ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/19 17:35:42 (qpEpt5/A)
街でカワイイ女の子をナンパしたら女装子またはニューハーフだった、なんてことを経験した人いますか。また、その後どうしましたか。まさか、引っ込みがつかなくなってヤッちゃった、とか(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名
2024/01/19 18:19:31    (CXO9zaAC)
ナンパというか…
夜間にコンビニの駐車場で目配せしてきた女がいたので、後追いしスカートの中に手を忍ばせお尻触ったり、スカートの捲ったりしたら、くっついてきたので、調子乗ってパンティの中にも手を忍ばせたら

付いてた!!

勿論、途中で予感してたけど、勃起してしまったので、木陰で咥えさせて口内射精して、さようなら

多分、フィリンピン系かな?擬似おっぱいまで仕込んでたので、自分には事故と言い聞かせてます。


2
投稿者:クマもん
2024/01/19 18:02:39    (L.OhfHNQ)
まず最初に・・・
アナタは男性or女性?

そのような経験有りますよ!
立ちんぼで有名な所で声かけしたらまさかの男性
まぁ一緒にラブホ入ってから気が付いた
ので取り敢えず一緒にシャワーしてベッドイン
まずチンコ同士でチャンバラごっこしてからケツ穴を指2本でかき回してローション垂らして突っ込んでやってそのまま中出し
相手のチンコの小さかった事!

っでそのこは帰って朝まで一人で寝てました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。