ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/04 05:04:05 (2FL4akRe)
昔からパンストやタイツと言うものが選択肢にある女性が羨ましいみたいです。ちょっとした保温や軽い締め付けによる結構促進、さらには美脚効果。女性の脚を見て美しく思うのは男性として当然ですが。自分で穿きたいと思う男性の気持ちはどうでしょうか?男性としての意見か聞きたいです。女性として、私個人としてはオッケーです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/11/05 05:29:37    (Utt4EzWd)
私もアスリートなので運動後に着用試してみます。ガードル付きのは流石に男性にはキツイですか?
でも男性用の競泳水着って結構ピチピチだからそんなこともないかな?
4
投稿者:(無名)
2023/11/04 19:27:13    (STg1HBSg)
キャビンアテンダントの方は着圧を愛用してるみたいですね。フライトの時は。空港内の会社のカフェとかに自販機があるみたいです。しかも着圧が多いみたいです。以前、羽田空港のショッピングモールの脇のソファでにロングスカートとロングパンツ穿いてる女性が話をしていて黒スト穿いていましたね。多分CAでしょう。私服に着替えても着用してる
人はいるみたいですね。初夏で黒ストはかなり限られますし。
3
投稿者:KOH
2023/11/04 07:08:34    (BVeLgF62)
スポーツ後の脚の疲労回復に着圧のストッキング、
普段はパンツ(ズボン)の下に穿くと滑りが良くて
動き易く、秋~冬は防寒の意味で穿いています。

2
投稿者:ひで
2023/11/04 05:32:47    (ZCF.5uuA)
いつも、仕事に行くときも履いてますよ。春秋はストッキング、寒くなるとタイツを履いています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。