ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/07 13:07:21 (pbwPZgJn)
僕は、「メスブタ」という言葉をだいぶ前から何度も使ってきました。
その度に多くの方々から噛みつかれています。「メスブタ」という言葉
の僕なりの定義はよくご存じと思いますので、いまさらここで話しませ
んが、軽蔑の意味は全くありません。なのに、メスブタ達は「軽蔑され
た」と思っているようで、ヒステリックに噛みついてきます。それを見
ると本当に「バカじゃねえか。」と軽蔑したくなります。

なお、このスレに対する回答はメスブタ以外の方にお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名(改)
2024/02/26 19:03:27    (Lo4Xaj1l)
名前を名乗らないやつはって言ってるけど
ID非表示設定なら
無名でも何かしらのハンネを名乗っても
大して意味ないのは分かるよね?
君の言う名乗るっていうのは
ID表示にするって事なんだよ?
所でマサはID表示にしていたかな?
あれ?ID表示になっていないね。
と言うことは君も立派なメスブタだね。
もちろん軽蔑するつもりで
メスブタって言ってないよ?
だからメスブタって言われても問題無いよね?
11
投稿者:(無名)
2024/02/26 15:31:44    (jb64IdyU)
自分のレスで終わってたのに、
誰に対してレスしてるのかな?
ちょっとサイコ系かな?
10
投稿者:マサ
2024/02/26 13:51:11    (DRHz5Mdo)
「メスブタはお断り」と言っているのに・・・
僕は、「メスブタ」という言葉に軽蔑の意味は含ませていません。
なのに、こんなにヒステリックになるのは・・・
「ブーメラン」なんて、僕を貶しているつもりなんでしょうが、ぼくは「メスブタ」と
言われても痛くも痒くもありません。あなた方は痛くもカユクモるようですが。
9
投稿者:マサ
2024/02/16 12:33:52    (Km4kp1fj)
以前から「メスブタはお断り」と言っています。
そして、メスブタの中には「名乗らないやつ」も
はいります。
8
投稿者:(無名)
2024/02/08 22:16:41    (jYRdwuXa)
発達障害の童貞なんだから仕方ない。
7
投稿者:(無名)
2024/02/08 20:12:54    (8pyHcPOv)
ホントならスルーしてあげるのが親切なんだと思うのですが・・・誰かしらコメント付けたら一気に荒れちゃうよねー

何と言うか生きづらそうなタイプの人だよね。
好かれないからって、わざわざ嫌われに行くことは無いと思うんですよ?

突っかかりに行くとか、質問の体を取るとかしないで、欲求板あたりに「女性と仲良くなりたいです」って書けば、好意的なレスもあるのでは?


やり取りが無いより良いと思っているのかもしれませんが、好意的なコメントをやり取りする方法は、流れの良い投稿を真似してみれば案外簡単なのではないですかね?

取り敢えず、そのハンドルネーム止めて、別のお名前で投稿をしてみては?
6
投稿者:(無名)
2024/02/08 15:03:20    (0dkMR3Ds)
また不毛なスレ立ててる。
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/02/08 08:12:14    (Uq3Lvqwt)
セクハラと同じで、受け取る側の意識で変わるものなんじゃないの?
同じ言葉でも、好きな人から言われたら嬉しいのに、嫌いなおじさんから言われたらセクハラだって、騒ぐから。
マサさんの人柄と、メスブタと言った時の状況で、受け止め方が変わるのだと思いますよ。

4
投稿者:M美 ◆KCBLxltyVw
2024/02/07 20:23:38    (g0pJoyv5)
いいんじゃ無いですかw

少しだけマジレスさせていただきますが、時代と共に思考が変わったのよ。

私は職業柄、お父さんとも時々は男女のお話しなんかもしますが
お父さんの時代は本当に豚みたいな女性であっても多数の男性は友人同士の間でもメス豚、
または豚という言葉は禁句だったそうですよ。

でも時代が、思考が変わったともお父さんから聞きましたし、私自身も男性を似たように
友人同士の間で言いますし、チャンスがあれば、また過去にはナンネで書いた事もありますよ。

私達女子会の間では男性の容姿は言いません。セックスやその男性の女性観に対しての言葉。

種馬をもじって、ダメと思う男性を駄馬とかチンカスと言っていますからw

世の中も、ここのナンネも男性社会ですので男性の言葉は広まりますが女性の言葉は闇の中です。


お父さんの時代は個性的の中の強調的な時代だったと思いますが今は逆だと思います。
画一的な中の個人主義。ですから圧倒的にAVに感化された男性だらけw

ナンネの世界での事ならば、
日活ロマンポルノで育った世代と、現代のAVで育った違いかなww 比べると良く分りますよ。

私個人はナンネで男性がメス豚、肉便器、等の言葉を見てもなにも感じませんよ。
だって私達だって同じ事を言っていますから。

それに、若い娘はどうか分りませんが、パートナーが欲しくなったら断然に女性の方が
直ぐに見つかりますからね。それって女性側の売り手市場でしょ。

豚だの肉便器だの言っても、セックスの世界は女性の意思が牛耳っている事には変り有りませんからw
男女共に本当におバカさんもいますけどねw


3
投稿者:(無名)
2024/02/07 18:38:19    (CPE7hW66)
>>2 相手したら喜ぶから無視した方がいいよ。
それに昔、人のスレをバカにするヤツはメスブタって言っておきながら、当の本人も別のスレをバカにしてるからコイツ自身もメスブタと言うことになってるんだけどねw
所謂、ブーメラン野郎w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。