ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/08 14:38:30 (FRH9R05T)
大学2年生の姉の伝線したパンストを盗む小学3年生の男児。どう思いますか?証拠はないけど、ゴミ箱から直ぐに消えてました。将来中学校や高校で女子の下着を盗んだりとかしそうで怖いです。私も昔盗まれたことありますし。更衣室での盗撮の被害にも逢いましたし。痴漢は数え切れません。母の伝線したパンストや妹(小学1年生)の伝線したタイツ等は直ぐに消えてなかった気がします。他にも私が捨てたショーツやナプキン、水着のインナー等が直ぐに消えてましたね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/11/08 20:25:39    (f94Tp6Wf)
それで、弟に関しては、オムツを取り替えたりお風呂に入れたりしたことが結構ありました。お風呂やプールで胸を触られることは結構ありましたね。下半身はありませんが。パンストに関しては、摘んだりしてイタズラされたことは昔からあります。中学や高校の時は、学校行く時にソックスと重ねて穿いてました。特に高校の時は、かなり丈の短いスカートとショートソックスにパンストだったのでかなり刺激は強かったと思います。彼氏の為のコーデでしたが。
4
2023/11/08 20:21:34    (f94Tp6Wf)
ありがとうございます。遠回しに話して様子を探ります。
3
投稿者:(無名)
2023/11/08 16:13:58    (fO3lxqtd)
一回り違って尚且つまだ小3ってなると
血縁者ってより身近な大人の異性って認識の方が強いしな

自分も年の離れた姉がいたけど行動には移さずとも
そういう目で見てた時期はあった
投稿者さんが我慢できるのであれば
身内で済んでる間は放っておいてもいい気がする

もし嫌なら弟がいる場で母親に
「私の○○(盗まれたであろう物)」知らない?って尋ねて
遠回しに無くなったこと気づいてるぞって釘差すのはどう
だろう
2
投稿者:(無名)
2023/11/08 15:41:21    (xNe1b.F0)
姉ってもっとも身近で最初に異性を感じる存在なので個人的には多めに見てあげて欲しいかな。
自分にも姉の下着にお世話になった覚えがあるので。。
ただ小3でナプキンはちと早いかな。
それとも今の性教育だとそんな歳でも生理に興味を持つのかな??
弟君の将来が心配だったら2人きりのときに話し合ってみては?
怒らないから本当のことを言って、とか言って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。