ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/29 00:54:38 (Wh8H6i3X)
体験談お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/12/29 13:31:43    (A0eQK87h)
>5

スクーターまでくれたとは人情味あるバリキャリさんだね。

剛毛、わかるわかる!
キャリアウーマンはあんまり下の処理はしてないでしょう!

オレも50歳の時かな、5歳年上の部長職の独身バリキャリさんとしたけど、絵になる卑猥な剛毛マンコで珍味みたいなマン臭には興奮したよ!
彼女、トライアスロンしていたからタフで一晩最高3回変態セックスまでやってのけたね!

5
投稿者:(無名)
2023/12/29 03:20:52    (rbEzO2Bl)
30歳を挟んで2年間、10年上のバリキャリさんとお付き合いしておりました。学習塾チェーンのセンター長と、エリアマネージャーを兼任しており、予定のデートは大体2時間遅れかすっぽかし。それでいて予定に無い日に突然連絡が来て会ったりと、なんだかバタバタしたお付き合いでしたねー

ストレス疲労の多い職場だった様で、セックスは激しかったですね。いわゆる意識の高い系の女性で年中セミナーセミナーな感じの人でしたが、20ウン年も前のこと、陰毛を剃ったり整えたりは一般的では無かったこともあり、ショーツの上から押して跳ね返るような剛毛でした。

荒めのセックスをして、セックスの後はマッサージしてあげるのがお決まりでしたね。

あちらの一方的な都合で別れることになった時、何故かスクーター1台買ってくれました。当時私は離婚の慰謝料、養育費も払っており、兎に角お金が無くて、車も持っていませんでした。一応遠慮はしましたが、魅力に抗い難く、結局いただき、しばらくはスクーターに乗るたびに彼女のこと思い出してましたね。

彼女も既に還暦超えて、もしかしたら退職も済んでいるかも知れませんね。どうされているかなー今も長い髪のままかなー
ひとり語り失礼しました。
4
投稿者:(無名)
2023/12/29 02:07:24    (elwLR/Cr)
>3

若い娘なんですね!?
3
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/29 01:41:02    (vYu4v5fL)
某大手食品企業の女性と交わった事があります
歳は自分より20ほど下で、当時その会社で初の女性として20代で部長になったという方でした

表面的には出会い厳禁のSNSで知り合い、暫くはサイト上でのやりとりを続けていました

時折アップしていた内容を見る限り生活は派手で交友関係も幅広く、画像では美人でスタイルも良くモテない要素が全く見当たらない完璧な女性でしたが、仕事のストレスも多く立場上甘える相手が居ない状況の中、逃げ場を求めていたようでした

当初は何気ない会話をダラダラと続けていただけでしたが、性的な話を振ったときに満更ではない反応があった為、なんとか携帯番号を聞き出し直接のやりとりをはじめました
因みにサイト内で会う約束や直アド直電交換をした場合即強制退会させられるサイトでした

色々思い出してつい余計な話が長くなってしまった…
2
投稿者:(無名)
2023/12/29 01:18:14    (YaaewQVI)
聞いてどうすんの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。