ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/04 18:37:52 (tnQcLUdp)
剛毛だったり、臭かったりした人いますか?

またその感想もお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:スレ主
2024/03/04 23:47:16    (fXvzOrIQ)
>3さんへ

俺は男。

中三の時に初体験の15歳年上女性が剛毛で臭マンだったからそれらにハマってるが(今の嫁)、貴殿のお相手はおいくつの時にどんな方でしたか?
4
投稿者:スレ主
2024/03/04 23:27:21    (8kLzJRTA)
>2さんへ

そうでしたか!
高校時代。

俺は中三の時、相手は30歳でしたが野性的な剛毛マンコが卑猥でオキアミみたいなマン臭と併せて興奮しました。

元水泳選手で締まりも抜群でした。
3
投稿者:回答者
2024/03/04 21:17:04    (SCb6A7l4)
質問者様へ

剛毛でしたし臭かったです!
ですが、誤解しないで下さい!
まあ、男性全員ではないかもしれませんが、僕はマンコは剛毛で臭い方がエロくて興奮します!剛毛で臭いのが最高でたまりません!!
貴女は剛毛で臭いのですか?
悪くなければ貴女のマンコがどんなマンコなのか教えて下さい!
2
投稿者:(無名)
2024/03/04 19:06:25    (cB.mRcsq)
当時、高校の同級生で処女でしたが
かわいい顔して、剛毛でアナルまでびっしり・・・
超興奮しました!
処女のくせにめちゃくちゃ濡れていて
蒸れた感じのエロ臭いにおいを嗅ぎながら
舐めるまくると、恥ずかしそうにしながらも
感じまくってました。
後で聞いたら、オナニーしてたから濡れたらしい・・・
さすがに、チンポ突っ込んだ時は少し痛がってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。