ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/22 07:25:36 (BNYQTyne)
最近よく思います。4月から大学3年になります。弟は4月から小学4年生。その下の妹は2年生になります。ゴミ箱に捨てた筈の伝染したパンストを弟が隠し持ってたことが判明したり、お風呂に入ってる時にドアが少し開く気配が最近増えたり。また、競泳や飛び込みをやってることから、弟や妹に水泳を教えているのですが、最近は弟の視線が胸やアソコに向いてる気がします。小さい頃はプールでいたずらでオッパイ触ったりしてましたけど。他人に水着姿ジロジロ見られたり、電車での痴漢は過去に結構ありましたが。弟にジロジロ見られるのはある意味それ以上に複雑な心境です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2024/04/03 22:05:52    (2wD9TeHA)
こっそり胸に手が行ったり、ミニスカートの中に手を入れられたりショートパンツの裾の中に手を入れられたりしました。ミニ・スカートやショートパンツの場合、ショーツだけだとマジで穴の中に指を入れられたりしました。恥毛を撫でられたり、クリちゃんを引っ張り出されそうにもなりました。胸はデカく乳首も長めなので服の上からでも刺激されると相手は喜びます。高校の頃からですね。制服の下に水着を着てるのが分かるとさらに相手は興奮します。ショートパンツやミニ・スカートの場合は、パンストやタイツ穿いてるとある程度アソコは守られますが、逆に相手の性欲をそそるみたいです。その他話しだしたらキリがありません。取り敢えずこのあたりで。
25
投稿者:たけ
2024/04/02 09:03:22    (CDePd2cP)
マーメード女子さん おはようごさいます
何度も痴漢に遭わているとのことですが
どんな手口で遭われましたか?
24
2024/04/01 22:53:25    (mMexq4pO)
ミニ・スカートに黒パンスト穿いて外出た時は中学生から老人までジロジロ見てましたね。
23
2024/04/01 22:51:54    (mMexq4pO)
どっちも嫌ですね。下は中学生からって?弟も後3年で中学生です。中学生から高齢者までいる何て痴漢だらけですね。痴漢には何度もあってますが、自分より若い人は多分いなかったような気がします。
22
投稿者:たけ
2024/04/01 09:06:42    (LGhOKnhE)
マーメード女子さん おはようごさいます
痴漢する輩は下は中学生からいますが 痴漢された場合 おじさ
んと自分より年下どちらが嫌ですか?
21
2024/03/31 21:59:37    (XtyzmshI)
ありがとうございます。痴漢魔って結構狡猾ですね。それだけの性能をどうして他に回せないのだろうと思います。

競泳に関しては、弟や妹とプールに行くと年々弟の視線が妹視線→彼氏視線に移行しているような気がします。
20
投稿者:(無名)
2024/03/30 23:48:31    (KoSw8Q8m)
以前のレスで、水泳をやっていたというレスがありましたが、モデルさん並みのスタイルしていたとは、そこまで想像していなかったです。ゴメンナサイ。
来年大学3年生で、就活が解禁になる前に、企業説明会や合同面接会等が行われる場所(広いホール的な場所)って、だいたい決まってますヨネ!

電車や地下鉄の移動場合
だいたい何回か乗れば、何両目のどのドアの所から乗れば、降りる駅の
階段やエスカレーターの前にあったり、乗り換えが必要だったら、どのドアの所が一番近いとか、わかってきますし、だいたい同じ路線で、同じ時間の、同じ車両って、だいたい同じ顔ぶれですヨネ。!なので性被害等に会いたくなかったら、毎日同じ車両には乗らないとか、同じ目的地に行くにも、代替え路線なども考えていた方が良いです。
19
2024/03/30 19:44:00    (y0izmZ0t)
返信遅れました。リクルートスーツは色々と性被害の話もありますね。私は競泳やってるのでスタイルには自信がありますが。胸がデカくて一番カップの大きいブラでもかなり胸が目立ちます。乳首も大きめで長いです。モリマンなのでガードル穿かないとタイトスカートの場合気になります。私服のタイトやパンツだと普通に膨らんでました。ヒップは締まってます。クリが大きめです。男性の乳首ぐらいで勃起すると女性の乳首程度です。

弟に関しては、成人式の晴れ着姿に見惚れたりもしてました。彼氏が見惚れる姿と母や妹が見惚れる姿の間みたいな感じでした。父も同じ感じでしたね。
18
投稿者:(無名)
2024/03/29 22:41:35    (5YIStiIy)
16のを読みますと、彼氏さんが遠回しに就活帰りに「Hしよう」と、誘っている様に読み取れますネ!たぶんリクルルートスーツを着て、イーメジプレイ的なHだと思います!
17
投稿者:たけ
2024/03/29 09:17:40    (G0URUvMv)
リクルートスーツはパンツでもポケットに手を入れられてしまう
手口もあります 電車内でジャケットを脱いで手に持っていると
ガードも緩くなり 透けていなくてもブラのホックを外されてし
まうこともありますよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。