ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/03 23:21:54 (xINp3MLu)
どんなのが興奮しますか?

例えば、「無臭」、「おしっこ」、「チーズ」、「イカ」、「血生臭い」等々あなたが好むマン臭をお答え願います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/23 22:49:42    (cqJKc370)
スソガみたいな激臭でなければ
ある程度は臭いがあった方が好きかな。

無味無臭のマンコは…
ダメじゃないけど何となく物足りないし^^;
4
投稿者:(無名)
2023/12/17 18:40:05    (kGtulbTj)
匂いがあっても無くても、何でもいいかな槌槌言葉攻めが出来て、匂いありの女性には「〇〇臭いオマンコ」、匂いがない女性には、「〇〇なオマンコ」というように、女性に言わせる

3
投稿者:(無名)
2023/12/04 00:34:26    (cmj/cqrg)
>テツさんへ

俺が中学の時の一コ上の初めての彼女と大学の時の同い年の彼女、いずれも処女だったけど、マンコはおしっこ臭かったね。

今思えば匂いは残りにくいし、初々しい匂いだったよ。
2
投稿者:★テツ★ ◆fzpLpgOYbk   kwgcmtg Mail
2023/12/03 23:53:12    (hI2AkJIG)
おしっこの匂いがするマンコが大好き!ずーっと、クンニできます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。