ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 22:28:52 (fGoMkw9X)
男の人って、お尻の穴でオナニーするって本当ですか?
どんな風にするんですか?
そんな所でオナニーして汚くないんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ぼっきー   ickwat Mail
2024/02/22 16:59:07    (vJm3pMsW)
一番最初に入れる時だけちょっと怖いです。
そこはオマンコと一緒じゃないかな。
一度入れてしまえば意外とすんなり出入り出来て、
自分は満員の通勤電車中でもエネマグラを挿入したまま通った
事があります。
また、入れている時にオチンチンは触らなくても快感はありま
す。
射精とは別の快感なので。

8
投稿者:みゆき
2024/02/22 15:48:59    (lIqe68FE)
いろんな物をお尻に入れるんですね。女の子がするみたいに。
でも、何か痛そう。お尻だけで気持ち良くなるんですか?
その時、おちんちんも一緒に触るんですか?
7
投稿者:ぼっきー   ickwat
2024/02/21 12:00:41    (2pxRmNsf)
エネマグラという道具を使って前立腺を刺激する快感がありま
す。
射精とは少し違った種類の快感で「ドライオーガズム」という
ものが味わえます。
これは女性も共通の快感だと聞いたことがあります。

エネマグラにはまって10年くらいいろいろ追及してみました
が、
準備も色々大変で時間もかかり、体力がいるプレイなのでここ
最近は控え気味です。
6
投稿者:(無名)
2024/02/19 11:20:26    (OjGAJieX)
もう長いことやってませんが、高校生の頃にハマってました。
最初は普通のオナニーに飽きて、新しい刺激を求めてやってみた感じです。
小学生の頃から洋物の雑誌を見ていたので結構なアブノーマルも知っていたんです。
アナルはもちろん、縛りや蝋燭、玩具、飲尿、食糞、獣姦、各種フェチ…
指挿れから始め、人差し指から親指、人差し指と中指、みたいに増えましたが3本が限界でした。
そこから今度は異物を挿れるようになりました。
玩具など買えませんので使うのは身近にあるものでした。
オロナミンCの瓶、ドライバーの柄、魚肉ソーセージ…
先の丸まった棒状のものはいろいろ試しました。
挿れることが気持ちいいのではなく、肛門が広がる感覚とか、とても卑猥なことをしている背徳感に酔いしれていた感じでしたね。
当然、中に挿れたものは臭いましたが、洗えば落ちますので特に気にしたことはありませんでした。
チングリ返しの姿勢で挿れていた異物を抜いて、ポッカリ口を開けたアナルを手鏡で見たときは異様に興奮して、そのままの体勢で射精してしまい慌てて全て口で受けたので初めて自分の精液の味を知りました。。。
口内射精についてはその後もありますが質問から逸れるため割愛します。
5
投稿者:みゆき
2024/02/18 23:37:35    (X7BtWgsZ)
勿論、アナルセックスのことは知ってますが、やっぱりお尻の穴
でオナニーする人っているんですね。
どんな風にオナニーするんですか?どんな風に気持ちいいんです
か?
4
投稿者:(無名)
2024/02/18 14:42:01    (yAKxZihX)
アブノーマルは色んな嗜好の人が多いですからね、男のアナルオナニーは初めて聞きました。稀有な存在ですね。
3
投稿者:(無名)
2024/02/18 09:44:01    (5XNXZcgl)
男性には前立腺と言うものが有りますので「アナルが気持ちいい」のにもエビデンスありです(笑)

セフレの女性がSモードの時に、アナル責められることもあり、その時には普段とは全く違う、自分ではコントロール出来ない射精に導かれますし、そういう日はこちらも受け身を楽しみますが・・・結局付着程度にせよウ◯コ絡みになりますし、オナニーする時までアナルをどうこうしようとまでは(私は)思えませんね。

オナニーの良い点は気軽なところでもありますし、前処理やら後片付けやらしてまでする人って極々少数だと思いますよ。女性でアナルオナニーする人の割合とそんなに変わらないのではないですかねー(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2024/02/17 22:49:51    (0nrTW8W5)
男女関係なく同じ場所付近が性感帯です
質問者さんは、女性だと思いますがアナルセックスする方なら理解出来ると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。