ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/10 05:30:55 (bjru5HJS)
主人と夜の行為をしたくありません。キスもしたくないですし、乳首を触
られると気持ち悪くなって耐えられず手で振り払ってしまいます。その後
も触られた感触を思い出すだけで気持ち悪くなります。

夜の行為もキスも、気持ちいいという感情は一切湧きません。不快な感情
だけです。

行為を断るとため息をつかれて機嫌が悪くなり、「夫婦なんだからもっと
思いやりをもってほしい」と言われ、ゴミ箱を蹴り飛ばしたりリモコンを
投げたりされて、胸が苦しくなります。

子供が産まれてから性欲が前より少なくなり、性的なことに嫌悪感をもつ
ことが増えましたが、もう子供を産んでから10年も経っています。これか
ら戻ることはないと思います。

というか主人だからしたくないんだと思います。もう家族になってしまっ
て子供のパパにしか見えないんだと思います。あとは結婚して嫌な部分が
沢山見えてキュンとしなくなったのが原因です。

ため息をつかれたり、責められたり、物に当たったりされる度に私も苦し
くなります。どうしていいのか分かりません。

風俗に行ってもらって構わないのですが、性病などが気持ち悪いですし、
移されるかもと思ったらもう一生できないと思います。

子供がいるのに夜の行為の問題だけで離婚するのもなんだか…と思ってし
まいます。

本気で悩んでいます。アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお
願い致します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2023/04/12 23:04:57    (NzP.WaVw)
こんなところで相談するか?
別れちまえよ。
22
2023/04/12 09:10:55    (pYEaAgQG)
何を言ってるんですか?
これらは全て意見で
どれが正解なんてありませんよ?
一番最適株の話し合いでさえ
必ずしも上手く行くとは限りません
どんな方法を使うにせよ
旦那さんと真っ向から向き合うべきです
それとも全て自分の望み通りになる
アドバイスが欲しかったのですか?
21
投稿者:(無名)
2023/04/12 00:38:24    (w/Ujzv4D)
色々と聞きたかったのですが、上からこの意見が正しいとか、これは間違いとか言われても
20
投稿者:(無名)
2023/04/11 06:11:42    (gaS6yMvj)
なんとなく皆さんのアドバイスが奥さんが旦那さんとセックス出来るようになる為にみたいな感じになってますが、質問の内容からするとセックスが出来るようになる事を望んではないと思います。
風俗に行ってもいいとのことなので、書かれて方もいますが、もう一歩進んで、セフレを作る事を許せばいいのだと思います。というか、自分がセックスしたくないのであれば、仕方がないと思います。
自分はしたくないからしないけど、浮気は許せないって、自分勝手すぎると思います。
このように書くと、奥さんのセックスをしたくない行為が、病気かどうかがよく論点になります。病気なんだから仕方ないじゃないという意見です。
話しを置き換えるとそれも正論に思えてきますが、男性からすると一生セックスはするなと言われてるのと同じです。それって、酷くないですか?
旦那さんの事が好きなら、可哀想って思わないですか?外でさせてあげればいいんじゃないですか?って思います。
可哀想って思わないなら好きじゃないのだと思うので別れるという選択肢もあるかと思います。
19
投稿者:(無名)
2023/04/11 04:36:13    (D14yQRWJ)
うちは逆です。妻だけEDになりました。妻になじられ、バイアグラを処方してもらうため、泌尿器科を受診させられ、強制的に勃起させられ、妻の性欲を満たしています。性の不一致は離婚事由になりますし、合意のない行為は夫婦間でもレイプになります。旦那さんの性欲が強いなら、メンズエステとかを勧めてみてはいかがでしょう。

18
投稿者:(無名)
2023/04/10 22:45:25    (O5PdO/se)
お互いに妥協案を見つけるしかないですね。話し合いしかあり
ません。女性にっとては大変かもしれませんが、男性は物理的
なコミュニケーションを好みます。

されるがままになれではなく、旦那さんには簡単に直して欲し
いことをもらう代わりに手をつなぐなど嫌悪感のすくないこと
から関係修復してにては?

少なくとも旦那さんは甘えたいし奥さんを傷つけたりしないこ
とからお互いに落としどころにつけるべきかと
17
投稿者:(無名)
2023/04/10 22:16:51    (/xAMPSWk)
旦那に、セフレを作ってもらえばいいやないの笑
16
投稿者:
2023/04/10 15:03:28    (9PHLWfE5)
10、13、15(いち)は
結婚されてるのか知りませんが
仮に結婚してても自分の事しか考えず
奥さんを都合の良い家政婦兼性処理道具としか
見てないということが
あなたの言動からよく分かりました
古過ぎる考えの持ち主は
回れ右してお帰りください
15
投稿者:(無名)
2023/04/10 14:13:16    (6XiyN50m)
生活費を渡すばかりで、嫌悪気味に拒否られるんだったら、子供を置いて一人で出て行ってくれって思います。もう何の用も無いです。早く出て行って欲しいです。
14
投稿者:なお ◆2LEFd5iAoc
2023/04/10 13:54:14    (JYZvyc8j)
旦那さんが嫌いなのか、セックスが嫌いなのかハッキリさせたら、思考が明確になるのではないでしょうか?
子供さんが生まれて10年とのことですので、直ぐには無理かも知れませんが、彼氏的な方を作ると変わるかも知れませんね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。