ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/30 07:40:38 (yjLVqiCh)
日曜の昼、ナンパ仲間から久しぶりのメッセージ。久しぶりにお持ち帰りに成功して、ちょっと自慢したかった模様。

仲間は自営業で、日曜日も仕事あり。その日も午後1番から仕事らしく、一緒にモーニングして解散したとのこと。
「眠くなるから朝はセックスしなかったんだよなーしとけばよかった」と言われてちょっと考えたのですが、やっぱりセックスって疲れます?朝イチにすると眠くなります?

セックス後は気持ちよく眠れるのはよく分かるのですが、ナンパ(とは限りませんが)お泊りして、お相手が嫌がらなくて、自然にそう云う雰囲気に持っていけたらセックスしちゃいません?

朝起きぬけにセックスして仕事とか出ると、テンション高めで1日過ごして、夕方になって疲れていると云うパターンは多々ありますが・・・眠くなるからしないは私には無い選択。

体力温存してのセックスって・・・あることなんですかねー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:CTOSHI   00camp00
2023/10/30 08:12:07    (M3bHXQyi)
朝しますよ。朝の方が、お互い健康にいいと知ってからですが,,,
2
2023/10/30 08:04:13    (vJ86QhXA)
もう立たんのじゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。