ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/18 00:25:28 (GA8Px.tt)
この間、ここの方ではないですがネットで出会った方と初めてあって流れでえっちしました。

お互い気持ちよくなかったわけではないですが、体格?とかお互いの性器の問題か出し入れしづらくお互いに認めるくらいに身体の相性は良くなかったんです。

だったのですがまたしたいと誘われました。相手はEDで今一錠数千円の薬飲んでからじゃないといけないので、体の相性も良くなく、体型も相手からズタボロ(?)に言われたのにしたがるのがよくわかりません。

男性はできそうなら、例え相性が良くなくても出来そうだなって思う相手ならしたくなるものですか? 長文ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/12/18 12:05:44    (UwnMFB64)
セックスの相性って上がるものですしねぇ・・・

私個人の意見ですが、1回しか会わないと「やり逃げ」した感じがして、どうも落ち着かない性質なので、拒まれない(連絡拒否とか含む)限り3回は会いますし、3回もすると、お互いそれなりにお相手の気持ちいいことも分かってきますし、致命的にセックスの相性が悪い方って400人くらいしてきて数名程度ですよ。性器に障害があった(いわゆるお皿で、性器が極端に浅い)方もお出ででしたが、ちゃんとお相手気持ちよくして、自分も気持ちよくなれました。

男性も女性も「一緒に気持ちよくなりたい」って気持ちがあれば、そういうことにはならないと思いますよ。
性器の形とか大きさよりも、お互いの気遣い、思いやりの問題かと思いますねー
6
投稿者:まる   pppsm80
2023/12/18 01:03:57    (IlW/1zvd)
もしかして、ED改善薬の効果ではじめて、勃起したのが、うさぎさんだったのでは?
5
投稿者:うさぎさん
2023/12/18 00:54:48    (GA8Px.tt)

流石に男性一括りにしたいわけではないですが、理解できなくて?ってなってたのでお二方ともありがとうございます。


4
投稿者:(無名)
2023/12/18 00:52:35    (1uqpFPmH)
単に、肉便器、欲しいだけやろ?その男
3
投稿者:(無名)
2023/12/18 00:45:13    (2Owg6sOg)
それこそ人によって全く変わってくるでしょうけど
相手がどうであれ、穴が使えるなら入れたいくらいに考えてるような人なんじゃないですか
他に相手してくれる人がすぐにでも見つけれそうな人なら2度目はないと思いますし
2
投稿者:(無名)
2023/12/18 00:43:08    (US6AbpbL)
男性というくくりかはわからないけどこんなとこ見てる奴らはそうじゃないかな。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。