ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/10 05:30:55 (bjru5HJS)
主人と夜の行為をしたくありません。キスもしたくないですし、乳首を触
られると気持ち悪くなって耐えられず手で振り払ってしまいます。その後
も触られた感触を思い出すだけで気持ち悪くなります。

夜の行為もキスも、気持ちいいという感情は一切湧きません。不快な感情
だけです。

行為を断るとため息をつかれて機嫌が悪くなり、「夫婦なんだからもっと
思いやりをもってほしい」と言われ、ゴミ箱を蹴り飛ばしたりリモコンを
投げたりされて、胸が苦しくなります。

子供が産まれてから性欲が前より少なくなり、性的なことに嫌悪感をもつ
ことが増えましたが、もう子供を産んでから10年も経っています。これか
ら戻ることはないと思います。

というか主人だからしたくないんだと思います。もう家族になってしまっ
て子供のパパにしか見えないんだと思います。あとは結婚して嫌な部分が
沢山見えてキュンとしなくなったのが原因です。

ため息をつかれたり、責められたり、物に当たったりされる度に私も苦し
くなります。どうしていいのか分かりません。

風俗に行ってもらって構わないのですが、性病などが気持ち悪いですし、
移されるかもと思ったらもう一生できないと思います。

子供がいるのに夜の行為の問題だけで離婚するのもなんだか…と思ってし
まいます。

本気で悩んでいます。アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお
願い致します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まこと
2023/04/10 05:54:39    (wVQ8Yrd3)
こんな事を進めるのは、いかがなものかと思いますが…他の男とセックスしてみては、如何ですか?
何が変わるかもしれませんよ!
それで、ダメなら離婚も考えないといけないかも…。
2
投稿者:(無名)
2023/04/10 05:51:36    (HS0ZKDhT)
ここで相談も変。
セックス以前に何か嫌な事が有ったんじゃない?
それが引っかかってるような。

もっと話しあってみたら。
思ってる事は口に出した方がいいよ。
遠慮なんて自分のためにならないよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。