ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/12 00:08:25 (ogHRR7sk)
結婚の対象として見る女性ってどれくらいいるもんなんでしょ?

私的には「そんなヤツはいない」と高を括っていたのですが、本日デートしていた人妻さんに「あーいるいる(笑)〇〇さんなら多分本気で狙ってる人もいると思うよー?私だって旦那と別れたら、〇〇さん狙うもん(笑)」と言われちょっと怖くなってきました。

私も若い時分に結婚には既に失敗しておりますので、結婚願望はゼロに等しい感じ。結婚願望が無いからこそ、お相手を独身女性に絞ったりする必要も無く、気ままに気楽に遊んできたのですが・・・そんなこと聞くとむしろ人妻さんとしか遊べなくなりそう。

たかがセックス、されどセックス。セックス自体よりそこまでのプロセス(ナンパとか)が好きなので、セックスは言うなればオマケ。かなりアレですが、ナンパしてホテルに連れ込めた時の心の(自尊心?)の満たされ方堪らないモノがあります。

そろそろきちんと終活もしたいし・・・色々考えないとなぁ

眠い・・・お風呂はホテルでしたし、今晩は寝ちゃうかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/04/13 20:14:37    (d5QibbZj)
面白かったので、本筋を書き忘れましたw

結婚前にセフレが沢山いたと女性が知れば
余程の、一生涯を遊んで暮らせる経済力が無い限り
ほぼほぼ敬遠されますよw

その逆のパターンはそれなりに有りますよ。
男性って、悪い女 大好きだもんw

だから、あなたも人妻が好きなんでしょw
3
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/04/13 20:10:50    (d5QibbZj)
〇〇さん て、あなたの事でしょw

独身女性がオマタを開いたらあなたの術中にハマった場合が半分。

人妻がオマタを開いたら、それはあなたが咥えこまれたんですよw
かなりのお歳のようですが、まだ人妻熟女の厚かましさに気付かないんですか?

ダメダメ、イヤイヤ言いながらオマタを開くのが熟女や人妻。
昔から言うでしょうよ。

まぁ、昔からは お父さんから聞いたんですけどね。
私のお父さんは、厚かましくて図々しいくせにダメダメ言うところが可愛いわ と言っていますよw
2
投稿者:(無名)
2024/04/12 04:18:56    (6FmqnAPM)
うましかさん

バカ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。