ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 22:23:40 (kHacoQxP)
訳あってシングルです。長男と長女と私の3人暮らしです。
中学生の長男と、小学生の長女を育てるためにGWも休みなく働いてました。
どこかに連れて行ってあげたいけど。金銭的に厳しくて、子供たちは連日留守番。

今日、仕事を終えてクタクタで帰ってきたら、長女の部屋から変な声が…。
そっと覗いてみたら、長男と長女が…。二人とも裸で、長男のアレが長女にしっかり挿入されてる光景でした。
親としては叱れば良かったのに、反抗期の長男は最近、気に食わないことがあると暴れまくって収集つけられなくなるので。見なかった事にしてしまいました。
父親がいれば叱ってくれたんだと思いますが…
長女はもう生理が来てます。あの感じだと避妊はしてなさそう。
避妊すればいい!と言う問題ではありませんが。
どうやって、子供に言えばいいのか?悩んでます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:小路   cfilorvy123 Mail
2023/05/07 23:28:37    (AQRpnnGe)
そのような繊細な相談事は、こんなところでなくてちゃんとした市町村の相談窓口へ相談された方がいいと思います。
子供の素行が良くないのは親の関わりが問題ではないでしょうか?ご主人様は死別ですか?それとも離婚でしょうか?お金に困っているのであれば養育費とかはもらうべきだと思いますよ。
どんなご主人様かは分かりませんが相談されるのも一つの手かもしれませんねり
3
投稿者:(無名)
2023/05/07 23:02:01    (E6oV1D.H)
児相に相談。

妹からしたら、性被害にあってるってことかも。


2
投稿者:(無名)
2023/05/07 22:58:34    (bBE.LABu)
難しいですよね普通に会話をして生理とか教える感じじゃダメですかね?

もしよかったら黄色で絡みませんか?

pagdj52mpです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。