ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/23 02:57:50 (nqyY3P9f)
世の男性の皆が知りたいことです。
世の男性は少なからず、自分のペニスに自信が無い方が多いと思います。

その大半の理由が、長さです。
日本人は硬さや反り具合は、ほとんどの人は問題ないですが、長さが10cm程度と短い人が多いためです。

どうやって自分のペニスを増大させるのか?
また、大きい人達は何か遺伝や大きくなるような運動や食事を取り入れていたのか?

何をどうやって大きくなったのかが知りたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:唯315   ichino1
2024/02/23 03:25:57    (4ngor55w)
んー、と。
銭湯、行ったことある?自分は日本人の平均とされる数値より長いが風呂屋や温泉に数えきれないほど行ったが皆さん脱力(笑)してても自分の脱力したそれと同等かそれ以上でしたよ?力めばどれくらいか容易に想像できるのであなたの示す数値に根拠は無いかと。世の中の騒動と同じで興味を持たない大半は声に出さないだけでね。
サイズアップが本題でしたね、申し訳ない
自分は幼少時期に包茎切開手術を受けました。それ目的ではない理由なので念のため。
白人は割礼をするから成長に制約がなくなり大きく育つ?だったかな?
いづれにせよ成人してからアップさせたいのであれば調べてわかるように外科手術しかないのかな、と思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。