ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/20 11:20:53 (//4pUhd9)
下着に関してはどうなんでしょうか?合わせるように清楚系の女性下着が好きな男性が多いのでしょうか?

あるいは、セクシーランジェリーとか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/10/29 11:37:58    (n2ZOPkPG)
昔の女子学生が履いてたような白のが一番興奮します。
9
投稿者:(無名)
2023/10/28 18:20:24    (9Xv6sXTm)
清楚系やガーリー系、カジュアル、ボーイッシュの下にランジェリー着けてアッと思わせるのも楽しい(笑)
8
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2023/10/28 17:55:35    (69pNB0C4)
在り在りの有りでしょ。
四角い感じのピタッとしたショーツ大好きです。
7
投稿者:(無名)
2023/10/28 11:16:33    (FIGwjy.P)
それなら。ボーイッシュスタイル&カジュアル槌スポーティー下着ならアリですか?ボーイッシュスタイルの時は下に何を着ようか迷います。
6
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2023/10/28 07:01:16    (iSppb8o3)
単に下着だけをフォーカスすれば、自分はスポーティーなのがすきです。
服もですが自分の印象に合ったものを着用するセンスがあることが大事かも、ただ清楚系の方がぬいだらエロ下着だったりしたら、ギャップに欲情するかも。
5
投稿者:(無名)
2023/10/21 18:18:36    (vbWRxJls)
単にサテンの生地になったり、少し面積が狭い→少しだけハイレグに近づく、レースやリボン少し増しぐらいならギリギリ清楚系でしょうね。ハイレグやTバックまで行くとそれ以外のデザインや材質が何であれ清楚系ではなくなってしまうかも知れませんね。

ストッキングやタイツは何処まで清楚系でしょうか?個人的には無地で白かベージュ、ブラウン、黒、グレーあたりでしょうか?カラーものや柄は違うかなと思っています。

ソックスは、白か黒、グレー、紺色、ブラウンあたりで、白や黒なら少しレースが着いてるのは入ると思っています。
4
投稿者:BP   x19ax20a
2023/10/21 01:24:10    (QfG10Lkj)
私は清楚系も良いですが少し面積の小さい腰の部分にフリフリが付いてる可愛いタイプやサテンが好きですね。
色は青系やピンクが良いですねぇ。
逆にTやセクシーな下着はあまり興奮しません。
なんならちょっと萎えます(笑)
3
投稿者:(無名)
2023/10/20 15:44:07    (r4WKMvIJ)
ランジェリーやコスプレ系、地雷&量産型の下着は一部の人は好きみたいですが。大半はやはり清楚系でしょうか。柄やリボン、レース等がそこそこあるような。逆にガールズブリーフとかスポーティ系の下着とか、シームレス下着等は逆の意味で男性受け良くないかも知れませんね。

男性ウケしないファッションでは、変にボーイッシュな感じやダサい系がトップテンの中に入っており、逆に地雷系や量産系、ロリータみたいなものや
更に驚きは、露出の多い服やミニ・スカートもランクインされてました。


2
投稿者:(無名)
2023/10/20 12:03:00    (jw5rmdEq)
私は清楚系な感じが好きです
汚しがえがあります

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。