ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/18 06:00:28 (spM5Gi4M)
旦那は、私の裸や下着姿の写真を撮りたがります。
男性がAVを見たり、エッチな写真を見たりするのは理解出来るし受け入れ
られるのですが、セックスも慕いて裸も見れる妻を何故取りたいのでしょ
うか?。
ヌード撮影もエッチ中も撮られてしまいました。
固定して撮るならまだましだけど、カメラ片手に撮られると、
気が散るし、集中できないし、愛撫もおろそかになるし、無駄に時間がか
かるから嫌です(-_-)。

撮ってもらいたい、撮っても良い奥さんのいる旦那さんいますか?。
奥さんもノリノリで撮ってますか?。

強引に撮っているのですか?。
旦那が内緒で撮っているのですか?。
内緒で撮るのはセックスの時ですか?、着替えや入浴等も有りますか?。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:akkie♂
2023/04/18 06:30:19    (A.plYbwV)
まず、撮るということに興奮するので撮影します。
マンネリ化したセックスに刺激が得られます。

気が散って集中できないってのもわかりますし
撮られることにノリノリってことはなく最初は嫌がられました。
ただ、自分が興奮してよろこぶので応えてくれてるんでしょうね
ハイハイ、また撮って興奮したいんですねって感じw

自分は顔射が好きなので顔射シーンを撮影しては
あとで観てオナニーしたりしてます
大量にうまく顔にブッカケできたときの映像はとても興奮します
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。