ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/06 16:09:41 (AiGMuAyc)
上司に犯され不倫し5年です。
犯されてから週1~2回嵌められています。
私の部屋だったりラブホや出張先の宿で嵌められているのですが
不倫1年目に出張先の宿で下の毛を剃られました。
多佳子は私の女と言う証拠が欲しいんだ。だから、ここの毛を剃るよ。と毛をポンポンとされた。
そして、剃るよ。と言われ剃られました。
その時、わからないけれど涙が出ました。
それから毎月剃られていて私の割れ目は毛がなくて足を拡げると直ぐにオメコ丸見えです。
私の女と、とても嬉しそうです。
彼と同じ様な方居られますか?
どう思われますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ ◆9IKLOrRqU   hiroshi0319
2024/02/06 20:49:17    (.p5l1kfx)
私がパイパンが好きなこともあって、彼女のあそこを会う度に剃っ
ています。
自分の女という証拠が欲しかったわけじゃあないですけど。

彼女は、最初は恥ずかしがって、女友達と温泉にも行けなくなると
抵抗していましたが、今は開き直ってますね。
それよりも、私が剃る時には、剃った後に剃り残しがないかを、指
であそこの内側まで確認するようにしていたので、それが気持ちい
いらしく、一緒にお風呂に入ると剃って欲しいと言ってくるように
なりました。
女友達とも、今は温泉旅行を楽しんだりしています。

2
投稿者:係長
2024/02/06 18:43:18    (LbcD7GhM)
自分も以前、7歳下の部下と約5年ほど不倫していました。
その時、私も彼女の下の毛を剃りました。
アソコが丸見えで興奮するのはもちろんありました。
やはり「自分もモノ」という独占願望だったと思いおます。
その状態だと温泉や銭湯にも行けませんよね?
そんなことを思い出し投稿しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。