ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/28 07:00:32 (MCMCzhqP)
セクハラや痴漢等に触られたこと有りますか?。
揉まれる、鷲掴みされる以外にもあたってしまうこと有りますか?。
腕を組む、近づき過ぎてあたる、肘があたってる等有りますか?。

夫や彼氏セフレ等セックスする相手でも、セックスやイチャイチャラブラブしているとき以外に、触られること有りますか?。
それは、どんな時でしょうか?、触られて嫌な時そうでない時有りますか?。

僕はおっぱい大好きなので妻の大きなFカップのおっぱいを触ってしまいます。
結婚前からデート後家に送って、別れ際に触ってました。
服の上から触る、服の中に手を入れてブラの上から触る、ブラの中に手お入れて直札触るしてました。
結婚後は出勤前や帰宅してすぐハグをして、同じように触ってました。
何時の日か嫌がるようになり、出来なくなってました。
セックスの時にも触らないで揉まないでとなってました。
それは、毎日会社で貧乳の先輩女性から妬まれて、毎日旦那に揉まれているのでしょ、等言われてました。
男性社員からも、周りに人がいない時や離れているときに、旦那にこんな風に揉まれているの?、ともまれたり触られていました。
それを見ていた、貧乳の先輩女性から他の男にも揉ませているのでしょ、等言われてました。

嫌がるのですが近づき過ぎて肘があたる、腕をつかんできてあたる、手をつかんできて胸に押し当てる等有ります。
押し当てられたので揉むと怒ります。

時が過ぎ、怒らないようになりました。
触られることが嬉しいと思えるようになってきた。
触ってもらえない女性もいるのだから、触られるのは魅力が有るからなのねとなってました。
セクハラで触られてうれしい、でも触らせていると思われるのも嫌、痴漢は怖い。
仕事を辞めた後は、積極的に触ってとなりました。

単身赴任になったのですが、
家ではノーブラでいるので、庭に出たり宅配便の受け取りなどしてます。
夏は日中に浴室の窓を少し開けてシャワーしたり、夜の入浴も鍵をかけないで入ってます。
見られたいのか見られてしまうかもをしたいのかな?。
案の定窓を開けられて覗かれていました。
皆さんはこのような経験有りますか?。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みきえ ◆y.HYAML/1.   mikie_desu
2023/04/01 10:44:24    (ra2UCvDj)
答えになっているかどうかは、わからないけど。
奥様の気持ちは、よくわかります。
彼は、チャンスがあると、積極的に触ってきます。
「また、遊んでるんだからあ。」と私は言うんですけど、大好きな彼に触ってもらえるのは、嬉しいです。
もっと触ってって思っちゃいます。
でも、他の男性には、触られたくないですね。
それに、他の男性と遊んでいるとも思われたくないし、そこは奥様に共感しちゃいます。

答えになってないかもしれませんけど、参考になればと思って書きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。