ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 00:59:08 (Msd/GZ2k)
何人かの女性からイク寸前に「あぁっ槌大っきい槌」って言われて、
嬉しかった経験が何度かあります。

日本人の平均よりも少しだけ長くて、カリ高、硬めではありますが、
自分では決して大きいとは思っていません。

女性が大きいと感じるのは「長さ」「カリ高」「竿の直径」「硬さ」など、
どのあたりの基準が重要となるのでしょうか?

また、膣そのものが伸縮自在なので、エッチしている相手とは関係なく、
膣が実際よりも「大きい」と勘違いすることもあるのでしょうか?

今更ながらの質問になりますが、ぜひ女性の本音をお聞かせください。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:☆辰巳 ◆Zy9bwi/6jQ
2024/03/11 02:45:15    (GI0hrYnc)
早速のレスをありがとうございます!

>私のお父さんはイケメンで女ったらしですw もう68歳ですがw なんでか!女がよって来るw

いやぁ~お父さま、羨ましいですネ!!!
珍宝をもって生まれた男子たる者、かくありたいです!

68歳と言えば、私は16年後になりますが、
女ったらしであり続けるには、まさにいまの性活も大事なんだと思いました。

若い娘が円熟のオッサンにハマるのは、テクニックだけではなくて、
きっと脳で逝かせるのも上手いからなのかもしれません。

近々、何人かとエッチする機会があるので、とろける言葉を試してみます!笑

それから、昭和な日活ロマンポルノをまた観てみようかなぁと思いました。
成人映画館でリバイバル上映している作品もありますよね。

若い時に観た感覚と現在とでは、同じ映画でも違う印象になるかもしれません。

>男性の方は、そんな事は無いと言いますがAVに感化された男性が多いですねw

これは私見ですが、AVはオトコが妄想して抜くためのコンテンツであって、
HOW TO モノでない限り、教科書にはならないということですね。

まぁ、ガシマンやガン突きは、自分は(やりたくても)できませんので、
女優さん男優さんたちがカラダを張ったエンターテイメントとして楽しんでいます。

これまでに国内外のエロ作品を5千本近く観てきましたが、
実性活で役に立つ情報といえば、例えば、アダム徳永先生のような
本番での持続力を高めるオナニーやスローセックスのノウハウになります。

フル勃起を持続して射精をコントロールできるようになると、
言葉責めと併せて、本当に女性が醜態を晒してくれるようになりました。

これからも円熟の50代として精進します!
6
投稿者:**** 2024/03/11 02:11:47(****)
投稿削除済み
5
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/03/10 23:09:03    (KHRw.fst)
トリップ間違えましたが2番の♀です。

お邪魔をいたしました。
4
投稿者: ◆auAjVFZD.E
2024/03/10 23:02:25    (KHRw.fst)
>セックスは、五感を使ったコミュニケーションですから、
>相手の反応も見ずに自己満足的な急・強・激はナンセンスであると思います。

これって基本中の基本ですよね。特に女の好みに合わせた言葉が。

男性の方は、そんな事は無いと言いますがAVに感化された男性が多いですねw
女子会に招待した男性に、あれは男性にお金を使わせる映像だって言うのですが・・・・ww

私のお父さんはイケメンで女ったらしですw もう68歳ですがw なんでか!女がよって来るw
世の男性に一番勉強になるのは良くできた日活ロマンポルノだそうです。
早い話が、女の頭を気持ちよくしてやればオマタも開けば天国にも上るそうです。
そうだと思います。

頭もマンコも気持ちよくされたら完璧な女の醜態をさらけ出しますねw 
3P、乱交とかはお祭りです。お祭りの雰囲気に浸った女の悶えですからw

相手が普通の熟女、奥様方ならば40代、50代の男性が円熟の境地ですよね。

辰巳様も今が円熟。どうか思い切り女の頭を溶かして下さいな。
それでこそ珍宝の威力も激増しますw


ご健闘を。


3
投稿者:☆辰巳 ◆Zy9bwi/6jQ   tatsumi_troll
2024/03/10 19:18:10    (3E9hTrnt)
とても丁寧にご回答をいただき、嬉しいです!
姫君の神秘を知る上で、殿方にとって貴重な情報をありがとうございます!

>50代の方に意見を書かせて頂き恐縮な思いです。

いえいえ、そんな…私なんか10代のドスケベなガキと一緒です笑

>あっ、今日は大きい と感じる時はいつもより硬い時です。硬ければ硬いほど。

珍宝が硬ければ硬いほど、女性が「大きさ」を感じるということに納得しました。

実際イク寸前になると、もう一段上のギン勃ち臨界状態となるのですが、
その刹那、女性が「あぁっ…おっきい…」と発して、お互いの動きが早くなり、
同時に逝ってしまうことがよくあります。

>男性がキンキンに勃起しているとチンコに膣が馴染まされる感覚を想像できますか?w

はい、そのような感覚は、いつも感じながらエッチしています笑
女性によって、絡みつくときもあれば、包み込むようなときもありますね。

特に経産婦の膣は、包容力が高くて、粘膜が複雑な動きをするから、
亀頭から陰茎にかけてよく馴染むので、気持ちよさが持続します。

若い女性でも天性の才をもつ膣は、経産婦に引けを取らないこともあります。

>猪突猛進は喜ばれませんよ。

まったくそのとおりで、大切なことですね。

セックスは、五感を使ったコミュニケーションですから、
相手の反応も見ずに自己満足的な急・強・激はナンセンスであると思います。

パートナーの反応や膣の絡みつく感覚を味わいながら、
素肌を合わせて「対話」することを男性は心がけるべきではないでしょうか。
2
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/03/09 00:30:15    (CM8oCtRN)
辰巳さんのお気に召されるレスかどうかわかりませんがw
プロフを拝見しました。50代の方に意見を書かせて頂き恐縮な思いです。

基本的に膣そのものが感じる事はありませんよ。
ですから、私は世間でいうGスポットは否定派です。
これは膣を通してお腹の中に、例えば表なら膀胱、裏なら直腸に
感覚的なモノを感じるのが殆どだと思います。

>膣が実際よりも「大きい」と勘違いすることもあるのでしょうか?

私や友人の場合ですが、
あっ、今日は大きい と感じる時はいつもより硬い時です。硬ければ硬いほど。

普通は、男性が勃起しても大抵は女性の膣に馴染んでいるハズです。
ですが、男性がキンキンに勃起しているとチンコに膣が馴染まされる感覚を
想像できますか?w 有無を言わせない感じw

そんな時に、あっ、今日のはおっきい って思う事はありますよw

女性の穴ですがw 膣の入口と子宮の入り口に神経があります。
体調次第では子宮に痛みを感じる事もあります。
親から頂いた珍宝ですから上手に使ってくださいなw 後は適度な言葉もお忘れなく。


女子会の下ネタになると時々誰かが言うんですよね。
珍宝って、言い得て妙な表現の漢字だよねってww

猪突猛進は喜ばれませんよ。
女は快感を感じなくても入れられれば声を出す生き物。全ての女性ではありませんが。
騙されないようにねw 勘違いしている男性が多すぎますw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。