ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/13 05:24:55 (kvE.DxMl)
口の臭いが気になる…唾臭いとか言われたりした女性はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)   hyde0316
2024/04/16 20:27:25    (XqjsgBfw)
長文にわたり詳しく教えていただきありがとうございます。文才があるのでつい読んでしまいめすね。匂いに気を遣ってる中で、その日の体調でくっさ〜て時は最高ですね。ベロンベロンしちゃいます。いろエロお話したいので黄色にこれますか? hyde0316
6
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/04/14 13:58:37    (uzZYeXgA)
今日は暇ですので遊ばせていただきます。

>♀さんは濃いんですか?自分でも分かるんですか?

少し、タイトルから外れるかと思いますが。♀の場合を暴露します。

生物学的も証明されていますが、自分の匂いは分かりずらいんですよ。
動物の本能、天敵が近づいて来たときに自分と敵の匂いが混同しないために。

私はお母さんから体臭のエチケットを教え込まれましたので自分の体臭を気にします。
もちろんマンコもwww 下着の汚れもwww

私自身はこの間、めでたく43歳になりましたが、若い時に比べると全てにおいて
匂いは薄くなりましたね。
娘が今年から大学生ですが、やはり新陳代謝が一番盛んな年頃ですので私より匂いますよw

別に、男性みたいにクンクンしている訳ではありませんよ。
あ~、時にはしますw それは体調の変化とかで、たとえばショーツの汚れ具合に、おやっ と
感じたりした時です。

私の友人に、気にしな~い ありのまま~ って女性もいますよw
でも私はダメな方です。殆ど変わらないよ と言う友人知人もいますが、私は気分、体調次第で
体臭、下着の汚れ、濡れww 変わります。

ちなみに彼氏が発情する前に私が発情するとシートを張らないと大変ですww

体臭対策は、もう熟年ですから洗い過ぎない事です。洗い過ぎると逆に匂いが強くなるw
マンコはww 週に1~2回ほど本格的なビデを使っています。

今は、まだセックス現役ですし彼氏も若い人が・・・適度にww
雰囲気で感じますよ。マンコの匂いの強さを欲しがっている時がww
匂いの種類も くっせ~ とならないように食生活にも対策してますよww
好んで食べるものにマンコの匂いが影響されるようなのでwww 医学的証明は無いようですが。

長々と遊ばせていただきましたが、私の場合は
体臭は微かに香る、マンコはほのかに香るように
下着の汚れも薄くになるように気をくばって生きています。
まだ、セックス現役バリバリですからwww

そうそう、本題の口臭も気をくばっていますよ。
携帯歯ブラシ、液体歯磨きの小瓶。
ニンニク料理は自宅だけか、ニンニクサプリがメイン。
歯に挟まりそうな料理はお外では食べませんww

スレ主のあなたから見たら最悪の女ですよねwww

ぶっちゃけた話し、セックスが縁遠くなりましたらお外でも気兼ねなく何でも食べるわww

本題から外れて遊んでしまいました。 陳謝。
5
投稿者:(無名)
2024/04/14 10:47:53    (e2oM7hEp)
寝起きの口臭は最高ですね〜
ディープというより唾を匂いたいです。
頭皮は奥が深そうですね。耳殻とかも臭うんですねー。ちなみに寝起き、トイレした後のクンニ、下着は嗅いでます。けどあまり匂わないんですよね。♀さんは濃いんですか?自分でも分かるんですか?
4
2024/04/14 00:52:49    (uzZYeXgA)
>エチケットとしてそうですね。歯磨きしても生理的なものから出てくる臭いが堪らないんですよね。生々しい臭いとか…。

最初に書けば~w

お口の匂いが好きなら朝の寝起きの彼女とディープキスでもしたら?

全ての匂いが好きならホテルに入室後に抱きしめて頭皮や耳裏、耳殻、うなじあたりも
マニアックな匂いがするよw

極めつけはショーツだよねw 生より濃縮されているしw それを言うなら寝起きのお口も濃縮だし。

気持ちは理解いたしますよ。場所に限らず匂いを欲しがる男性が多いもんw
3
投稿者:(無名)
2024/04/13 21:08:04    (kvE.DxMl)
♀様

コメントありがとうございます。
エチケットとしてそうですね。歯磨きしても生理的なものから出てくる臭いが堪らないんですよね。生々しい臭いとか…。
2
2024/04/13 20:23:21    (d5QibbZj)
ホテルに入って、シャワーを浴びたら歯磨きしないの?
エチケットだと思うけど。

私や友人知人は皆がそうですよw

そんな女、女の棺桶に片足を乗せてんじゃないのwww

匂いフェチの男性なら別なんでしょうけどw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。