ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/02 12:11:17 (lxGlgeJi)
電車内で、痴漢に対して「いいわよ、どうぞ。」という態度を示したことはありますか?
それは、どのようにして?
「単なる無抵抗」から「積極的な合図」はたまた「誘惑」までいろいろあると思いますが、
その「いろいろ」を教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/05/05 21:11:53    (2AEu4RsA)
「いいわよ、どうぞ」
って表現がマジ笑えるw

悪いこと言わんからお店行ってこい。
11
投稿者:押し付け痴漢
2024/05/05 04:47:29    (8CJPI3IP)
自分は、押し付け専門ですけどガチンコで「オッケーだってば」的なの一回だけですけどありましたよ。最初は相手の反応見るために当たるか当たらないかくらいを電車の揺れに合わせてはほんの少し当てては離すを数回した時点で私の方に身体を預けて来ました♪「これっていいの?」と半信半疑でしたが思いっきりいこうと決心してガンガンずんずん、ピクピクしたらもとやりたい放題、人の乗り降りが多い駅で一度女性は降りたにも関わらず、また戻ってきてくれてピクピクずんずん結局45分ほど最高に良い思いができました。後にも先にもその一度きりですけど、そういう女性も本当にいますよ
10
投稿者:はあ猫
2024/05/03 14:04:22    (5KAU.hg/)
はあ✕無限回
9
投稿者:(無名)
2024/05/03 08:03:49    (llreDsuQ)
可哀相なマサちゃん…
スレを立てれば皆にバカにされる始末。
ママがあなたの事を慰めてあげますよ~。
8
投稿者:(無名)
2024/05/03 07:51:09    (SzFQCCre)
「いいわよ」なんて言葉使う女性はいません
たったこれだけであなたが普段からどれだけ異性と接点がないかがわかってしまいますw
フィクションの世界から抜け出せない哀れな人生にほんの少しだけ同情します
7
投稿者:(無名)
2024/05/03 07:19:29    (EDrDWy.1)
私も抵抗出来ないせいか痴漢されますが、怖いだけです、普段は敏感だし感じやすいんですけど
痴漢されても恐怖だけです。
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/05/02 19:54:29    (C8XZ35iA)
マサさん、女性の手記ですか。
たしかに実際に感じてしまった女性はいるのかもしれません。
ただ、かなり稀有な存在だと思います。
痴漢に遭って感じてしまうというのは、現実離れしていて信じがたい内容なので、そういう手記がおもしろがられるのでしょう。
あるいは、男性受けを狙った創作という可能性も、大いにあり得ます。

あとは、ご自身で判断していただくしかないですけど、そういう女性はごくわずかであると認識された方が、身のためだと思います。
5
投稿者:(無名)
2024/05/02 16:16:31    (vHa9PQUP)
そんな記述を鵜呑みにしているなんてw
4
投稿者:マサ
2024/05/02 13:56:56    (lxGlgeJi)
テルミさん。
あなたはいつも親切・丁寧に答えてくれますね。尊敬します。

さて、本件についてですが、女性の手記によれば、「痴漢に感じてしまった。
痴漢を期待して待っている。」という内容の記述がよくありますが・・・
3
投稿者:(無名)
2024/05/02 13:08:34    (BMAGNxgW)
相変わらずアホな質問、考えてくるな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。