ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/18 06:00:28 (spM5Gi4M)
旦那は、私の裸や下着姿の写真を撮りたがります。
男性がAVを見たり、エッチな写真を見たりするのは理解出来るし受け入れ
られるのですが、セックスも慕いて裸も見れる妻を何故取りたいのでしょ
うか?。
ヌード撮影もエッチ中も撮られてしまいました。
固定して撮るならまだましだけど、カメラ片手に撮られると、
気が散るし、集中できないし、愛撫もおろそかになるし、無駄に時間がか
かるから嫌です(-_-)。

撮ってもらいたい、撮っても良い奥さんのいる旦那さんいますか?。
奥さんもノリノリで撮ってますか?。

強引に撮っているのですか?。
旦那が内緒で撮っているのですか?。
内緒で撮るのはセックスの時ですか?、着替えや入浴等も有りますか?。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさき
2023/04/29 09:18:36    (P0A9X7/l)
撮影してます。
主にオナニーシーンばかり撮影してます。
大好き嫁さんのオナニー姿がは大好きなんで 、笑

11
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/21 08:06:22    (9jm5lyqx)
>>10さん

貴重なお話有難う御座います。
妻も撮影してもらいたいな。。
妻は以前別の男性に撮影してもらっていたから、お話の進め方で実現
できそうに思いました。

(書き込み側同士でお話してしまって、スレ主さんごめんね)
10
投稿者:無名
2023/04/20 22:57:58    (rJZQ9W7Y)
母親は40代半ばの未婚のシングルマザーですが容姿は一番気にして

様です。
母親は40代半ばですが童顔ですから周りからは30代半ば位に見られ
てる様です。
身体のラインも細身でモデル体型ですから自分の身体が好きな様で
す。
写真を撮って貰ったのは2月で一番寒い時期だったので周りは一面
凍っていたそうでが水中に首まで浸かり横たわっ他時は水が冷たく
て心臓が止まりそうだったと言ってました。
水中には5分位入ってっていたけど身体を温めながら5回位同じ姿勢
で撮ったけど5分位が限度だったと言ってました。
水中で撮った写真は陰毛が水草みたいに見えてエロい写真です。
9
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/20 18:54:16    (BUmzOwf6)
妻の写真沢山ありますよ。
変態かもしれないけど、他の男性に撮影してもらったこともありま
す。
私は元々寝取られ癖があるので、そんな展開になりました。
なので>>8の方の投稿、とても興味津々です。笑

話がそれましたが
夫婦で楽しむ分にはよいのではないでしょうか?
8
投稿者:無名
2023/04/20 12:31:06    (rJZQ9W7Y)
妻ではないですが3年前に母親が極寒の渓谷とスタジオでプロの
カメラマンに撮って貰ったヘアーヌード写真を1冊の写真集に
してありますよ。
中にはAV紛いの写真も何枚か有りました。
母親は私の大事な宝物と言ってます。
母親は自分の細身の身体に自信がある様です。
7
投稿者:ホーリー
2023/04/20 06:53:23    (RPqkYO/y)
主人が私のヌード写真やセックスの動画を撮影してます。
最近出張することもしばしばあり、その度に私の裸体を妄想すると
のことで、ひとりH用、性処理用に私の裸体画像を求めたいとのこ
とです。

出張で離れていても私を考えて頂けることは嬉しいし、ストレート
にこういうことを求めて頂ける関係であることも安心します。

色々な体位やフェラ手コキパイズリ顔射等も撮りたがります。
卑猥なポーズや表情、局部アップや、四つん這いやら、恥ずかしい
ポーズを求められてます。
縛りやパイパンを、隠す物が全く無い状態で撮影されてます。
顔を写さない条件で、主人が喜ぶのであれば、撮られてもいいかな
とも思い撮らせています。
流出や他の方に見られてしまう危険性も有りますが、顔は一切写っ
ていないですが、見せないで、配布や投稿はしないでとは言って有
ります。

ちなみに私も、夫のオナニーで射精している動画や、夫とのセック
スの動画など持ってます。
それを見ながらオナニーしたりもします(笑)。

顔を撮る、第三者に撮影してもらうことも無いですね。
6
投稿者:(無名)
2023/04/18 20:56:10    (dRp.arON)
のせ方撮り方かなー

デジカメ自撮りモードにして、本人に撮らせるのが好き。

自分のエロくなった顔みて、興奮する女性にはまた勧めるけど、本気で引いてしまう女性の場合はもうやんないね。

セックスのスパイスになると思って、やっているので、マイナスになるならわざわざやらないのが正直なとこです。
5
投稿者:ひろき
2023/04/18 15:37:31    (nPF1H/8B)
自分の場合は妻ではないですが女子短大生の彼女です。
初めは女子高生の頃の制服が未だ部屋にしまってあると言うの
で俺は「着て見せて」とお願いしました。
初めは「恥ずかしい」とか言ってなしたが馴れて来るとポーズ
を取り始めて結構エッチなポーズをしてくれました。
最近ではエロいですよ。
征服の儘でパンツを見せる所かパンツをワザと膝の所迄下ろし
て股を開きポーズ迄してくれます。
夏に成ったら女子高で着ていた水着も撮らせてくれる事に成っ
てます。

4
投稿者:(無名)
2023/04/18 14:59:05    (FQbJnXGz)
妻は撮影NG派なのでカメラはシャッター音がするので論外、でビデオを撮影したことがありますが、ズームは使えないし、脚ばっかり撮ってたりでギブアップ。ヒロシさんみたいに第三者に撮影依頼出来れば良かったとは思いますが、当日そう言う人を見つけるのは困難でした。
3
投稿者:ヒロシ ◆9LIvNurI5k
2023/04/18 10:35:37    (EaQbqh2e)
奥様のヌードや奥様とのセックスシーンを撮影したいと思う感覚は、わかります。
奥様の事が、大好き過ぎるんですよ、きっと。

たしかに撮影しながらのセックスだと、奥様は集中できないし、乗れないですよね。
もしもおふたりともセックスしているところを他人に見られても大丈夫なのだったら、撮影要員を募集してみたらいかがでしょうか?
普段旦那さんが撮っているのとは違ったアングルで撮ってもらえると、新鮮味や新たな発見があるかもしれませんよ。

私は、撮影が趣味でヌードも撮るという男性に、彼女と全裸で絡んでいる写真を撮ってもらったことがあります。
いつもとは異なるアングルで彼女が感じている表情を見ることができて、よかったです。
その写真を彼女も気に入ってくれたようで、ふたりが全裸で見つめ合っている写真が、彼女の部屋に飾られています。

参考になれば幸いです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。