ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/20 17:35:50 (1AUveEG5)
元々性欲うっすいひとに性欲もたせるには
どうしたらいい??
少し乱暴なセックスしてもらうには経験がないと
厳しい??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/04/21 05:10:22    (3eZAI4mJ)
>2
旦那です

>6
すみません笑いました

>7
前戯はめちゃくちゃ好き放題してくれるんですけど
いれるとなったら疲れるみたいです
(急に太ったから?)
元々淡白ではあるんですけどねー
7
投稿者:(無名)
2023/04/20 22:14:19    (WJDzQaT6)
男としての自信と、パートナーさんとの信頼関係かなー

誰でも弾けることはあるけど「こんなことしたら嫌われてしまうかも?」と思えば、そうそういつもと違ったこともできませんしね。

強いのは我慢するとか、他でするの手段がとれますけど、弱いのはしたくても出来ない訳で・・・求めに応じられなくて自信喪失なんてパターンもありそうな・・・

こう言ってはなんですが、性欲なんて強くても弱くても、10年一緒に居ればあんまり関係なく無くなりますし、セックスのパートナーとしては向かなくても、夫には向いているとか有りがちですよ(笑)
6
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/20 19:05:10    (BUmzOwf6)
可能性は低いかもだけど、何かの拍子に目覚めることはあるかもよ。
私は25歳くらいで目覚めました。
淡白→ド変態に羽化しました。笑

中学校~大学生の間、女性から好意を持って頂くことが比較的多かっ
たので、本当に惜しいことをしたと悔やんでいます。笑
ちなみにド変態になってからは、あまりモテないです。笑
5
投稿者:(無名)
2023/04/20 18:54:29    (Wz25IBW4)
別なの探すが吉
4
投稿者:(無名)
2023/04/20 18:06:14    (RBvN9ahx)
乱暴具合にもよりますが、例えば激しくとかそう言う乱暴さと、叩いたりと言うM向け乱暴さとは違うとは思うけど。

どの乱暴さかによりますね。性的にもっとガッツいてほしいのなら体調や少し長めの休みの数日前に滋養強壮の食べ物を食べて貰ってエロい格好で誘うとか出来ますが、

M向けだと相性としか言えませんが、奥様に抵抗がないなら、縛られて動けなくされてる状態で自由に使われるとかどうでしょうか?
3
投稿者:landmark
2023/04/20 17:55:36    (OFkQ57pO)
性癖として「性欲が薄い」と考えた方がいいと思います

性癖がSの人にMになって欲しいと思っても厳しいですよね。それに近いです。
2
投稿者:じゅん   xox191104 Mail
2023/04/20 17:52:53    (ZjS9Q7Pa)
性欲がうすいのは彼氏?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。