ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 22:23:40 (kHacoQxP)
訳あってシングルです。長男と長女と私の3人暮らしです。
中学生の長男と、小学生の長女を育てるためにGWも休みなく働いてました。
どこかに連れて行ってあげたいけど。金銭的に厳しくて、子供たちは連日留守番。

今日、仕事を終えてクタクタで帰ってきたら、長女の部屋から変な声が…。
そっと覗いてみたら、長男と長女が…。二人とも裸で、長男のアレが長女にしっかり挿入されてる光景でした。
親としては叱れば良かったのに、反抗期の長男は最近、気に食わないことがあると暴れまくって収集つけられなくなるので。見なかった事にしてしまいました。
父親がいれば叱ってくれたんだと思いますが…
長女はもう生理が来てます。あの感じだと避妊はしてなさそう。
避妊すればいい!と言う問題ではありませんが。
どうやって、子供に言えばいいのか?悩んでます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2023/05/18 11:55:27    (24oAGzon)
これは貴女一人で解決出来る問題では無いと思います。
児相に相談してカウンセラー等をお子さん達につけるべきかも?
貴女は先ず子ども達への向き合い方を改善すべきですし、金銭的に困窮して子ども達に向き合う時間作れないなら公的支援受ける事お勧めします。
13
投稿者:(無名)
2023/05/18 04:25:15    (rPHZNsIU)
叱ってもまた隠れてするのが関の山ですよ。

すでに何回しているか知りませんが、ちゃんと教えるのは避妊のこ
と。

コンドームを買ってあげて着けて使うところまであなたが教えてあ
げなくてはいけません。

娘を守る母親の使命です。

実を持ってあなたが息子の子供を宿すのを見せるのもいい経験かも
しれませんね。


12
投稿者:(無名)
2023/05/13 22:10:45    (uCRpg82X)
個人的には混ざるっていうのは1つてとしてはあるかなと
11
投稿者:熊さん
2023/05/09 08:47:07    (6ANswtJa)
ここに書き込まれた内容を読む限り
その時が初めてって訳じゃなさそうだね。

もしかしたらもっと幼少期から
二人で留守番してるうちに
エッチな遊びをするようになって、
徐々にエスカレートした結果…なのかも。

だとしたら叱るより話し合いが必要。
そうなるまで気付けなかった貴女にも
親として落ち度があるし、
二人の将来を考えれば放置は出来ないし。
10
投稿者:(無名)
2023/05/08 21:12:47    (P.vWfi0y)
みんな適当過ぎ!って言うかこんな場所で
相談してる時点で可笑しいわ槌
児相に相談が一番しかし子供は一回味をしめてるから、他の子にもしかねない。その場合親元に返されます。これ、実体験ですが……
9
投稿者:TS
2023/05/08 06:11:35    (iedPx3b4)
やみくもに反抗期の長男を叱ってもダメです。
妹は絶対にダメと言っても、ヘタをすると他の家のお
嬢さんに手を出してしまいます。
何処かの不良娘とくっつかせるのも手かもしれません
が、、、
ここは貴方が、兄妹のセックスに混ざってみては如何
ですか?
楽しそうなことしてるね!、お母さんも混ぜて。と。
毒には毒です。試してみる価値有るかも知れません。
後、娘さんの避妊もお忘れなく。
8
投稿者:(無名)
2023/05/08 02:21:13    (5cfPbzJY)
従姉妹がそうでした。父親が亡くなり、母親が女手1つで育てて。母親は忙しくて、あまり娘と接する時間がなく、反抗期に突入。従姉妹は寂しさから酒、煙草、セックスをするようになり、話し相手になったりしているうちに、私にも求めるようになり、応じる形でセックスするようになりました。叔母にバレ、怒られましたが、反抗期の従姉妹は逆ギレ。結局、叔母も「避妊だけはしてね」と黙認する結果となりました。
親が怒っても、子供に向き合う時間がなければ、より悪化する気がします。セックスの快楽を知った中学生は止めようがありません。不特定多数と関係しないために、叔母のように避妊を条件に認めるか、他の方の回答にあるように児童相談所に相談するしかないと思います。
7
投稿者:一也
2023/05/07 23:49:00    (t0Eng2fE)
娘さんが一番傷付いてるかも
しれませんね、、、
娘さんを先ずは安全な場所に避難
だよね、、
身内の家に避難か児童相談所とか
だね それからだよ、、長男は、、
6
2023/05/07 23:45:44    (DJ62I0u7)
どっちが先に求めたのかにもよるけど、長男に頭ごなしに叱っても、また母親の見えない水面下で継続するだけだろうから、同性として長女に諭すべきなんじゃないかな。
5
投稿者:(無名)
2023/05/07 23:31:32    (zcNHM2iT)
あなたが長男さんを受け入れてあげなさい。
娘さんにはつらすぎる。
母親としてお世話してあげたらいい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。