ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆KCBLxltyVw
削除依頼
2023/09/28 20:25:21 (NmvwkfXM)
熟女の世代です。
この間女子会で話題に出たことをお伺いしてみたいと思いましたw


マンコです。

緩くなって良く濡れてやかましい、淫靡な音を連発しながらチンコを食べ
るマンコ。
ピッタリのフィット感で普通に濡れて静かにチンコを食べるマンコ。


男性はどちらがお好み?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:   4029-9n2
2023/10/13 19:03:35    (bZlf3Cgs)
年下のお姉さん、こちらこそありがとうです。
結局なんだかんだ言って元気や優しさを貰ったのはこちらの方です。
現実の中は忙しいかもしれませんが、無理しすぎるのはダメです。ほどほどに頑張ってください。
また此方に来る事がありましたら、気が向いた時にでもお話相手になってください。
その時は僕も年下のお姉さんに噛みついてみようかな?ww
それではお元気で。
ありがとうございました。
21
投稿者:(無名)
2023/10/13 16:24:12    (NdyfCXx4)
フィットする方です
20
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/10/12 21:02:58    (Ng8M/kNf)
沢山のご意見と楽しい優しさをありがとうございました。

ナンネでお遊びをしましたがお仕事で関東甲信越に来るまで
お出かけの時になりました。

また、どこかで♀を見つけましたら噛みついてみて下さいwww
19
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/10/12 20:58:37    (Ng8M/kNf)
ま さん。ありがと。

あのね、もし10年後、20年後に人生を振り返りましたら
今が一番良かったと思うハズですよ。

だって、夢とロマンと自由の中にいるんですから。

現実的な事を書いちゃいますが、ですから私もバツイチのままで
す。
再婚の意思ゼロですよw

自分を変態なんて思う必要はありません。思い切り夢の中を
生きて下さい。人生は一度きりです。後悔の無いようにね。



そうよねw・・・私のマンコ絶対にいい・・・ん? いいかな?


私もまた忙しくなりそうです。
私は現実の中に戻りますww


最後に、ま さんに元気を貰った気分です。ま さんの優しさも。
ありがと。 年下のお姉さんでしたww
18
投稿者:   4029-9n2
2023/10/12 01:59:41    (u/Wze7bt)
今、見ました。たくさんのお返事ありがとうございます。

すみません、同世代だと思っていましたが僕の方が少しだけ上でした…
でも、主さんの方が確実に精神的には大人なので、年下のお姉さんに迫られるっていうのもそそるなぁ…なんて想像しちゃいました。

縛られるのは…
自分の男の体を縛ったところを想像すると萎えるので、もしも女の体になったら縛られてもいいかなぁ…なんて思います。

悩み…というか半分諦めです。
性転換した方たちに大変失礼な話なのですが、僕は完全な女性の体になりたいのです。理由はとても不純です…女性の体になってエッチな事がしたいから。このサイトの様々な掲示板に投稿されている女性の体験談と同じような事をしてみたいから。そんなエッチな事を想像しながらおマンコを濡らしたいから。単純にマン汁が好き。ただの変態なんです。
でも、この願望はフィクションの世界、アニメやドラマで魔法や薬なんかを使わないと叶わないから。諦め。その中での未練?本物の女性の体にはなれないから格好だけでも。気分だけでも。女性になったつもりで。

すみませんが、ひとつ訂正させてください。
僕はトラック野郎ではありません。
あの写真は、某有名アーティストのライブに行った時に撮ったものです。
もしご存じだったら偉そうに言ってすみませんが…あれはツアートラックといってライブのステージとかセット、機材なんかを運ぶトラックです。アートトラック、ラッピングトラックで間違いありませんが、僕なんかでは運転できないとても貴重なトラックです。

最後に…
主さんのマンコ…熟成されているのですね。熟成…とてもそそられる言葉です。きっと芳醇な薫りと濃厚な味がするんだろうなぁ。主さんの熟成マンコ美味しそう…
17
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/10/07 21:14:23    (bBG4K.JZ)
ま さんレスありがとう。

楽しい想像をしました。私、そう言うの好きですよw
どーだ? いいだろ みたいな男性は相性が悪いです。

でもね、私、縛られるのは懲りているから縛る方がいいw

私は40歳ですよ。
ま さん、お悩みがあるのね。悩んでないか。
なんで知っているかは書かないけど、中学生、高校生1~2年生
位まではね、ま さんのように女性の下着なんかを身に付けたがる
男の子がそれなりにいますよ。世間、表に出てこないだけです。

ある意味、変態なんかでは無く普通なんだよね。性癖の一つ。
医者はね、なにがしかの病名を付けたがるだけ。お仕事ですからw

パンツ盗るおじさん 痴漢するおじさん 盗撮するおじさん 他。
こっちは犯罪だからねw みな性癖の一つなんですよ。

いますよ。ま さんの好みの熟女さん。若い子には少ないけど。
特に母性の強い熟女さん。 ただ今までに出会えないだけ。

そうだ。プロフィール拝見したけどいい感じ。真面目なんだね。
あのトラック、アートトラックって言うんだよね。

人生はまだまだ長いですよ。必ずお似合いの熟女さんに出会えると
思います。基本的に真面目にお仕事をしている方は終わり良しに
なっています。

できれば、ま さんのトラックの横に乗って人生を歩んでくれる
熟女さんなら最高に思いますよ。


いつもの私。お礼のつもりが勝手な事を書きました。

ま さん。自分らしく生きてね。

ありがと。

やっぱり・・・ゆるいけど熟成されたマンコもいいんだね。
自信を持っちゃったw



16
投稿者:   4029-9n2
2023/10/07 13:33:28    (y7qzRPfB)
おそらく主さんと同じくらいの世代だと思うけど、精神的に幼いので年上の熟女さんにリードされながら…というのに憧れます。まぁ、体力もないし早射ちなので、ピッタリフィットのマンコよりもまったりなマンコの方が良いというのがおもな理由ですけど…
15
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/10/06 23:42:42    (B1kIqHr1)
>14
私ね、かなり以前にある男性とホテルに行きました。熟年の方。

いっしょにシャワーに入りたがったので、まぁ、子供同士でも
有りませんから許しました。その時にアソコに触ってきましたので
「お尻はダメですよ」と私。「ハイ、分りました」と男性。

舌の根も乾かないうちに私のお尻のあなに指を・・・

振り向きざまに
「お尻はダメって言ったでしょ」と言いながらビンタしちゃったw

先に出てさっさと身支度して帰りました。

今、思い返して笑ってしまいます。


因みにイマラ・・・これもダメと言ったのに強引にやらましたので
自分で喉に指を入れて男性のチンコの周りにゲロを吐きましたw

男性がシャワーに入っている隙に速効で身支度整えて
男性のズボンとパンツを抱えてホテルを退散しました。
ズボンとパンツは途中で捨てましたけどね。


これが私なんですw

想像を壊してゴメンナサイね・・・なんせ性格の悪い女ですからw


でも、熟女好きなあなた、レスを下さり感謝いたします。
私の未経験の想像をして楽しかったです。

ありがと。


14
投稿者:(無名)
2023/10/05 13:50:05    (lotVegLM)
緩い方が長く楽しめるので好きですね。指、舌、玩具、野菜、チンポ、色んなモノを入れたくなります。
締まりを楽しむのは後ろの穴で。
13
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/10/04 21:17:10    (ZjPEdbSq)
セルフさんて優しいね。図々しい熟女のマンコが好きってw。

女子会はいつものぶっ飛んだお姉様が5人。
一人いるよ。旦那に、いつ聞いてもいい音だって言われているの
が。

匂いフェチ? でも相手を間違えるともの凄く臭いよw
フェロモンが激減したお姉様は。ただの垢とオシッコの匂いだか
ら。

チンコ見られたいのね。
熟女が5人も寄ると喧しいよw
細長いのがいい 皮が突っ張っているのがいい 亀がデンとか
固すぎない方がいいw

そもそも私達女子会のメンバーはチンコは普通が一番の結論。
NGは巨根かな。痛い時があるけど気付いてくれないのが巨根。


そうそう、私はスローテンポ 掻き回し・・・大好きw

私達5人は自意識過剰です。見栄えは良いですが性格が悪いですw

天は二物を与えずの通りなのよw



セルフさん。短いコメントに楽しさが凝縮されていていい感じ。
ありがと。

素敵な熟女さんのマンコに出会えるといいですね。




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。