ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/20 17:35:50 (1AUveEG5)
元々性欲うっすいひとに性欲もたせるには
どうしたらいい??
少し乱暴なセックスしてもらうには経験がないと
厳しい??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/23 13:09:34    (KLZFIC39)
>>14の書き込み、私(アラフィフだけど)はよくわかります。笑
愛撫することにはまってしまって、自分が射精するより、感じてい
る女性を見ることで満足してしまうという。。

私と関係した女性はその点を理解して頂いていましたが、
若い女性のお相手をした時は、女性側が「???」になっていまし
た。笑

「キスして体中を舐めるだけで終わりなの?」という感じでした
よ。笑
若い女性的には期待外れだったのかな?。。。悪いことしたな
ぁ、、って、このスレを見て反省してしまいました。
話がそれましたね、ごめんなさい。笑
17
投稿者:(無名)
2023/04/22 23:51:50    (l5vFBKZj)
ストレスとか精神的な疲労は性欲が減退しがちですが、肉体的な疲労なら睡眠不足でももの凄くムラムラしたりします。
もちろん個人差もあるとは思いますが。
30kgも太ったら、ほんとに動きたくないのでしょうね。。
正常位の腕立ての姿勢とか多分無理なのでは?
16
投稿者:(無名)
2023/04/22 11:36:47    (z4t4Iilr)
>10

ヤルより寝るほうがいいらしいのと
元々意欲的ではないんですよね。
眠くてもやりたいもんですか?
慢性的な睡眠不足です。
上きてって言われるからするだけで本当は
あんまりなあって感じ、
でもわたし殆ど動かないんで騎乗位と言っても
旦那が下からついてくれます。
30kgは増えてます。
うーん、、
15
投稿者:(無名)
2023/04/22 08:42:57    (l5vFBKZj)
10の者です。
疲れるから騎乗位のみはかなり重症かもしれません。
旦那さんが奉仕好きで、奥さんが積極的だから営みがあるものの、レスになってもおかしくない状態に近いと思います。
男って忙しくて疲れてる時は意外と性欲が高まるんですよ。
自分から挿入に行かないのは、太ったことによる体力不足が大きいんじゃないかと思います。
射精するだけならオナニーでもできますし、オナニーなら手だけ動かせばいいので楽ですから。
でもスレ主さんの場合、オナニーしなくても奥さんが騎乗してくれるからそれで満足なんでしょうね。
一度きちんと話し合ってみてはいかがでしょうか。
旦那さんが改善を望むなら、一緒にウォーキングしたりジムに行ったりして身体を動かせば減量と性欲アップで一石二鳥ですよ。
14
投稿者:(無名)
2023/04/22 06:01:50    (//ZgH13H)
>11

そうなんですよ、まさにそれらしいです
最後までしないことが増えたので
なんでしてくれないの?って聞いたら
わたしが気持ちよくなってるのが見られるだけで
満足だと言ってました。意味わからない
話してたらわたしたちは性別が逆なんじゃないかと思えてくるくらい
13
投稿者:(無名)
2023/04/22 05:59:57    (//ZgH13H)
>7

旦那は殆どオナニーしないんですよね
12
投稿者:(無名)
2023/04/22 05:58:48    (//ZgH13H)
>10

ありがとうございます。
わたしが気持ちよくなってるのが見られれば満足らしくて前戯めちゃします、わたしに乳首責めするだけで勃ってます。
体位は騎乗位ばかりになり、理由は疲れるからだそうです(常に睡眠不足で仕事の疲れが取れてないのもあるかも)
即挿入はいいみたいなんですが襲われたいのでなんだかなーって感じなんですよね、、、、、
初めての時は色々したんですが体力などの問題なんでしょうか、?
11
投稿者:こんめっそ
2023/04/22 00:38:32    (dDQL1V6u)
もしかして1さんは凄く感じやすいですか?
自分もそういうところあるんですが、女性が前戯で感じてくれていると
それで満足してしまい、イったなら良かったと思ってしまうのかも?
前戯に満足してもらえた事でホッとするというのもあるのかな?
それで少し入れて自分がいけなくても自分も満足してるのでいいかなと思って止めてしまうと
私の気持ちよくない?ちゃんとイって欲しいと懇願されたことがありました
10
投稿者:(無名)
2023/04/21 14:34:53    (GVaH6GgU)
前戯はしっかりしてくれるなら、性的にはそんなに淡白なわけではない気がします。
旦那さんの勃起具合はどうですか?
奥さんに前戯しながらビンビンですか?
それとも挿れる前にフェラとかしないと勃ってこない感じですか?
急に太ったとありましたが、太るとスタミナは落ちますし、元々の筋力や持久力によっては勃ちが悪くなる場合もあります。
勃ちに問題がないのであれば、前戯しようとする旦那に「このまま挿れて」とか言って、パンツ履いたままズラして挿れたり、洗面台の前で立ちバックしたりとちょっと荒めな即ハメを要求してみてはいかがでしょうか。
勃ちに問題がある場合は、奥さんが頑張らないと難しいかもしれません。
ちょっと趣向が変わってしまいますが、奥さんの方からフェラなどを始めて旦那を勃たし、勃ったら跨って即挿入してしまうんです。
いずれも旦那がほとんど前戯しないうちに挿入し、奥さんがよがる姿をみせつけることでお2人の新しい営みのスタイルが出来上がるかもしれません。
ただ、元々の性癖の問題もありますので、即挿入を旦那さんがあまり好まない可能性もあることだけは念頭に入れておいてください。
9
投稿者:(無名)
2023/04/21 08:30:11    (SsH6YYY2)
>>7です。

女性の複層的、重層的な快感と違いますしねー(^_^;)単純に言って、セックスで射精しても、オナニーで射精しても気持ち良さは変わりませんし・・・女性の乱れる姿を見て得る満足感が無ければ頑張らないかも知れないです(^_^;)

なんと言うか演技も必要では?
前戯以上に、挿入での反応が良ければ、時間配分逆転するかも?

淡白の代表と言えば「セックスよりオナニーの方が楽」とか言い切る方。楽しいも楽も字は同じですけどねー楽もたまにはいいですが、楽しい方がいいなーと言うのは、コスパやらタイパやら言う時代じゃ無いのかも知れませんね(^_^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。