ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/17 01:11:57 (OxPk2GVo)
半年ちょっとお会いできていなかったセフレのN子さんに「今後もなかなか会えないと思うから」とお別れを申し出されました。

彼女は人妻さん。元より旦那さんもいらっしゃるし、他の男と寝ていても構わないよ(私もお付き合い常時複数ですし)と先回り気味に言ってみたのですが、シンプルに仕事上責任のあるポジションについて仕事が楽しくなってしまった様です。喧嘩の相手も居ないのでは、彼女の判断を尊重するしかありません。お互い大人なんですから。
楽しかったね、色々ありがとう、連絡先は消さないでたまにはメッセージくらい頂戴とやり取りして、ちょっとしんみり。

まぁそこまでは良かったのですが「良かったらセフレ紹介しようか?」と、年下のお友達のナニ子ちゃんをプッシュしてきました。
私も冗談だろうとハイハイと流して、お幸せにねーと切り上げたつもりだったのですが、昨日になって「この間の話だけどさー」と具体的に且つ詳細に、ナニ子ちゃんをオススメしてきました。
歳も若いよー?ピチピチだよー?細身なのにおっぱい大きいよー?エッチだしすごく楽しい子なのよー?と絶賛。「そんな本人もいないところで・・・」と押し留めたのですが「以前から〇〇さんとのセックスのことは話していて、彼女も興味あるみたいなのよー」と更に推し。をい、個人情報だだ漏れじゃねーか(^_^;)

とにかく大丈夫だからと、メッセージを切り上げて冷や汗。え?これどういう意味?(^_^;)

昨日までは、本当に寂しさたっぷり感じていて「そんな子と寝ちゃったら、いよいよ復活の目無しじゃん」とも「なんか試されてるの?」とも考えていたのですが、あれだけ本気で推されると正直???ですし、寂しく感じていた自分が馬鹿みたいでどっちらけです。

別れた(別れる?)セフレに知り合いを「セフレに」と紹介してくるってどういう思考なんですかね?
私が思い付くのは、自分の知り合いをあてがうことで、間接的にでも私の消息を確認していたいのかなー?とかやや自意識過剰な理由くらいです。
本人にも分かっていなさそうな正解はどこにあるのでしょう?

こんなこと言うのも変ですが、別れるなら別れるでしんみりさせてくれよってのが私の正直な気持ちです(^_^;)なんかしらっとしちゃったよ。ん?しらっとさせる作戦とか・・・ではないよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2024/01/17 21:29:52    (XnAGPuT.)
実話でしたら、彼女に取ってはあなたが一番の不倫相手では無くなった。
一番の彼氏がかなり以前に出来た。だと感じます。

不倫は熱くなるのは愚の骨頂ですから、お互いに都合の良い男女が一番です。
それにしても半年間セックスが遠ざかったら、それが女性側、男性側にしろ
女性からみたら、ほぼほぼ、それまでの関係の終焉段階だと思います。

不倫が始まり少しだけ熱くなる。ならば最低でも2ヶ月に一度の逢瀬ですね。
半年でもセックスが続く場合はセックスも出来るただのお友達、お知り合いのレベルです。


>別れるなら別れるでしんみりさせてくれよってのが私の正直な気持ちです

割り切った大人のお付き合いを望む人妻に取ってこの思考は重荷です。
男性側も、楽しかったよ、それじゃ くらいの気持ちででないとね。

あなたがこういう性格ですから紹介したのだと思います。
彼女が綺麗さっぱりと精算したいのでしょう。
彼女は不倫が大変に上手だと思います。ジワジワと上手に別れに持って行きました。
ついでに、あなたにお土産まで。あなたの性格に対処しただけだと思います。

家庭を壊す気の無い人妻に取ってはあなたの思考は重く感じるハズです。


>連絡先は消さないでたまにはメッセージくらい頂戴

これを真に受けない方がよいと思います。いつか、気付いて自分が惨めになるかも。
いきなりプッツンをする必要は無いと思いますけどね。軽い気持ちがいいですよ。


特に世渡りの上手な熟女は、自分の周りの人間関係の穏便さを無意識に重要視します。
その為なら半年に一度のセックスなんか苦も無くやりますからw

3ヶ月間が空いた段階で気付かなきゃ。
約90日ですよ。その間、性欲の高まりが無かったと思いますか?
3ヶ月になった段階で新しい一番目の彼氏が出来ていますよ。

これからも不倫を楽しみたいなら、人妻に好かれたいならアッサリと考えて対応する事です。

6
投稿者:(無名)
2024/01/17 12:19:25    (OxPk2GVo)
>>5 えみさま

そんなつもりは無いですが、あちらがどう感じるかまでわかんないですものね・・・人身御供ってワードチョイスはどうかと思いますが、可能性の1つとしてアリな感じですね。未練たらたらで付き纏うタイプに思えたのかなー?普通のお互い納得のお別れだと感じてたのは私だけとかありますかね(^_^;)



5
投稿者:えみ
2024/01/17 08:44:03    (6XDwtJkW)
お二人がこれまでどんな関係だったのかは知らないけど、あなたの未練を感じてストーカー化されると嫌だから、人身御供を出してきたとか?自分から確実に興味そらしたかった。適当に言いましたけど、それを受け入れるか受け入れないかなんだし、どっちでも良くないですか?私なら自然消滅待ちますけど、わざわざ言う人って誰にも理解出来ない変な理由それぞれあるよ
4
投稿者:(無名)
2024/01/17 08:18:35    (OxPk2GVo)
>>2
どう話してもそういう風に聞こえるので、まぁそんな風に書きましたが、この気持ち悪さは言われないと分からないと思いますよ?

>>3 テルミさま
N子さんとは大変にフランクな、ざっくりしたお付き合いで、順調に(?)会っている時も2ヶ月空いたり、3ヶ月空いたりもありました。まぁ半年空いたのは初めてですけど、お互い誘いにくくなってしまわない様に連絡だけは取り合っていたし、それでも別れ話になった時は納得も行ったし、また時間が合うようになったら遊ぼうと多分果たされない約束をして・・・一言で言って蛇足です。寂しさも折り込み済みの気持ちの良い別れが、一気に落ち着きのないものになりました。

N子さんは他のセフレとどんなことをしているのかを聞きたがるような性格でしたので、それについて話すこともありましたし「申し訳ない」の要素を含む「気兼ねなく」は無くないですかね?

考え方としてはそれですね。私にセフレ紹介して、彼女に(心理的なものも含め)どんなメリットがあるか考えれば良いのかなー

悪気は無いとは思ってますが、今ヤリたい、今はヤリたくないまで、正直に言い合ってきたので、こういう意図の分からないことを言われると、これまでの付き合いはなんだったのかなーと。







3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/01/17 07:36:58    (cVOiesBR)
N子さんは、別のセフレさんを紹介することで、気兼ねなくあなたとのセックスに距離を置けるって、考えたのかも。
あるいは、新しいセフレさんとの関係があると、仕事が暇になってきた時にまたあなたと関係を持てるかなとおもったかもね。

どっちにしても、N子さんに悪気はなさそうだし、悪い話じゃあないんじゃない?

2
投稿者:(無名)
2024/01/17 06:01:19    (OPMwIA4d)
結局自慢話しで終わるパターン槌クソでしかない!笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。