ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/11 16:56:51 (sLrQEbVI)
みなさん一晩で何回くらいしてますか?
年代も合わせて教えてほしいです。

この前50歳くらいの方とセックスしたとき、一晩で10回以上も求められてくたくたに疲れました。
頑張って答えましたがおまんこ痛すぎました
今まで3回前後が多かったので大体みんなそれくらいなのかなと思ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/14 11:41:48    (Q3lL6Rgh)
皆さんコメントありがとうございます
いろいろと参考になりました
薬を使うこともあるんですね
性的な魅力をたくさん感じてくれていたとしたら
とても嬉しいことです

ほとんど毎回射精していた気がします
量は少なかったかもしれないです
飲んだり顔射されたりおなかの上に出したり
中出し後もおまんこから精液が漏れてきてました
5
投稿者:(無名)
2024/02/13 21:46:32    (cD2gjGT/)
50代半ばです。
一晩・・・と言うか7、8時間2人で過ごして、5回が限度です。6回目は申し訳程度に射精するくらいです。3回までなら連日もいけますが、6回までチャレンジしてしまうと、翌日は誘われても気持ちが乗らなくなりますね(^_^;)

今のところいわゆる「お薬」は必要としておりませんが、試したことはあります。勃起は収まりませんが出るものが無いのは一緒でしたので・・・「10回」が「10回とも射精する」ってことなのだとしたら、その方が絶倫なのだと思いますよ。
4
投稿者:オヤジ
2024/02/12 11:05:59    (0h/KPdim)
50代ですが相手とセックスの間隔でも違ってくると思います。
30代のころ妻を思い切り責めてやろうと思って、夜寝ないで頑
張った時もありました。
まだ若かったので3回はできましたが、それがピークでだんだん
減って今ではレス状態です。
しかし今は息子の嫁29歳を月2~3回抱いています。
息子が出張に時泊りでホテルに呼び出し抱きました。
窓のカーテンを全開にして琵琶湖を眺めながら4回出来ました。
あとはいくのですが硬くならなく精液も出ないまま痙攣だけで終
わってしまいました。
やはり息子の嫁と言う興奮は凄いです。
3
投稿者:今はオヤジ
2024/02/11 18:23:56    (iS91xV/3)
私も、20代の頃は、4回戦はできましたが、今は2回が限度です。
前の方も言ってらしたように、恐らくは勃起薬の助けを借りたのと、貴女のセクシーさに発奮したのでしょうね~(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/02/11 17:26:18    (LS9gBzpw)
40代前半
普通で3回燃えたら4~5回
恐らくその方は、薬を飲んでファイトしたと思います。
そして刺激的な要素を貴方が持っていて発情したのでは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。