ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

異物挿入

投稿者:ひな ◆si/SB6.eko
削除依頼
2023/12/14 07:29:12 (Xx1w25Nc)
どんなものをいれているところを見ると興奮しますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひな ◆si/SB6.eko
2023/12/17 07:19:27    (oNWg102T)
なるほど、まっすぐの形のを選ぶんですね!ツルッとしてて気持ち良さそうです!
ヘタがついてると、確かにナスが入ってることが強調されてビジュアルが良さそうです!
8
投稿者:だいき
2023/12/17 04:53:50    (v/1gifrm)
膨らんでいる方から入れます。そんなに膨らんでいないまっすぐの形の茄子もあります。ヘタが付いていると、より映えると思います。
7
投稿者:ひな ◆si/SB6.eko
2023/12/16 07:41:02    (I0ncGwne)
なす!下が膨らんでるイメージなんですが、膨らんでる方から入れますか?
肌と全然色が違うから映えそうですね!
6
投稿者:だいき
2023/12/16 04:48:28    (0f9CqiIv)
なす。ビジュアル的にもいいし、入れて楽しんだ後、麻婆茄子にして美味しく頂いたことがあります。
5
投稿者:ひな ◆si/SB6.eko
2023/12/15 12:46:31    (P6gRRglq)
動物に!本能的ですね…血だらけになりそうだけど…興奮しますね…!
4
投稿者:(無名)
2023/12/15 04:07:16    (dVC0EYML)
私は野菜系より動物系がいいかな。
ソーセージやハムもいいけど犬のチンポや豚、ヤギもいいかな。
調教された大型犬が私に襲い掛かって犯されるの、しかも1匹だ
けではなく2匹も3匹も、、
私は裸で四つん這いにされて、背中には傷が行かないように毛布
を掛けられ、バックから犯されてしばらく繋ぎ合っていて、、
瘤が小さくなったら抜かれるのですが、その時オス犬の精液がだ
らりと、、

3
投稿者:ひな ◆si/SB6.eko
2023/12/14 07:54:38    (Xx1w25Nc)
お野菜ですね!興味あります~!
その時、ゴムとかしましたか?
2
投稿者:
2023/12/14 07:52:48    (gBvYm2Y2)
きゅうり、にんじん、ナス!
めっちゃ興奮するし気持ち良いよ!
昔はよく彼女としてた!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。