毛が生え始めペニスも太くなってきだしたのですが、姉はいつから陰毛生えてきたんだろう?とかその時思っていました。
ルコさんは陰毛生えたのいつ頃でしたか?
23
投稿者:ルカ ◆GPk09BJk5s
2024/04/20 09:51:47    (Bg7cKGKu)
濡れますね、キスしてるだけでも、私濡れやすいと
思います。
22
投稿者:たかし
2024/04/20 07:50:48    (nBcQOAft)
トライしたらご報告下さい。笑笑
一つ聞きたいのですが、女性って前戯なくても濡れ濡れになるものでしょうか?
俺は前戯好きでゆっくり時間を掛けるタイプなので、そんな経験はなく、前戯なし、ましてや身体を触ってもないし、キスすらしてない状態なのに姉のマ◯コはびっしょりだったので、どこで濡れたのか全くわかりません笑
21
投稿者:ルコ ◆GPk09BJk5s
2024/04/19 14:54:18    (Fx/tuIWS)
21です.弟は19で学生です。
20
投稿者:葉山
2024/04/19 12:28:11    (aL/tIAeF)
ルコさんはおいくつですか?
19
投稿者:ルコ ◆GPk09BJk5s
2024/04/19 11:38:50    (/0FILCSv)
たかしさんありがとうございます。

読んでて興奮します私がやったらとか想像して
オナしちゃいます。
18
投稿者:たかし
2024/04/19 10:57:48    (ZIMTpEkx)
2年間姉とルームシェアしていたときがあって俺が22歳の時姉はOLやっていた。彼氏はいないみたいだったけど、セフレは何人かいたみたい。ほぼ毎晩酔って帰って来てた。週末はいつも朝帰り。
たぶん毎回お持ち帰りされてたんだと思う。笑
ある日の週末、俺が寝てると夜中1時位に姉が酔っ払って帰って来た。(週末なのに珍しいな)と思ったが別にどーでもよかった。
姉はトイレから出ると、部屋を間違えたのか俺の部屋に入って来た。(かなり酒臭い)姉はその場に携帯を投げ捨て服を脱ぎ始め全裸になった。(シャワーでも浴びに行くのかな)っと思っていると、俺が寝てるベッドの足元に移り、俺が履いていたスエットとパンツを一気にずり下げペニスを舐めてきた。驚いたが嫌な気はしなかった。寝たフリをしようと思っていたが、一瞬のうちにギンギンになってしまい、恥ずかしさのあまり「やめろよぉ」っと姉に言った。姉は俺の問いかけを無視しギンギンになったペニスを咥え続けた。俺も気持ちよくなり黙ってしまっていた。しばらくすると姉は口からペニスを離し、俺の上に跨り自ら挿入した。前戯もしてないのに姉のマンコは濡れ濡れだった。姉は前後に腰を振り始めた。めちゃくちゃ気持ちいい。俺は無言で耐えていた。俺が何も言わない事をいい事に姉は高速で腰を振り出し、「アンっアンっ」大声で喘ぎ出していた。
5分と経たないうちに「イクぅぅぅっっ!!」っと叫び朽ち果てた。姉の中はヒクヒクと俺のペニスを吸い上げる様に圧縮していた。姉はまだギンギンのペニスから離れるとそそくさと俺の部屋を出て行った。
翌日、姉と会うと姉は「昨日はごめんねー。めっちゃしたかったんよー。」だって笑
奇跡的に姉がめっちゃしたい日と目の前に居た男が偶然俺だったのが重なって起こった出来事でした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。