ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/03 10:37:28 (EEiRk1Hy)
頻尿で泌尿器科を受診して、診察時に触られた後、お尻の穴に指を入れられました。
少し動かされ、尿道口に何かを押し当てられました。
あれは何の検査ですか?
また、触診は何の為ですか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2024/06/08 18:01:50    (MlPK.syq)
17のお姉さま

いえいえ、また書いてしまいましたなんて、こちらこそお姉さまにいろいろ情報を頂き、ありがたく思っております。

やはり泌尿器科の経験もあるお姉さまからみても、前立腺肥大にリーチがかかったようなんですね。

私が処方された薬は、ウリトス錠0.1mgと薬のシートに書かれています。

お姉さまの言うアポルブルとは違うようですが、その薬だと男を取るか頻尿を取るかの選択になりそうですね。

薬を服用するからには、多少の副作用は覚悟して服用しますが、今服用している薬で改善されなければ、今後処方される可能性はあるかもしれないですね。

以前、骨折した時に薬慣れして痛み止めがあまり効かなくなってきたと話すと、強い痛み止めに変えられた経験があります。

病院から出された500ccも入る紙コップに排尿して計っていますが、しっかり別料金で70円取られてました。(笑)
17
2024/06/08 16:45:25    (f1hQIE6.)
15の無名

追伸
そこまでの検査をやると前立腺肥大が確定されると思いますよ。
頻尿は神経からくるもの、膀胱炎、前立腺肥大。

前立腺肥大を止めるお薬にアポルブルがあります。
これの副作用は、遊んでいると筋力低下。
それとSEXや女性に興味が薄くなります。だって、男性ホルモン抑制剤だから(笑)
それと足の脛毛や胸毛などがなくなり女性みたいなスベスベした皮膚になる。
早い人では1年後から、超遅い人でも4~5年目には出る。多数の男性の場合。

男性の医師だったら半数近くの医師が患者さんに聞きますよ。
小指を立てて、こちらの方に興味が薄れますが大丈夫ですかって(笑)
もし、そんなお薬を飲む羽目になったら、主様、悩ましいね(笑)

また書いてしまいました。すみません。
16
2024/06/08 13:40:13    (kyVSU5vH)
お姉さま

夜遅くの救急処置お疲れ様でした。

ただ、肉の塊だけのペニスで残念でしたね。

私は来週の月曜日、診察の予約しています。

初診時にお姉さまもご存知だと思いますが、おしっこデータシートを渡され、排尿量.時間と水分摂取量.時間を記入する用紙です。

昨日まで付けましたが、以外に水分摂取量はそれ程でもないのに、排尿の回数は8~10回ほど。

私の行った病院は、総合病院のような大きい病院ではなく、内科.外科.形成外科.泌尿器科.耳鼻科だけで、中間くらいの病院です。

投薬は病院でなはく、病院の横にある処方箋薬局でもらいます。

初診時に行った時、処方箋薬局で薬の説明されましたが、説明時にこれは膀胱に尿を貯めるお薬です。1日3回食後に飲んで下さいと周りに聞こえるくらいの声量で話され、泌尿器科患者以外もいるのにあの人頻尿なんだとバレバレで、空気読めよと思いました。

次の診察で何を言われるか解りませんが、診察結果のレスを入れておきますね。
15
2024/06/07 21:05:21    (yGBSREiP)
昨夜、暇をしていましたので主様に返信で遊ぼうかと思っていましたら
22時ころに電話の着信音。あ~呼び出しだ。
村の村営住宅が私と先生(女医さん)の宿舎。

ナンネを見ていたせいか同じネタの患者。前立腺肥大の爺ちゃん。
お酒はダメと言い渡してあるのですが忘れたころにやらかす。ボケてはいないはずですが。
先生は帰郷中なので先生の了解の元で私が処置。
おチンポにカテーテルをぶち込むのってモノによっては大変。
爺ちゃんのおチンポ、包茎ではないけど皮がズルズルして握りにくい。
悪戦苦闘の末に処置完了。情けない爺ちゃんの姿に婆ちゃんと二人で笑ったらマジ怒ってた(笑)
おしっこの袋をつけたまま帰宅。痛みが出るようなら救急車でねと。
今日の連絡で問題が無いようだったのでおチンポの先を定時消毒の指示で様子見。やれやれ。

包茎手術、悪徳医院だったね。
美容整形で普通は包茎特有の尖圭コンジローム(白いブツブツ)を焼いても
30万円台だったと思うよ。
私の息子が中三の時に船橋の美容整形でやったけど28万だったし。

包茎でも夫婦生活や彼女との関係でも問題ないと思いますよ。女は子にしないし。
でも私はそれなりにおチンポを見てきましたが、やはり包茎でない方がなんかいいんだよね(笑)
主様の返信を読むと、包茎のおチンポをいじって洗ってやりたい誘惑もありますよ(笑)
そんなたくましい想像を広げると、私のあそこも微妙なんだよね。基本Hが好きですから。

でも昨夜の爺ちゃんのおチンポはただの肉棒だったね(笑)
だってぶら下がっているだけで使用不可の感が丸出しだったから。
遊ばせていただきまして、ありがとうございました。
またおチンポネタを書かれましたら参戦させていただくかな(笑)

14
2024/06/06 00:11:35    (izqvOYle)
13のお姉さま

包茎の切除は1度考えました。
普通の泌尿器科ではなく、広告とかによく載っている美容外科で診てもらいました。

診察室で立ったまま、チンコを露出して手の指で持ち上げられ診察されました。

診察が終ると、今度はカウンセラー室で、女性のカウンセラーに説明を受けました。

切除でいくらと言い、その後はせっかく手術を受けるのであれば、長茎術や陰茎増大術、ヒアルロン酸の注入などと、合計120万掛かるとの事で、更には私ならこんな男性器が好みだななんて、誘惑でその気にさせようと根端が見え見えだったので、やめますと言い、その場を後にしました。

更に長茎術をしても、勃起時の大きさは変わらないとも言われ、金の亡者かと思ってしまいました。

そんな訳で、切除は諦めました。

しかし、そんなチンコに興味を持ってくれたお姉さまに、うれしく思います。

想像、妄想しておパンツを濡らしてくれたんですから。

いろんな科を経験したんですね。

私もお姉さまの診療所に行き、診察の後お姉さまに包茎を剥かれ、ビクビクしながら耐え、お姉さまにガーゼで亀頭を刺激され、ムクムクしてくるチンコを間近で見られ、耐えているが半勃ちしてしまい、お姉さまにふふっと笑われ、とうとう我慢出来なく勃起したチンコを握られている想像をすると、我慢汁が溢れてきます。

以前聞いた話しですが、女性にも包茎があって、クリの包皮が剥けている人と剥けていない人がいると聞きました。

私もそうですが、普段被っているせいか剥かれると敏感になりがちですが、女性もそうなんでしょうかね。

お姉さまがどちらかは解りませんが、もし、もしですよ、被っているなら剥いてみたいですね。

話しは変わりますが、お尻の穴に指を入れられグリグリされた日、勃起もしていないのに、家に帰ってトイレに行きおしっこしようとチンコを出した時に、パンツはゴワゴワでチンコの先は我慢汁でベチャベチャでした。

13
2024/06/05 22:35:45    (jH0iiG4w)
11のお姉さまです。

おっきくなると14センチもあるんだ!!

大人のお姉さまには良い感じだよね。
おばさま方の中には普通な人もいますけどね(笑)
私の経験(Hではありません)では圧倒的に仮性包茎が多いよね。
14センチに勃起しても包茎? いじってみたい気もする(笑)

包茎はあまり気にしない女が多いけど主様は切る選択肢は無かったのかな?
大人のお姉さまには僅かに大きいからちょうどいい感じなんだから見た目もカッコ良くしてほしいな~。
それ以上に大きいと普通のお姉さまには痛い場合が多いもんね。

私のお仕事ですか? 今は志願して田舎の診療所にいます。
ここはなんでも判断すしますよ。投薬以外の治療は40km離れた総合病院に送ります。
治療は健康診断と切り傷の縫合くらいかな。
志願してここに来る前の2年間は全ての科を回りました。
泌尿器もね(笑)沢山と言うほどではありませんがおチンポもそれなりに見て握ってきましたよ(笑)

あのさ、医療従事者って下の事は皆さん医療行為だから少しもHな気分にならないと言いますが
全員ではありませんよ。またHな気分になるなんて禁句ですからね(笑)絶対に言う訳ないもん。
私も普段は あっ、そう ですが、このおチンポいいわぁ と思う事だってありますよ。女だもん。
男性の医師の方も同じですよ。レディス部門のお知り合いが言いましたもん。
普段はただの患者のお肉だけど自分のドツボにハマったベッピンさんだったらただのお肉じゃないって。マンコだって(笑)

14センチのおチンポ。万能型なんだからさぁ、切ってカッコよくしようよ(笑)
くだらない事を書いてゴメンね。
私も書きながら少しばかり粗相したかな。履き替える(笑)
妄想、想像し過ぎたわ。でも、楽しかった。ありがとうね。
12
2024/06/05 00:22:37    (LEDkLQ4V)
11の無名さん

想像できるかどうか解りませんが、平常時は長さは5センチくらいですが、その内先端の1~1.5センチは包皮です。

勃起すると約14センチくらいですが、包皮は被ったままで、剥くと亀頭は剥き出しになりますが、収まるとまた包皮に埋もれていきます。

収まってしばらくすると、先端の包皮はヌルヌルしていて、剥くと亀頭と包皮はヌルヌルになってしまいます。

カテーテルは1度だけ経験があります。
ただ、私の場合は盲腸の手術で麻酔が掛かっている時に入れられたので、看護師さんにペニスを触られた感触はありませんでしたが、抜くときは麻酔も覚めているのでペニスを触られた感触がありましたが、触られている感触より、抜く時の痛みの方が勝りあまり覚えていません。

もしかしたら、ペニスが小さく握りずらかったかも知れませんね。

後にも先にも、看護師さんにペニスを触られたのはこの1回です。

無名さんに指先で摘ままれ、ニュルっと剥かれてみたいですね。

無名さんに触られて剥かれたら、ビクッと身体をびく付かせるかも知れないですね。

男の医師に剥かれた時に、ちょっとビクッとしたくらいですから。

無名さんは何科の看護師さんですか?

診察時にチンコを見たり出来ない科なのかな?
11
2024/06/04 19:52:42    (zDpaa6DO)
8の無名。

5センチ(*_*)  でもさ、おっきくなったら10センチは超えるよね?
普段ダランとしている人は長さはあまり変わらないけど
ちっちゃくなる人はムクムクと伸びて固いんだよねw

かわいいチンコ いじりたい。 プルンと剥けた時の反応が見たいわ。
ヤバッ お腹がむずくなる(^▽^)/

私の知り合いの男性、前立腺の生体検診後にチンコにカテーテルを入れられて
看護師のお姉さまやオバサマに出血等の異常がないか見られたり、
また退院でカテーテルを抜かれた後に尿閉になりチンコに再度カテーテルをぶち込まれる時に
チンコが小さいかったので看護師のお姉さんがチンコを握りずらくて結果は弄り回されてからは
泌尿器では羞恥心が無くなったと言っていましたよ(笑)怖いもの知らずだってさ。

5センチの包茎さんでも自信を持ってね。
10
2024/06/03 20:17:54    (keCb3IAZ)
あっ、ごめんなさい。

プラスチックの板みたいな物は、板ガムくらいの大きさで、透明でした。

板を押し当てる時に、看護師が出ました?みたいな事を言っていたような気がします。
9
2024/06/03 20:13:19    (keCb3IAZ)
尿検査は診察前に、名前を書かれた紙コップを渡され、トイレで尿を少し入れて小窓に置きました。

包茎を剥かれたのは、自分としては誤算でした。

問診で終ると思っていたので、まさか医師や看護師に包茎ペニスを見られるとは思ってもいなく、前日の夜に風呂に入って翌朝受診したので、汚れていたのではと恥ずかしい思いをしました。

しかも医師に剥かれた時は、2人の看護師に覗き込むように見られていました。

私のペニスは、平常時5センチ程しかないので、無名さんの子供と変わらないかもしれないですね。

看護師に覗き込まれるくらいですから。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。