ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/08 00:15:00 (jeDGLM8A)
長身とりわけ170cm以上の女性との経験あったらお聞かせ下さ
い。

自分より高い低いどちらもOKです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とし
2024/01/15 00:29:46    (ae5HMrIU)
俺161痩せ型、相手女性173バスケやっていて体もがっちり。
立ってキスは届かず。正常位でもなんだか太腿に挟まれている感じ。他の人もレスしてるがキスしながらは無理。騎乗位もちと重たい(汗)
だから俺が一番好んでやるのはバック。唯一主導権取れる感じだし、動きの制約も少ないから。
ちなみにアナルもするけど、ちょっと高めになるので若干制約がある。
終わってからくっ付いていると、なんだか逆に包まれているような感じになる。
3
投稿者:(無名)
2024/01/13 20:33:06    (W0lLvn97)
180超の娘としたことあります。(170以上ならけっこうあります)立ちバックかなり脚広げてもらわないと届きませんでした。バックもしかり。他はあまり変わらなかった。
2
投稿者:   hiroshi1036
2024/01/11 09:03:10    (VvpIwfKw)
♂171 ♀174で、エッチした時、正常位でしたら、くちづけは届かないから、
せいぜい女性のあごに舌でチロチロしか、できなかったな(笑)
しかし乳首は同士にチロチロ出来ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。