ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 15:11:44 (pqBc7vhQ)
ツルッツルの無毛オマンコが大好きです。
すべすべの肌に割れ目だけがパックリ拡がっていると卑猥です。
もし、パートナーにツルッツルのオマンコにして欲しいと言われたら、永久脱毛しますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/03/21 23:24:09    (wVEbgyOg)
彼をどれ位好きかによると思います。
今の彼に望まれたら永久脱毛してもいいと思いますから。
でも私が人妻で、夫ともたまにセックスになることがあることを話してあるから、彼は剃ってあげたいけど出来ないと言ってくれます。
クンニの距離まで近づいてツルツルにしてくれたら、夫とはセックスしないのに。
4
投稿者:和希
2024/03/21 11:53:29    (.bie2izv)
なるほどねぇ。確かにオマンコの周りにチョロチョロっと生えてるのも卑猥ですよね。
剛毛好きがいるのも分かります。
でも、ツルツルスベスベのきれいな肌に、パックリ拡がったオマンコが一番興奮します。
しかし、会うたびに彼にツルツルに剃ってもらうなんて、卑猥すぎますね。
その流れで、そのままオマンコ弄られたり舐められたり。
3
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/03/19 21:51:47    (CCcY7t/p)
私はパイパン好きの男性に出会った事がありません。それどころか、私は逆の好みの男性ばかりです。

私は薄毛で、マンコの脇に僅かにチョロリと生えていて男性達からは卑猥感があっていい
と言われてきました。お花が余計にイヤらしいって。

なので、今後パイパン好きに出会っても永久脱毛はしませんw 男性の好みは理解しますけどねw

私の友人たちの中でも剃ったりしているオバサンはいないな~。

ちなみに、女子会の飲み会で過去に話題に出たことがありますが、私たちの意見を集約すると
1.薄毛 2.パイパン 3.剛毛 だったw
で、うちのメンバーは剛毛が多いんだよねw
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/03/18 23:32:28    (LaQN9vQ8)
私は、彼がパイパンが好きだというので、お会いする時には、彼に剃ってもらってます。
でも、永久脱毛はしません。
剃っていただく時に、彼の指があそこの周りに触ってくるのが好きだから。
永久脱毛したら、そういう楽しみがなくなっちゃうじゃない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。