ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/23 17:20:37 (YrUI7Bdk)
おなごは素足でサンダルを何回か履いて足の指跡が黒く付くやんか?あれって足の匂いは付着するん?見られると恥ずかしんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/03/25 02:44:02    (0KftuEK9)
おなごは素足でサンダルを何回か履いて足の指跡が付いて黒ずむやんか?足の匂いは付着するん?見られると恥ずかしんか?
ビルケンのサンダルは多いよな

UGG系のモコモコ
ブーツなんかもボアが黒ずんだりするんか?
7
投稿者:(無名)
2024/03/25 00:16:41    (UwGW/85z)
>おなごは素足でサンダルを何回か履いて足の指跡が黒く付くやんか?あれって足の匂いは付着するん?見られると恥ずかしんか?

そんなもん、だらしない女、少女でないと答えられませんよw


あなたは聞きたいのかもしれませんが、なにか女が皆同じように聞こえて不快ですね。

黒ずみを気にしない女性に~ って書いて下さいな。
私は黒ずみませんから答えませんけど。
6
投稿者:(無名)
2024/03/25 00:01:42    (akfi/8Zw)

なんでや?
愛の使い方ちゃうやろ
5
2024/03/24 23:42:12    (v7h1DmkD)
あんさん
その質問に愛はあるんか?
4
投稿者:(無名)
2024/03/24 15:40:02    (43iQqAc8)
知らないし、聞きたいから
聞いてんや?
なんか悪いんかいな😂
3
投稿者:(無名)
2024/03/24 05:57:31    (ie3bBubD)
聞くまでもない😭馬鹿┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
2
投稿者:(無名)
2024/03/24 05:57:21    (ie3bBubD)
聞くまでもない😭馬鹿┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。