ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/23 08:54:50 (Z7zKZHuT)
体型はほぼ同じですが、ブスだけど性格が良く、遊んだり飲んだりしても、楽しい女の人と、美人だけど、自己中で性格も、酒癖のきつい女の人と、少しの時間差で告白を受けました。あなたはどちらか、選ばなければなりません。どちらの女性を選びますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/03/21 03:37:05    (esczCJo9)
間違いなく美人です。
ブスと付き合っても、絶対美人の事が気になります。そんな状態でブスと付き合っても楽しくありません。今は美人の存在がないから、ブスと遊んでも楽しいのです。
2人から告白された時点で、友達として付き合ってた過去の情報は当てはまりません。
12
投稿者:(無名)
2024/03/18 01:14:51    (SWmJfoal)
美人はアクセサリー代わりの遊びで、
ブスとは将来を見据えて真剣に…

男の立場ではそれが一番じゃないかな。

性格の悪い女とは一緒に暮らせないけど、
美人じゃなくても性格の良いコは
わがままも聞いてくれたり
笑うと凄く可愛かったり、
一緒にいる事が楽しいと思えるコが多い。
11
投稿者:(無名)
2024/03/14 19:47:34    (fKMvbmIJ)
絶対に前者。性格悪い人と一緒にいたって、楽しくないです。
10
投稿者:(無名)
2024/03/08 03:44:39    (nUeDOg8Z)
ボクは迷うことなく前者です。顔ブスと性格ブスとでは
性格ブスの方が始末が悪いと思っているからです。
9
投稿者:M美 ♀でゴメンね ◆KCBLxltyVw
2024/02/24 21:41:32    (6onh94Rm)
私のお知り合い以上、親友以下の御年55歳の超イケメンの
裕福なチョイ悪親父の男性曰く。

ブスは可愛い、美人は可愛くないと言っています。
お付き合いの時に、ブスの方が心根が可愛いからいいと言います。

たしかに、この男性の奥様、チョイブスで心根が可愛い。

女の私にもなんとなく分るお話しですね。


8
投稿者:(無名)
2024/02/24 09:00:14    (TmgnTkDg)
圧倒的ブス支持が多いようなので美人擁護を。

なんだかよくある設定な感じですが、まず見た目の美醜と性格の良し悪しが反比例するとか決まったこと、ではありません。雨の中での子犬を拾う不良みたいなもんで、どちらも「らしくない」と目立つだけです(笑)

大体性格なんて相手によって日によって違うものですし、どうでも良い人にはキツく当たる人も、大切な人の前では素直で可愛いとか、二人きりになった時は可愛いとかもあるあるだと思います。

まぁ話しのまんまだとして、一度は聴いて貰いたいのが斉藤和義の「君の顔が好きだ」ですね。その人がどんな性格かなんて受け止める人次第です。歌詞によると「性格なんてものは僕の頭の中で勝手に決めりゃいい」ってことです。

彼女では無くて、彼女みたいなセフレですが、私が今お付き合いしている女性はキツい系の美人さんで、実際言動もキツめですが・・・アレです、ツンデレ(笑)

幸いセックスの主導権はこちらが握れて、元より感じられていたMっぽさもしっかり引き出せました。セックスの時と、酔っ払った時の可愛さで普段のキツさは帳消しにしてお釣りがきます(笑)

また歌になっちゃいますが「愛し抜けるポイントが1つありゃいいのに」ってお付き合いだってあります。
振り回される恋愛はアウトって判断が目につきますが、そういうのなんとも感じない、むしろ嬉しいって人だっていますし、ご自分がどういう性格なのかよく考えてみてはいかがですか?

私は自分に自信が無くて、褒め言葉を誉め言葉と受け止めてくれない人より、褒められれば喜んでくれる人が好きです。美人さんは褒められ慣れているし、偽りなく褒められる見た目のポイントが多いので、言葉は悪いですがご機嫌とるのも案外楽ちんですよー?(笑)



7
投稿者:ヒロシ ◆9IKLOrRqU   hiroshi0319
2024/02/24 04:48:25    (rQw5tgle)
「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる」
という古くからの名言がありますよね。

ブスと言われる女性でも、気を許した男性だけに見せる可愛い表情
があったり、セックスの相性がよかったりすることも、あるんです
よね。
深い関係になって、自分にだけしか知らないその女性の魅力を引き
出せると、その女性に取りつかれちゃいます。
どちらかというと、そういった関係の方が、好きですね。
もちろん、そういった魅力のないブスな女性もいるから、ブスの方
が必ずいいわけじゃあありませんが。

6
投稿者:(無名)
2024/02/23 17:35:30    (dQ3Clnd8)
てめいの話だろ槌聞くな

5
投稿者:♂餡蜜
2024/02/23 12:17:05    (cT11sPcO)
友人としてなら、楽しいブスだろうけど、
付き合うなら、美人かな
 
4
投稿者:(無名)
2024/02/23 09:50:59    (HAVLjEkX)
美人は数日で飽きる。性格の悪さとか相性の悪さが段々、自分の中で大きくなっていって、付き合うことがストレスになる。
一番は自分との相性。話して楽とか、カッコつけなくてもいいとか。
ブスでもしばらく一緒にいると、ん?ここのトコは可愛くないか?とか、エロい時のこの表情いいな、とかいろんな発見もできると思う。
自己中の女は変わらないけど、自分と合う女なら、エロく変わって様も感じられていいよ。

あなたが両方、女の人、て見ているから告白してくれたんじゃない?
周りの意見も参考にするのはいいけど、自分なりにそれぞれ話して決めればいいんじゃないかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。