ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:M美
削除依頼
2024/01/13 14:04:27 (IVXOlImB)
別に今に始まったことでは無いのですが、星の数ほどもの経験は
ありませんので、ふっと聞いてみたくなりました。

気分が盛り上がりフェラになりました。
そのまま男性が射精までに至りました。

ん~ とか言いながら甘えるように男性に抱きついてキスしました。
ディープキスをしたときに私の口の中の精液を男性の口の中に
流し込みました。


みなさんならばどのような反応、対応をされますか?

お仕事の都合で返信ができないかもしれませんが、本音を御願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:麻呂
2024/02/29 10:03:33    (.bahdCUa)
アラフィフのおじさんです。
若い頃は、フェラしてもらった後のキスも出来なかった軟弱者。そのくせ口内射精はしてるくせに。
若い彼女は吐き出してましたね。
社会人になってお付き合いした淫乱な彼女は飲んでくれました。
30代になり、大人の遊びの世界に入ると、そこでパートナーになった女性は飲んでくれてました。
その世界でセックスの奥深さを経験し、フェラ後のキスや、濃厚なクンニができるように。やはり愛する相手とのセックスでは、何でも出来るように快楽の沼に、、、。今では某AVみたいに、キス、フェラ、クンニ、挿入を繰り返すプレイですね。

7
投稿者:M美 ◆KCBLxltyVw
2024/01/13 22:56:29    (tbXcl51N)
皆さん、私の期待以上のレスをありがとうございます。

ナンネと言っては失礼ですが、ココでこのようなレスに出会えて
嬉しく思います。

やっぱり男性は繊細で素敵な生き物(ゴメン)ですね。


明日は遠くに、車で3時間のところにお仕事で出かけます。
帰宅もおそくなるかもしれません。

もしレス下さった方には返信が遅れます。

よろしく、そして、ありがとうございました。
6
投稿者:M美 ◆KCBLxltyVw
2024/01/13 22:52:16    (tbXcl51N)
>4 さすが、おじさんと名乗るだけありますね。薀蓄もあるし。

飲み込んでくれるのね(笑) 嬉しいわ。
女性を大切にされているのを感じます。

>5 偉い(42歳のお姉さんぶってゴメン)

今の私の彼、10歳年下なんだけど・・・
ビックリして直ぐにティッシュに出したもんねw
でも2度目は口元がモソモソして躊躇しながら飲み込みましたねw

女性と、時には喧嘩も、また精液戻されて吐き出しても
いいと思いますよ。
でもね、普通の女性がお相手だったら、オマタ開いてくれる事に
感謝を忘れないで欲しいな。



5
投稿者:(無名)
2024/01/13 21:04:58    (N3km2hoi)
私にセックスを仕込んでくれた歳上のお姉さん。口内発射した後、ディープキスでガッツリ口に戻された経験あります。

「こんな不味いもの「美味しい」とか言って飲んでくれる女の子には感謝しなさいよー」という言葉。口の中が渋不味くて、ヌルヌルして気持ち悪くてガブ飲みしたコーラ。今もコーラを口にするとふと思い出したりします。

精液ごっくんしてくれてニコリとしてくれる、全ての女性に今も感謝しております。
4
投稿者:おじさん
2024/01/13 20:10:30    (TYCEeUtz)
若い時にフェラはしてくれても精液を口に発射することを嫌がった
彼女が居ました

苦いとか言って拒否されてた時に、ふと自分で精液が苦いのか確認
したくなり
後日オナって手に出しすすって飲み込んでみました

嫌がるほどではないと思ったのですが、人それぞれで食べ物にも好
き嫌いがあるのと同じなんだと思うようになりました

その後その彼女とは別れて新しい彼女が出来たときはいつでもどこ
でも飲んでくれてました

ディープキスで口には流し込まれなかったけど、この投稿を見て思
ったのですが流し込まれてビックリはするものの精液飲み込むと思
います

これも性行為なので受け入れてお互いに楽しみますね


3
投稿者:M美 ◆KCBLxltyVw
2024/01/13 16:33:47    (IVXOlImB)
2,ヒロシさんレスありがとう。

ん~・・・その手がありましたか。私はまだ未体験です。

私は20代前半から約20年、基本的に気心が知れる仲にならない

また、私の性格を受け入れてくれた男性のみの経験ですからw

ですから私の場合は、今日のは美味しくないと言ってティッシュに
捨ててしまう事も多かったですが、時にはお相手のお口に返して
お相手の反応を楽しんでもいました。返却はされませんでしたねw


ヒロシさんの対応をされたら・・・愛情のババ抜きですね。
どこでどちらが飲み込むか。大変に参考、勉強になりました。

>自分の精液が戻ってくると、ちょっとびっくりですね。

とは言いつつも咄嗟に事後処理を考案できるなんて
もしかして、おんなたらしw

ありがとう。


2
投稿者:ヒロシ ◆9IKLOrRqU   hiroshi0319
2024/01/13 14:53:27    (12qmPS8y)
自分の精液が戻ってくると、ちょっとびっくりですね。
でも、パートナーとのセックスでは、中出しした精液をお掃除クン
ニで吸い取ってあげて、ディープキスで流し込んであげてたりしま
すから、精液が自分の口に入ってきた時には驚いたにしても、それ
を吐き出すことはないですね。
その時は、私の唾液と一緒に、もう一度M美さんの口の中に流し込
んであげますよ。

精液も唾液と絡み合うと、結構いい味になりますから、それをお互
いに味わいながら、最後は女性に飲んでいただくというのが、私の
やり方になります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。