ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/29 16:31:16 (6FVJaxkR)
わたしは、25歳から33歳までの間 風俗ではたらき そこに来ていた
常連のお客さんと結婚したのです。夫には23歳のトオル君っていう連れ
子がいて、トオル君にはその事実は伝えていませんでしたが、ある日 そ
の事実がトオル君に知れてしまったのですね。いままでは 「お母さん」
って
慕ってくれたのですが、「美智、ホテルへ行こう」って言われるようにな
ったのです「風俗のように俺にもやらせろ」」ってね
そして髪は赤く染めてしまって タバコも吸いようになってしまったので

わたしは 血はつながっていなし、わたしの肉体で 前のようにやさしい
トオル君になってくれればと思い ホテルに行ってしまい、ソ-プランド
のわたしに戻り トオル君に奉仕したのです。
髪の毛は黒くなって、前のようにおとなしくなりましたが

みなさんは再婚したお母さんが風俗で働いているって知ったら
どうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/03 22:49:39    (2IOLbqM9)
今、自分は自立しているので、自立しようと思えば出来るけど、父親と同居している立場だったら、邪魔者は消える様に家を出て、携帯も替えて連絡手段も裁ち切り、居場所も教えず、そういう父親は要らないし2度と
会いたくない。!
4
投稿者:ヒロシ ◆9IKLOrRqU   hiroshi0319
2024/03/02 05:48:41    (TLZqx7D2)
現実の年齢とは違いますが、23歳の時に33歳の母親ができたとし
て、お答えします。

父親とは夫婦関係を続けてもらってていいんですけど、血のつなが
りがないので、私の恋人になってもらいます。
ソープで8年勤めていたという事だから、セックスについていろい
ろと手ほどきをしてもらおうと思います。
そして私に年下の彼女ができたら、その彼女には母親と一緒になっ
て、セックスのいろんな技を教え込みますね。

彼女と結婚したら、タブーのないセックスライフを送れそうだし。
それだけじゃなくて、定期的に母親には恋人役をやってもらって、
母親ともセックスを楽しむかなあ。

あくまでも、今の自分が23歳の独身だったとしてのお話です。

3
投稿者:(無名)
2024/03/01 22:44:36    (La99TbeE)
美智さんは、何も悪くない。そういう道を経てて、躰を張って仕事をしていたのだから!。悪いのは父親。そういう店に、出入りするだけならまだしも、あなたに手をつけて、まだ別れた奥様との関係が、あるのにも関わらず、浮気以上の事をしていたのだから!俺がその父親の息子だったら、父親の行動が怪しくなったと確信した時に、何回か尾行して証拠を掴んだら、借金しても良いから探偵をつけ、より詳しい証拠を掴み、
父親の会社の社長や、上司におくりつけ会社に居られない様にしてから、父親との縁を切り、母親と2人で父親を訴えて、本当の母親に慰謝料をガッツリ入る様にしてあげる。


2
投稿者:(無名)
2024/02/29 23:15:14    (4b2bm1dh)
親を選べない子供からしたら、再婚なので、風俗で働いていた母のことより、父との関係を考えるかな~。「スケベ心マル出しで、口説いたのだろう」とかしか思えないし、元の母親とはSEXしないで、外で、しかも風俗で、金払ってSEXしていたことが、知ってしまってら、元の母が報われないので、父を軽蔑する。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。