ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/03 10:37:28 (EEiRk1Hy)
頻尿で泌尿器科を受診して、診察時に触られた後、お尻の穴に指を入れられました。
少し動かされ、尿道口に何かを押し当てられました。
あれは何の検査ですか?
また、触診は何の為ですか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:包茎中年 ◆Qbmxhi2foE
2024/06/14 18:24:10    (argdsfTv)
天使のお姉さま

あまり長くなると、省略されましたになり読めなくなるので、2回に分けました。

私もバーチャルの世界で、遊ばせて頂きます(笑)

転勤で田舎に移住する事になった包茎中年。

生活も慣れ、穏やかに過ごしていたが、悩みがあった。

おしっこの回数が多い事だ。

トイレに行く回数もそうだし、寝ていてもトイレに行く事が増えてきた。

近所の爺ちゃんに聞くと、診療所が一軒ありおしっこやチンコの事も診てくれると教えてくれる。

泌尿器科を受診した事が無く、トイレが近いだけを言えば、投薬だけしてもらえると思っていた。

診療所に行き受付すると、紙コップを渡されおしっこを取るように言われる。
(まあ、会社の健康診断でも、おしっこの採尿はあるしな。)

紙コップにおしっこを取り、小窓に提出する。

待合室で待っていると、爺ちゃん婆ちゃんから小さな子供までオールマイティーに患者がいる。

しばらくして、天使のお姉さまに呼ばれ、診察室に入る。
(えっ、まさか女の先生)

「今日はどうしました?」

包茎中年は、トイレが近く回数も多い、夜中にも何回も行くと症状を伝える。

「そうですか。」と言い、パソコンのキーボードをカチャカチャ叩く。

すかさず天使のお姉さまが「診察しますので、こちらに寝てズボンと下着を脱いで下さい。」と診察台に案内される。
(えっ、診察、ズボンとパンツを脱げって
それってチンコを見られると言う事、しかも毛も無いし)

ズボンとパンツを足首まで脱ぎ寝ると、天使のお姉さまが「失礼します。」とチンコに触ってくる。
(えっ、嘘、看護師さんが)

天使のお姉さまは、指先で包皮を剥きプルンと亀頭を露出させる。

しかし、包皮が多いので片手では剥いても戻ってしまい、天使のお姉さまは両手の指先を使い、何度もプルンと亀頭を剥き出しにします。
(や、ヤバい、そんなに何度も剥かれたら、勃起しちゃいそう)

天使のお姉さまは「少し汚れがありますね。洗浄しますね。」と1度手を離し、準備ができて戻ってしまった包皮を、またプルンと剥き、洗浄を始める。

洗浄が終わり、少しすると女医先生が来ます。

「はい、ちょっと診せてね。」

包皮が戻ってしまい、少しムクッとしたチンコに触れて、外見を診ているのか、チンコを振り回しあちこち診て、ズルっと包皮を剥き亀頭を露出させる。
(そんなに見られると、恥ずかしい)

しばらくチンコを診察されると、天使のお姉さまが「膝を立ててね。」と言い、膝を立てると天使のお姉さまは少し足を開かせる。

女医先生は指先に潤滑剤を塗り、お尻の穴に塗ると「力を抜いてね。」と言い、息を吐くと指がお尻の穴に入ってくる。
(ううっ)

女医先生は入れた指をお尻の穴の中で、グリグリ動かしている。
(頻尿だけなのに)

しばらくグリグリされると、一緒に診ていた天使のお姉さまが「先生出ました。」と言い、プラスチック製の板を亀頭に押し付けてきます。

※初回の診察に天使のお姉さまと女医先生を入れたバーチャルです。
ちなみに天使のお姉さまが好感度を持った脱毛してツルツルにしてあります。
バーチャルなので(笑)
27
2024/06/14 17:02:55    (argdsfTv)
天使のお姉さま

特定の外出時に、おパンツ履かないでジーンズを履くんですか(驚)

どんな特定外出なのか、凄く気になります(笑)

ジーンズでノーパンは、初めて聞きました。

スカートでノーパンは、いるみたいですが、想像ですが、ジーンズみたいなゴワゴワした生地で歩いている時とかに、擦れないのですか?

ジーンズは蒸れるから、おパンツ履かないとか?

特定の外出だから、蒸れは関係無いのかな?

変な事を聞いて、すみません。

確かに長いと、チャックに挟まってしまいそうですね。

昔、さんまの恋のから騒ぎと言う番組で、出演者の女性が、家でも外でもノーパンにスカートで過ごしていると言う女性がいました。

さんまがどうして?と聞くと、トイレに行った時に、スカート上げるだけで楽だからと言っていました。

他の出演者から、あの日は履くんでしょう?と聞くと、女性は履かない。あの日は紐がぶら下がっていると言い、周りをびっくりさせていました。

実は、私もかなり前の話しですが、ノーパンにジーンズが1度だけあります。

これは故意でノーパンになった訳ではなく、友人と山奥の温泉に日帰りで行った時に、そこそこ客もいて温泉に入り、服を着る時にパンツが無くなっていました。

友人がいたずらで隠したと思い、問い詰めましたが友人はなかったようです。

友人がカウンターに言いに行くと、たまに服や下着が無くなる事があって、困っているとの事。

仕方なくノーパンで帰り、帰り道トイレに行きたくなり、コンビニでトイレに入っておしっこをして、友人が車で待っていたので急いでチャックを上げたところ、チンコに激痛。

チャックに包皮の裏スジを挟み、痛みを我慢して下げたところ、皮が剥けて出血しました。

トイレットペーパーを巻き付け、家に帰ってから、オロナイン軟膏を塗りました。

あれは、飛び上がるほど痛かったです。

ノーパンはたまに私もしますが、パジャマだったりジャージだったり、家にいる時ですね。

お風呂上がりはバスタオル1枚でベッドに横たわり、そのまま寝てしまう事もありますね。

陰毛の絡みは包茎の人は、少なからずあるんですね。

思いきって脱毛しても、お姉さまには理解してもらえて、喜んでもらえそう(笑)
26
投稿者:お姉さま
2024/06/13 23:14:04    (Sq/iPHvc)
中年、熟した女まっしぐらのお姉さまです。 遊ぶ(笑)ここんとこ暇ですから。

>陰毛を巻き込んで戻るので、毛でチンコが引っ張られる感触がして違和感があり

うちの高一の息子なんですが、昨年の中三の夏休みに包茎手術をする前に陰毛の絡みがありましたよ。
そのころに私が勧めてバリカンにアタッチメントつけて自分で刈らせましたよ。
長い部分で、多分4センチくらいの長さにしたと思います。絡まなくなりました。

これは別に他人に聞いたわけではありません。
それは30代から私は特定の外出時にはおパンツをはかないで(男性関係ではありません)トイレに
入って身支度のためファスナー?、Gパンはチャックって言うのかな、上げる時に自分の陰毛が絡む(笑)
ですので私の場合はバリカンで一年中少し短めにカット。で、息子にもさせました(笑)

>お姉さまは大人の男が、ツルツルだったらどう思うのでしょうね。

いい感じに思いますよ。
これね、以前は違和感がありましたが今は、いいわぁ~(笑)
理由はね、youtubeの英語版で女性用ラブドールを見てから(笑)
レポーターのお姉さんが体を触ったりおチンポを握ったりして人間の男性と区別がつかないと言いながら
取り換え用のおチンポの感触をレポートしているのね。
あれを見てから陰毛のないおチンポ、気に入った(笑)

レポーターのお姉さんが一番気に入ったおチンポは意外にも外国人にしては少し小さめで
記憶違いでなければ、少し仮性包茎だったと思う。
取り換え用のおチンポも包茎からズル剥け、大小と沢山あった。
レポーターのお姉さんが実際に使用して人間よりいいっていっていたし。

あの女性用のラブドール、〇国製のラブドールよりリアル感がすごかったよ。
で、女医先生に見せたら思わぬ事を言いましたよ。
これって、普通の夫婦が疑似3Pに使ったら夫婦共に燃えるんじゃないかな?って。さすが女医先生。
言われてみて私もそう思いましたよ。

包茎中年様。
仮にですが、私たちの診療所ならば2~3日に一度くらいに包茎の恥垢の洗浄に来られても受け付けますよ(笑)
ちっちゃい包茎を剥くのは女医先生も私も慣れていますから。
子供が高熱出したあとなんか軽い尿道炎になるのかな~。
お母さんに連れられて時々来ますから。
で、そのお母さん、女医先生から家庭での対症療法の実演でお母さんにおチンポ剥かせているし(笑)

バーチャルの世界でも結構です。
包茎のお掃除に来てくださいな。包茎中年様。歓迎ですよ。

そうそう、女医先生、仮性包茎はなにも言いません。ですが真性包茎で皮が余分過ぎていると
言葉は穏やかですが、意味としては、切れ~って感じで勧めますよ(笑)
その時には立った時の状態確認の為におチンポ、引っ張られるよ(笑)

お馬鹿な妄想をしていましたら湿ってしまった。女の、そういう生理の周期ですから(笑)
村営住宅に単身赴任の私ですから。
女医先生は週に4~5日の赴任だからズルいんだよね(笑)
25
2024/06/13 17:02:31    (KH/g5UWX)
天使のお姉さま

いつも無名だと失礼かと思い、包茎中年とネーム入れました。

何やら誤解させてしまったようで、すみません。

切っちゃえばと言うのは、女医先生が私の文面を見て「包茎かよ。」と、包茎の話題を振ってくれたので、もし私が女医先生やお姉さまと何度も接し、冗談が言えるようになった場合、女医先生に包茎を切って下さいと言う意味でした。

先程、チンコの長さを測ってみました。

やはり平常時は5cmあるかないかで、包皮の上から触ると、タマタマ袋のすぐ上に亀頭がある感じで、7~8cmはちょっとムクッとした時の大きさですね(笑)

それでいて、亀頭の先端から1.5cmは包皮がしぼんだ状態です。

なので、お姉さまが私の包皮を剥く時は、指先でしぼんだ包皮を摘まみ、下っ腹に指をめり込ますくらい下げないと、こんにちははしないと思います。

写メで見せたいくらいです。

さすがにそれは無理みたいなので、お姉さまは息子さんのを剥いていた時期のチンコが、
私の文章で想像したチンコが、大きさといい包茎といい、似ているのでチンコを想像して大人の顔を想像しちゃうのではと思います。

是非、お姉さまに包皮を剥かせてあげたいし、弄られたいですね。(笑)

恥垢と言えば、初めて自分で剥いた時に、黄ばんだ白色のリングのようなモノを見ました。

さすがに今は入浴時に剥いて洗っているので、そこまでのモノはありませんが、汚れていたら洗浄もさせてあげたい...と言うより、されたいですね。

それと、小さいがゆえ長年の悩みもあります。

それはおしっこをする時、包皮が被ったままだと、何処へ飛んで行くか解らないので(下手をすると、ズボンに掛かっている時も)包皮を剥きおしっこしますが、終わった後少しの間は剥けたままになっていますが、時間が経つと包皮が戻っていきます。

その時に、陰毛を巻き込んで戻るので、毛でチンコが引っ張られる感触がして違和感があり、おしっこが終わった後に包皮を引っ張って戻しています。

陰毛脱毛も考えましたが、さすがに銭湯や温泉に行けないと思い、そのままです。

今の時代、女性の方で陰毛の無い人が増えていると聞きますが、男はまだまだ少ないようです。

お姉さまは大人の男が、ツルツルだったらどう思うのでしょうね。

私は銭湯や温泉で、ツルツルのチンコは見た事はありません。

まあ、他人のチンコをジロジロ見る事もないですがね(笑)

おじいちゃんおばあちゃんの多い診療所なら、いないとは思いますけどね(笑)
24
投稿者:お姉さま
2024/06/12 20:46:57    (dSG6Tmbl)
賞味期限の真ん中のお姉さまです(笑) 遊びま~す。

>私が帰った後に看護師同士で「あの人ちっちゃかった」「小学生みたい」なんて談笑されていたかも。
>女医先生とお姉さまにチンコを弄られ見られて、ムクッとしたらヤバいですよね(笑)

あのね、ナンネの世界の女の人はおチンポの大きいのが好きな人もいるでしょうけど普通の女の人は
おっきくなった時に普通サイズならおチンポの大小にはこだわりませんよ。私たちも同じです。
私は先輩の女医先生が来ることになり総合病院からこちらに来ました。
私の総合病院では半年~1年くらいで科を移動になりますので泌尿器でおチンポの処置もたくさん経験しました(笑)
そうそう、外科だけは向き不向きがありますので外科の看護師さんは長いかな。
なので、おチンポの大きい小さいの話題はありませんよ。安心しましたか?(笑)

一年以上前だったかな、暑い時期だったけど、50代の患者さんがおチンポんの亀さんの首におできができて来院。
女医先生が治療のためおチンポを握るんだけど処置のために何度も握り直したり皮を剥いたりするうちに
半立ち状態になりましたよ。
女医先生は頭の回転が速いというかユーモア豊富なのか、いいねぇ~、治療しやすいわ、もうちょっと頑張ってねって言いましたからね(笑)
後で女医先生は、黙っていたり話を別に逸らすのは白々し過ぎるでしょと言い、都会の病院では言わないよと笑っていましたね。
もちろんおチンポが半立ちになった事も特別な話題にはしませんでしたよ。だって都会の病院だとたまにいますから(笑)
ただね、極たまに明らかにヤリ過ぎで~の患者さんの場合は女医先生と下ネタしますね。男性、女性の両方。もちろん口外禁止なんですけど。

この田舎でも、爺ちゃん達を含めて包茎、仮性包茎は多いですよ。
それで女医先生がおチンポを診る時は事前に、先生がパソコンに患者さんの訴える状態を打ち込んでいる間に私に消毒、もしくは洗浄させていますよ。
ですから、私もおチンポを握る(笑)ズル剥けおチンポの場合はやらない事が多い。恥垢がありそうな場合ね(笑)
でもね、女医先生曰く、洗浄の必要があるか無いかは都会では微妙な問題だって。いろんな人がいるからって。村の住人とは違うからって。

長生きの時代です。田舎に来るには泌尿器は欠かせないですから。高齢者さんはオシッコの具合に問題有が多いですもん。
女性がオリモノ過多で来た場合は洗浄はしません。診察後に洗浄しますけど。

>私も何回か通院して、最後に切っちゃえばと言われたら、じゃ、先生切って下さい~

これって前立腺肥大の事なの?
あのね、前立腺肥大は、本当に困ったという症状にならない限り切らない方がいいよ。
100%とは言いませんが99%(笑)の方は勃起不全になる。
おチンポの賞味期限が切れますよ(笑)

女医先生は、若い先生は経験を積みたいから切りたがるんだよね~って言っていますよ。
うちの女医先生は超現実的、本音の先生ですから。

これも大分前の事ですが、高齢者の少し前の男性が前立腺の手術を希望されたときにうちの女医先生は
ただ一言だけ、起たなくなるよ。それを承知なら紹介状を書くよ。
しばらく黙っていた患者さん。結論は、もう少し様子を見ますだった(笑)この話題は後で女医先生と歓談しました。

最後に、なんでだろうか? 主様の文面を読むと可愛いおチンポの時の息子の包茎を剥いてあげた時の記憶と
主様の大人の姿がダブってしまいます。
この診療所の患者さんだったら、多分、私が皮をプルンと剥いて恥垢があったら洗浄するんだよね(笑)

主様のおチンポ、洗浄してみたいわ(笑)もちろん剥く。
でもさ、起ったら14センチでしょ? ちっちゃくなって5センチはあり得ないと思うけど。
7~8センチはあるはずだよ。

主様のおチンポはナンネの世界のためか、患者さんのおチンポに思えないのね。
そう、オトコのおチンポ(笑)
23
投稿者:(無名)
2024/06/11 20:41:38    (P5XRtN11)
お姉さま

厚かましいなんてとんでもないです。

私に取ってお姉さまは、天使の看護師お姉さまなんです。

そうですね、確かに知らない医師や看護師に見られるのは恥ずかしい思いはしますね。

まして女医さんに、診るからそこに寝てパンツ脱いでなんて言われたら、緊張して縮こまって余計小さくなりそうです。(笑)

もしかして、最初にも言いましたが、問診だけで終わると思っていたので、診るから脱いでと言われ、チンコを触られ、看護師にも見られている中、ムクッとしたら恥ずかしいと思い、緊張からタマタマ袋が縮んでいたから、大きさの違いが解ったのかもしれません。

私が帰った後に看護師同士で「あの人ちっちゃかった」「小学生みたい」なんて談笑されていたかも。

風邪などで内科に行って胸を見られる事は何度もありましたが、泌尿器科にはこれまで1度も行った事がなかったので、行った事やお姉さまの話で泌尿器科が少し解った気がします。

余談ですが、会社の健康診断で会社のおばちゃんが、去年聴診器を当てられた時に、服を上げてブラジャーを見られたから、今年はセクシーなブラジャーしてきたのに、服の中に裾から聴診器を入れられただけだったからつまらなかったと笑い話を思い出しました。(笑)

女医先生は過活動膀胱の見立てなんですね。

女医先生とナンネを見るなんて、いい雰囲気の診療所ですね。

女医先生の診療所で診てもらって、女医先生とお姉さまにチンコを弄られ見られて、ムクッとしたらヤバいですよね(笑)

それでいてあっさり診断結果を言われたら、恥ずかしいですね(笑)

でも、女医先生にこんな事なかった?あんな事しなかった?と具体的に聞かれると答えやすいですね。

いい女医先生だと思います。

その後のお姉さまのケアも、良いのでしょうね。

爺ちゃんが下ネタ言える環境が出来ちゃうんですね。

私も何回か通院して、最後に切っちゃえばと言われたら、じゃ、先生切って下さい料金は押さえ目にと言っちゃいそうです(笑)
22
2024/06/10 23:21:08    (GJRk1M3o)
19のお姉さまです。自分でお姉さまって厚かましいね(笑) お言葉に甘えて、遊ばせていただきます。

睾丸の事は私には軽々しくは言えないかな?
でもね、男性にとっては泌尿器科と肛門科。
女性にとっては同じく泌尿器と婦人科、肛門科。

これって初めての人に、特に男性はショックだよね。初めての患者さんは覚悟を感じますから。
前立腺の手術と婦人科の検診は同じカッコさせられるし肛門の検査、手術はそれをひっくり返した姿だし。
女性なんか痔の手術の時なんかお尻を突き上げてバックからおチンポをはめられる時と同じだもんね(笑)
病院によっては若干の差はあるけど私が立ち会った女性の痔の手術の時は肛門もマンコも丸出しだったわ。
ただ出血の時は看護師さんがマンコに垂れないように処置したけど術前、術直後はマンコが丸見え(笑)
悩ましい熟女さんだったら先生も絶対にマンコを意識すると思うな(笑)

うちの先生(診療所の女医)はこういう場所にくるために専門以外の科も大学に戻って研修をしてきましたよ。
なので診察は全てやりますよ。ただ対象治療以外の専門治療は総合病院に送ります。
男性で下関連だと泌尿器や痔の程度。女性だと泌尿器とマンコの感染症の診たて、妊娠検査。
癌検診はやらない。
田舎だから爺ちゃん婆ちゃんが多いけど熟年男女も来ます。あと子供。

女性の下関連は若い子や熟女さんがオリモノが多くなったとかで来院はそれなりにある。
うちの女医先生ははっきりと私に言いますよ。 
あの患者さん、ヤリ過ぎだよ。膣が傷だらけとか、あれは誰かにもらったね(感染症)旦那とできないわとか(笑)
奥様方の性事情も分かるもんね。田舎と言っても村外にお仕事に行く奥様も多いしね。
総合病院に行けばいいと思うけど、やはり女性は最初に女医先生に相談に来ます。
男性医師がイヤな奥様には総合病院の女医さんに紹介状を書きますから。

3か月くらい前に40代の男性がおしっこ後におチンポが痛いとかで来院。
仮性包茎のおチンポを剥いて尿道口の確認をしてから、身に覚えがある?って聞きました。
そしたら、あるって男性が言ったので専門の場所(夜の世界)、プライベートって聞いたら
プライベートと言ったので先生は尿道炎と判断して抗生剤支給で、必ず総合病院で再検査と言い渡していましたね。
男性が帰ったあとで私に、ケツの穴か、こ汚いマンコにでもぶち込んだんだろって二人で爆笑でした。

うちの女医先生、診立ては外した事ないですから腕はいいですよ。

主様もうちの女医先生に診てもらったら刺激的だったかもね(笑)
おチンポの扱いは上手だし(笑)過去に包茎の腫物の時なんか皮を剥いて消毒、軟膏治療の
手際の良さ。後で、治ったら洗いなさいよって。
主様の頻尿も爺ちゃん婆ちゃんで慣れているし。でも、一度は総合病院に送りますよ。
総合病院と連携していますから主に細菌、ウィルス、癌検診を。その後に診療所に再度廻される。

今の時代としては平気で突っ込んだプライベートを聞きますし。また言いますから。
自分で、そのうち訴えられるかもと笑っています。都会ならアウトだわって(笑)

ちなみに女医先生に主様の投稿とレスを読んでもらったところ
しばらく考えていましたが、頻尿の原因は精神的、神経から来るか活動膀胱だよって言っていましたよ。
私ならお薬はこれだなって。ただし薬を間違えるとおしっこが出なくなってカテーテルぶち込むハメになるから
慎重に検査なんだろうけど、過活動膀胱だよってあっさり言いましたね。

でもね、しばらく主様のページ眺めるように見ていてポツリと
包茎かよ、年取ったら免疫が落ちるんだからできれば切った方がいいよねって。
それと、いつの日かポックリ逝ったら誰が包茎のおチンポを吹くのかな?って。
葬儀屋でなく家族だったら誰が拭くんだろ、と私と歓談してしまいました。

大変に失礼な事を書かせていただきました。

田舎の診療所の地域社会の人間模様の診療所ですからこんな雰囲気です(笑)
あっ、そうだうちの女医先生は私の高校の先輩で、すっごく美人ですよ。おまけにお色気もあるし。
なので爺ちゃん達のセクハラ言葉は日常茶飯事(笑)
女医先生、負けていません。爺ちゃん達がいつも撃沈されます。めげない爺ちゃん達のずうずうしさ。

主様のおチンポ、女医先生にいじらせたかったな~(笑)
私は包茎好きではありませんが、なぜか主様の文面を読みながら包茎を剥く場面が頭に浮かんで
自分のお腹がムズくなる。
私のおパンツ、うちも高一の息子がいるから隠す(笑)

21
2024/06/10 17:02:45    (PkKZl6e.)
お姉さま

今日、午後から仕事を半休して、病院に行って来ました。

診察時に医師におしっこデータシートを渡すと、う~ん、回数はそんなに変わらないか、まだ1週間だからな。また薬を出して置くから。それとまたこれに記入してと、新しい用紙をもらいました。

その時に、先生、効きたい事があるんですがと言い、ここのレスで知っていたのですが、知らないフリして、お尻の穴の検査は何ですか?と聞きました。

回答はレスと同じで、男には前立腺があって、肥大してくると頻尿の原因にもなるから調べたんだと。

私のはどうだったんですか?と聞き、多少肥大しているが、おそらくそれは加齢から来るものだと。

そして、もう1つの疑問。

診察(前回)の時、プラスチックの板みたいなものを押し当てられたがあれは?

尿検査のタンパク数値が高かった事と、尿道に感染がないか採取して調べたと。

結果は特に問題はないとの事。

その時に医師が、そう言えば睾丸が片方腫れていたみたいなんだけど?と言われ、癌みたいなものですか?と聞くと、診てみないと解らないと言われ、もし癌だったらと不安に思い、診察しました。

診察台に寝てパンツを足首まで下げると、すぐに医師が来て、タマタマを揉まれました。

医師が、ん、これはあれかな?エコー持ってきてと。

看護師が持ってくると、タマタマにエコーを当てられ、これは精液瘤だねと。

見てごらんと言われ、モニターを見ましたが、丸い輪郭の中は真っ黒でよく解りませんでした。

手術か何かで取らなきゃならないんですか?と聞くと、今は睾丸と同じくらいの大きさだから、特に心配しなくてもいいと。

ただ、徐々に大きくなって睾丸の倍以上になれば、針を刺して抜くか、もしくは手術で摘出と。

いわゆる経過観察して行こうと。

自分ではタマタマ袋を触る事は、なかったので気付きませんでした。

こんな事を言っては失礼ですが、医者もちゃんと見ているんですね。

よく解りましたねと聞くと、診察時にタマタマ袋がダランとしていなく、少し縮んでいたみたいです。

看護師にティッシュでタマタマ袋を拭かれ、診察は終わりました。

家に帰ってから、自分で触ってみました。

確かに左(自分から向かって)に、睾丸が2つある。

ちょっと驚いた事がありましたが、また1週間後に診察です。

前回は包茎を剥かれ、今回はタマタマを揉まれ、次回はどこを触られるのかな(笑)
20
2024/06/08 21:09:55    (ljdpsZ0W)
お姉さま

いえいえ、いくらでも遊んで下さい。

今回、仕事中や夜中に何度もおしっこで起きる事で、泌尿器科を受診しましたが、正直に言うと今はほとんどありませんが、過去1年くらい前にトイレまで我慢出来ず、漏らした事が2~3回ありました。

一時的なモノだったので、診察時に言いませんでしたが、そう言った事も話した方がいいのでしょうか?

症状も出ていない事を、話す必要もないと思い話していません。

最初に書いたように、問診で済むと思っていたので。

お姉さまの診療所は、家族ぐるみのようなアットホームみたいな診療所ですね。

お姉さまの診療所で診てもらって、女医先生に他に何か症状は?と聞かれていたら、話ししていたかもしれませんね。

女医先生みたいなコミュニケーションが取れる医師だと、今私がお姉さまにいろいろ話すように、いや、実は先生...なんて話し出来ていたかも。

19
2024/06/08 19:53:21    (f1hQIE6.)
15のお姉さまです。

少し脅かしてしまいました(笑)

お尻のあなに指をぶち込まれて前立腺肥大を言われなかったのでしょうから
ご心配は無用だと思いますよ(笑)肥大なら必ず言います。
多分、細菌感染か心理、神経的なものを見ているのだと思います。
頻尿、回数が多すぎる場合は過活動膀胱でしょうね。
心配性やストレスを抱えての加齢かな?

アポルブルの男性ホルモン抑制剤を飲んでも、たしかに外的副作用は出ますが
意識して女性を見たりSEXを望めば普通に出来ますよ。このお薬を飲んでいる爺ちゃんが
いますが、死ぬまで女のおマンコを追い続けるって女医先生に豪語しています。
もう顔見知りを通り越した患者ですので、女医先生も負けじと
スケベじじぃとか、まだ使えるの?って悪態で返されていますね(笑)
田舎の診療所は都会と違って面白いというかナマ生しい事が平気で出ます。

先月の処方箋の時なんか爺ちゃんが女医先生に向かって、10歳若けりゃ先生を放っておかんぞ
と言い、先生からは、私に乗っかったら心臓が止まるよと返されて爺ちゃん目が点になってた(笑)

あと要注意のお薬があります。

排尿促進薬にユリーフと言うのがあります。効果は人それぞれですが良く効くようです。
ただし、記憶が薄れましたが、多分半年?近く服用するとSEXやオナで射精すると半分以上が
膀胱に逆噴射してしまい、おチンポの先からは僅かにしか出なくなります(笑)

主様、まだまだおチンポの活躍を望むのでしたら排尿関係のお薬はご自分でも副作用を良く調べてください。
種類は沢山ありますから。

生意気な返信をしまして遊ばさせていただきました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。