ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

托卵

投稿者:ユウ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/03/22 13:56:16 (ty9hpoQZ)
こんにちは 
18歳のものです。
pサイズは平均より大きく16cmあります
前から托卵に興味があり最近やっと人妻の方と
旦那公認で会うのですが自分の子供を産んでもらいたいです
どうすれば托卵まで持って行けますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ユウ ◆tr.t4dJfuU
2024/03/23 06:58:19    (a7STmHWT)
お二方ともアドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。
相手方に自分の特定になるような情報は4月から成成明学の一つに通学することしか教えていませんので訴訟は難しいかと思います。
旦那様に不妊があるようで、近所の僕が進学校に通っていたこともあり声をかけられたことが理由です。
僕も自分の遺伝子を増やしたいと思い実行しようと考えています。
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/03/22 23:36:24    (m1mrafBF)
托卵といっても、旦那さんも奥様も了解の上ならば、精子の提供者のわかっている人工授精みたいなものですよね。
そこに、性行為がおまけで付いてますけど。

遺伝子が近くないと拒絶反応が起きやすい移植手術とかが必要となった時に、子供に対する責任を全うすればいいんじゃないかなあ。
ご夫婦の実施として届け出が出れば、ユウさんに法的な責任はなくなるので。
あとでおかしなことにならないためには、覚書とかを結んでおけばいいんでしょうけど、私は詳しいことはわからないので、弁護士さんとかに相談した方が確実でしょうけど、必要あるのかなあ。
実子じゃないと異議を唱える期間は、そんなに長くなかったと思うので(半年くらいじゃなかったかなあ)、そんな覚書が必要かどうかは、お互いの信頼関係次第だと思いますよ。

お相手のご夫婦としっかりと話をしてから、中出ししましょう。
5
投稿者:おせっかい
2024/03/22 22:27:49    (EZBvzHWY)
>18歳のものです。

事実ならもう少し後にした方が賢明じゃないかな。
産まれた子供は相手のご亭主の籍にはいるんだから
法的責任は、托卵された夫婦の反乱がない限り貴方にはありません。

子供への責任。ただご飯食べさせて学校にやる事くらいに考えていませんか。
マイナスの事態もたくさんありますよ。

同意であろうと将来どのような収入になるかわからない今のあなたの托卵は
不義密通を望む男性が他人妻に内緒で妊娠させる事と変わりないと思います。

もっと言えば、相手のご夫婦がDNA検査であなたの子供と証明して、偽装離婚後に
あなたに養育費の支払い請求の可能性もゼロではありません。


一般的に、精子を貰うご夫婦は精子の提供者の優劣を見ていますからね。
下世話な話ですが、優秀な遺伝子の子供を産みたいのが本音ですから。
4
投稿者:ユウ ◆tr.t4dJfuU
2024/03/22 21:59:36    (ty9hpoQZ)
テルミさんありがとうございます。
旦那さんとも話がつきましたので僕の子を産んでもらうようになるとおもいます。
今後責任を持って生きようと思います。
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/03/22 18:54:49    (m1mrafBF)
托卵して産ませるのはいいけど、将来その子が病気になって、血縁者の血液や臓器が必要になった時には提供してあげて、子供に対する責任を全うしてあげてね。
そのことをご夫婦と約束できるのなら、托卵してもいいのかも。
でも、あまり現実的な話じゃあないわよね。
2
投稿者:(無名)
2024/03/22 14:16:45    (cfJVNi2w)
無責任
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。