ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/17 12:23:55 (IR03o/J/)
貴方が夜の公園に居るとします。
そこに確信は無いけど高確率でノーブラだなって女性に遭遇しました。
貴方はどうします?
参考までに聞きたいです!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒロシ ◆xV3XmehOXc
2023/12/23 10:41:28    (IcYc0kx0)
夏だとノーブラにTシャツで、近所のコンビニに買い物に行く女性は、普通にいますよね。
冬にノーブラは寒いようで、上に着るのは厚手のものになるみたいですけど。

ノーブラだというだけで声を掛けるのだと、かなりの人数に声を掛けないといけなくなりますよ。
ノーブラを見ることができてよかったと思って終わる程度で、いいと思いますよ。
8
投稿者:(無名)
2023/12/21 22:34:11    (TPtl2eXV)
ノーブラだから何?

スーパーで買い物してる
おばちゃんのノーブラにも
興奮したりするの??

ノーブラだからといって
露出癖とは限らないし、
捕まりたくなかったら
何もしない方が身の為だよ^^;
7
投稿者:(無名)
2023/12/18 00:59:49    (7tB1bm0j)
声を掛けたところで痴漢扱いで騒がれた挙げ句
、近くで隠れてる男が待ってましたとばかりに現れて金を脅し取ろうとしてきそうなのでスルーします。
6
投稿者:たかお ◆RxkRTaVAKE   oyaji0003
2023/12/17 13:40:11    (UUFs1XvV)
一通り行為を見てから話しかけるかな?
5
2023/12/17 13:03:30    (cIDjvopM)
まずはガン見して、確信したら声かけます。

4
2023/12/17 12:53:04    (u.Y1azbe)
先ずは様子見ですね。
露出やオナろうとするならばチョットずつ近くに行って見ます
3
投稿者:らんまん   ranman
2023/12/17 12:45:49    (rOb/GNqt)
ガン見してから話しかけるかも
2
投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969
2023/12/17 12:44:04    (WGi4YuAB)
きっとジロジロ見てしまいますね。
おっぱいとお顔を交互に何度も見てしまうと思います。

様子を伺って、露出してる風なら怖がられない程度の距離からガン見します。
見られるのが不快そうだったり、怖がっている素振りを感じたら目に焼き付けて静かに帰ってオカズにします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。