ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下着の捨て方

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2024/03/15 05:48:21 (3XKAUZpJ)
下着を捨てるときにブラとショーツを
一緒に処分しますか?
最近ブラしか手に入らなくて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/03/15 23:15:07    (03w8EOOI)
その時の探し方が下手なのではないですか?

あからさまに捨てる女もいますが、普通は分からないように、分りにくく捨てますよ。
私はブラ、ショーツ共にハサミで切断をして半透明の子袋に入れて,更に可燃物のゴミの
小分けした袋にいれて出しますよw

たとえ洗濯をしても下着は衣類ゴミには出しませんね。可燃物です。
私の友人知人はほぼ同じですよ。
それに、処理場に聞きましたが、ハサミで粉砕したら可燃でОKでしたから。
そのまんまでしたら、見つかれば袋ごと返却されますし。皆さんの思うツボですもんねw

特にショーツはwww  盗られてなるもんかってねww
3
投稿者:(無名)
2024/03/15 13:20:28    (ECzAQm0T)
そんなん聞いて答えるのはおらんわ🤣
運がないだけ💦
2
投稿者:同業者
2024/03/15 05:56:54    (2RLql.O3)
それは運次第やで。
ブラしか捨ててない時もあるよ。
水着もブラだけの時もあったかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。