ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わしの憧れている

投稿者:佐藤 ◆2lhAHkUqDo
削除依頼
2023/03/11 09:48:49 (.YhgqTWm)
事務員が置き靴しているスニーカーに
僕が靴下を脱いでくっさい足をスニーカーの中に入れて事務員の足臭とミックスしておきました。
女性は足の幅が狭いのでつま先までは到達しませんでした。
僕のつま先を土踏まずまで入れて擦っておきました。一時間は突っ込みぱなしだから匂いは付いたと思います。
帰って事務員のパンストに付着したミックス臭に気づいてくれるかな?私、足がこんなに臭かったかな?みたいなリアクションを、考えるだけで勃起してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/11 12:18:05    (foYuvMjM)
この板じゃなくて変態告白板で
投稿すればいいじゃん
3
投稿者:(無名)
2023/03/11 10:22:18    (Dj6iuDAU)
投稿した人に対してアンチコメントやめようや。アンチって何?
って言う女性いてまるで、、ここはアンチ、インキャの
集まり?要するに、世間では面と面を合わせて言えないことだよ
運営さんの指示で働いている人ご苦労様です!
皆んな悩んでいるからお言葉添えをマジメにしようじゃないか!
特にこのスレッドはアンチ多すぎやろ!
2
投稿者:佐藤 ◆te/v/r/tLM
2023/03/11 09:50:47    (.YhgqTWm)
何かしらの返事お待ちしてるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。