ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/23 06:40:26 (W8Cy1JKa)
男の人は勃ってても服をを着ていればバレないと思っているのでしょう
か?ゆるっとした服なら誤魔化せていると思っているのでしょうか?

私仕事で配達をしているのですが、ある若い夫婦のお宅に訪ねた際、旦那
さんが出られました。
旦那さん1人だったのだと思います。ピンポンを押して、しばらくシーンと
していたので不在かと思ったら、どたどたと出てこられ、上下スウェット
を着ておられましたがどう見ても勃起してました。

配達した荷物が大きめだったので、全く気がついてない風に装ってその場
を後にしました。
その旦那さんも全く普通、腰を曲げて隠すとかもなく全く普通でした。
なので、バレてないと思っているのか、堂々としたらオッケーだと思って
いらっしゃるのか。
またはそう見えただけでただの勘違いの尖った膨らみだったのでしょう
か。

よく行くお宅で、まぁその方はキモい感じではなく嫌悪感も特になかった
です。
でももし以前からキモいと思ってた人でリアクションもなんかキモかった
らもう行きたくなくなっちゃいますね、、。状況的にびっくりしたのと笑
い話として話したけどなかなか人に話せることでもなく、、。そもそも男
性は平気なものなのか!?気づかれてないと思っているんだろうか!?っ
て事が気になりまして。
男性の方教えてください。

真昼間に家族がいる人が、たまの1人時間の隙に何かしていたのであろうと
いうのは人として仕方ない事だと思うので、それは問題ではないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/10/29 06:52:50    (UyaxNqng)
僕は夜勤で寝ていた時、チャイムで起こされて宅配の受け取りして
いました。
寝起きで朝立ちして勃起しおさまらない状態でパジャマ姿で受け取
りしていました。
勃起するとビキニブリーフは上に、トランクスを履くと下にはみ出
していたのでまるわかりだったかな。

気が付かれていたのでしょうね、でも女性配達員さんは、いつもに
こやかに配達してくれてましたね。
5
投稿者:(無名)
2023/10/27 08:02:13    (Dxv5IMTX)
>>4
そりゃ、顔見知り、仲間内で半ば性癖みたいなもの公言しないよー(笑)
私だったら「ジーパンとか目立ちにくいやつ履くかな」とか言うと思います(笑)

焦ったりすると、すぐに萎えるってのも、1人言い始めてしまって「俺は萎えない」とは言い出せなくなった(俺のチンコは強いってか?)だけでは?
ガチガチになっちゃったペニスは、素数数えようが、おっさんの顔思い浮かべようが、萎えろ萎えろと焦ろうがガチガチのまんまですよ(笑)

4
投稿者:(無名)
2023/10/26 20:29:31    (XD9CeXCx)
私は女です。
でもお仕事の関係で、またプライベートで男性のお知り合いや
友人が多いです。
過去に懇談会なんかでこの手のお話が話題になった事があります。

全員が勃起した状態で人前には出れないと言いました。
それに、急に勃起してもいきなり人前に出なければならない時は
10秒もあれば収まるそうですよ。

理由は、焦る気持ちがあれば萎えるそうですw
3
投稿者:(無名)
2023/10/25 08:20:13    (lT.GVt1N)
宅配と云う比較的行きずりに近い方、しかも急いでいらっしゃるのは想像がつく。勃起はおさまらない・・・まぁ私でもでますね。
変に隠しても、逆に気にされそうですし。

ちょっとアレな言い方ですが、大きさとか硬さとかに自信のある方ほど同じ様な判断されそうです(笑)
息子が(子どもの方ね(笑))小さかった頃、勃起すると「おとうさんみてみてー」と走ってきたの思い出しました。勃起みせつけたいのは本能の何処かにあって、社会生活を送るための常識として隠しているだけですしね。玄関の内側は社会じゃなくて、パーソナルスペースだしいいかーって甘えあるかなー(^_^;)
2
投稿者:
2023/10/23 07:48:15    (qP8fmz14)
寝起きで朝立ちとか、有りますよね。

後、勃起していてもインターフォンが鳴れば、行かなきゃいけないし。

そういう君も勃起が嬉しそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。