ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/08 00:54:58 (jeDGLM8A)
海女さんとやった事ある男の人いますか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/20 11:36:43    (edNXQYuD)
4さん

夫婦かな?

初老の青姦かな?

元気だよね!
4
投稿者:(無名)
2024/01/19 08:08:02    (9pG7auFI)
海女さんに限らず、漁師と言うのは別格だが、北の昆布漁りをして天日干し加工する小屋で65の婆さんに、70歳の爺さんが女屈めさせ、後から姦ってるの見たことあった、俺、爺さんが終るのを家の隅から眺めたよ、結局、爺さん逝かなくて婆さんから身体を離し仕事の持場に、笑いながら婆さん(なんだぁ!、逝かなんだのけ?、ワシはもう少しで逝くとこだったが!、なんだよー!、女のマンコに無理矢理手を出すんだったら、最後までアンダも逝って、ワシも逝かせろっちゃ!) 女が爺さんに怒ってる声に、俺は小屋に入るのやめた。
3
投稿者:(無名)
2024/01/17 20:20:48    (zdvytfgZ)
どうもありがとう。

海女さん身体鍛えてるからか締まりも良いんだね!

還暦過ぎても性に開放的で気軽に脱いだりしてくれるのかな?
2
投稿者:(無名)
2024/01/16 21:14:32    (f5I4tNs1)
有るよ!、サミットがあった島の海女さん、殆ど60歳過ぎのオバさんだ、亭主が居るんだけど、誰も見てない船小屋で、俺酒飲んでたら、海女さんが小屋に入ってきたから、槌これから漁に行くのか、亭主も一緒か?槌って聞くと槌そうだ!、後から旦那が来るよ槌 白い海女さん着姿で椅子に腰掛けて返事をする、馴染みの島の仲間連中だ、酒の力借りてふざけて槌おい!、俺、ずっと前からアンタとこれしたかったんだ!、出来ないか?槌と指でマンコ合図を出してみた、海女さんの女、ニャっと笑い椅子から立ち上がると槌アンタ、酒飲んでふざけてると、内の亭主が来て、どやされるっぞ!槌 俺、コップ酒飲みほして海女さんに近寄り槌前から、いっぺんアンタとしてみたかったんや!、酔っぱらってはおらへん!、なあ~槌と 海女さんの尻を触ろうとしたら、手で払い除けられた、もう一度尻に手を触れると槌亭主が来る前に少しなら、尻だけ撫でさせる!、少しだけ!、変な事したら承知せんよ!!槌 俺、海女さんの裾を捲りあげて、唾を付けたチンボをマンコに充てがいズンと中に押し込んだ槌尻、触らせると言っただけなのに、違うでしょ?!!、何するの??!槌と腰を引いた、俺は逃げようとする海女さんの腰をガッチリ掴んで槌逃げちゃ遺憾よ!、もう、入ってるよ!、今更、尻触るもオマンコに入れるも同じだぞ!!、もう逝くから辛抱しろッ!!槌と腰を激しく突き続けた、海女さん怒りながらも、俺に尻を突き出し槌ん~ん~、早くして内の亭主がくるからぁ~~ん、もう来るって!槌海女さんのその声と同時に中出しして身体を離した、海女さん槌又、やったら、許さんからね、ヤバかったよ!、内の亭主がこっちに来る!、バカぁ~槌海女さん、素速くティッシュを掴んでオマンコに詰込むと亭主の方に足早に向かった、海女さん、言葉は荒かったが、オマンコの締り具合は中々の物、中出しアワビは堪らなかったよ?、本当 。
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。