ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/08 09:41:55 (066F0MDU)
別にエッチな話とかではなく至って真面目な話ですが、うちはお風呂の順番が最初に長女が入って、次に私と次女、最後に旦那なんだけど、この前長女が入るの遅かったから先に私と次女が入っていたら長女が私も入るー。っと乱入してきた。久しぶりに3人で入っていると、次女が長女に「ねーねは何でお股にお髭生えてるの?」っと聞いていました。長女は「大人になると生えてくるんだよーw」っと次女に説明していました。すると次女は「ママは大人じゃないの?」っと私に聞いてきました。確かに私は6年前に永久脱毛してツルツルなので、次女からしてみたら長女の体が初めて見る陰毛だったのです。
私と長女は目を合わせ2人で笑ってしまいました。パイパンを子供に指摘された方っていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆうこ
2024/05/09 12:47:55    (IKU6klzW)
自分の子供ではないけど、独身の時風呂無しボロアパートだったからよく銭湯に通ってて、1回湯船から上がった時、4歳位の子供が私の足元に来て一瞬私の股間見てその後目が合ったから、ニコッて笑顔で返したらスタスタっとお母さんの所に逃げて行った。するとその子がお母さんに「ママあの人ワカメ付いてないでだいじゅ付いてたー」って言ってたのが聞こえたの。私のは構造上、前めに付いてて、クリも少し大きめなのでその子からの目線なら大豆に見えてたかもしれません(笑)
お母さんは無視してくれてありがたかったのですが、私は恥ずかしくて入ったばっかりだったけどその親子が出る前にすぐに帰りました。
4
投稿者:サトミ
2024/05/08 23:01:23    (AoW6SxKC)
子供じゃないけど、指摘?された事あるよー。
義理のお姉ちゃんと仲良くて、義理姉は私とは真逆のタイプで、モデル並の美人で170cm位ありスタイル抜群。私は146cm48kg童顔でスッピンだと中学生に間違えられる笑
私が結婚して間もない22歳の時、初めて2人で温泉に行ったんだけど、まず着いてお互い服上脱いだ時、義理姉の背中にタトゥー入っててビックリ
「かっこいいですねー」って言ったら義理姉は「そう?てかサトミおっぱい大きいね。」って言われた。「太ってるから着痩せするんですけど意外とあるんですよー笑笑」と談笑しながらパンツを脱いだら義理姉がパイパンの私の股間を指差し「てか何それ?笑。弟(私の旦那)の趣味?笑」って指摘された。
「違いますよー。楽だから。笑」って答えたら
「てかサトミの身長で毛無かったらアイツロリコンじゃん笑」って言われた。
「本当違います笑20歳の時永久脱毛したんですよー。」って本当の事言ったんだけど何故か信じてもらえなかったよ笑笑
3
投稿者:(無名)
2024/05/08 12:39:35    (EkL8WOv.)
パイパンじゃないけど元々薄いです。
この間のGW家族で温泉に行きました。
娘と入浴するのは3年ぶり、その時娘に「ママって脱毛してるの?」って聞かれてました。
私は「してないよー。元々薄いのw」っと答えました。娘はいいなー。っと言っていました。
娘の体なんて別に気にしてなかったけど、ふと娘の股間に目を向けると、まだ小6なのにかなりの毛量でした。
あゆみさんの長女さんがいくつかは分かりませんが、銭湯など一緒に行った時長女さんが恥ずかしい思いをするかも知れません。
2
2024/05/08 10:27:44    (08AYuOKH)
2人の子供が居ます。
最初、妻子ある人と不倫し出来た。
その後、結婚し2人め出来て離婚。
今も最初の妻子ある人に援助してもらって生活してるんですが
その人に毛を剃られ何年もパイパン。
子供は最初から渡しの陰毛の無いのが当たり前のように思ってますので別に何も言わないけれど
風呂場でパパが私の陰毛剃ってるところを見てるので普通。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。