ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/16 23:09:03 (OTH.yUnY)
エロ下着大好きな人妻さんとベッドでダラダラしながらムダ話していて気になったのですが「旦那さんとの営みでエロ下着は使わない」って人妻さんって、そう云う下着ちゃんと隠せてますか?

「どこに隠しているの?」と訊いてみたら「下着の引き出しの奥の方に隠してるわよ。旦那もそんなとこ開けないし」とあっけらかん。玩具類もそこに隠しているとか。

若い頃の経験でなんですが・・・私は離婚するまでは妻の下着の引き出しこっそり眺めて楽しんでいましたし(カラフルで眺めていて飽きませんでしたね)案外見られているものなのではないかとも思います。

地味な下着の下に、自分の見たことないエロエロな下着を「隠してる」のに気付いたら、旦那さんも流石に浮気を疑うと思うんですよねー本当に平気なのかなー

「私はそんな迂闊なことはしない」って人妻さんはどこに隠してます?参考になるなら是非彼女にも伝えて、ちゃんと隠して貰いたいです(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/20 09:09:14    (Dbm04PBa)
主です。浮気をしている人としては、用心深いお相手の方がいくらか安心増すのですが・・・案外気にしている方少ないんですかね。

サーカスの秘密はライオンの檻の中、奥さんの秘密は下着の引き出しの奥変わらないもんなんですかねー
あ、今はLINEのやり取りの中の方が分かりやすいか?ラインはチェック入りやすいので旦那さんの束縛キツイ方とはやり取り他のメッセンジャーにしてアイコン消しておく方が安心だったりしますね(^_^;)

下着の引き出し開ける旦那さんを蔑んだ所で、浮気がバレればそれどころじゃないですよね?なんと言うかバレても問題無いくらい冷めきってらっしゃる?

床下収納は知り合いにもいらっしゃいますねー(笑)旦那さんが開けない場所の代表なんでしょうか?(笑)うちの床下収納は防災用品でぎっしりです(^_^;)
5
投稿者:おばちゃん
2023/02/19 14:55:46    (TbbolD/5)
私も夫の知らないエロっぽいパンツ何枚かあるけれど、隠したりはしていないわ、日常の下着と一緒に入れてます、夫が妻の下着を漁るなんて変質行為幻滅だわ!
夫にはそんな趣味は無いから隠すなんて考えた事も無いです。
4
投稿者:(無名)
2023/02/19 12:01:06    (efPfMgnv)
夫に浮気疑われて、今は台所の床下収納に隠してますね。
3
投稿者:(無名)
2023/02/17 01:24:26    (KKs1xmAp)
普通の主婦さま

普通の主婦さまは浮気ってしてます?
おしゃれ、気分転換目的で後ろ暗い所が無ければ、見つかったところで問題無いと思うのですが、浮気を疑われると困る人は隠していたりするんじゃないかなーと。

セフレさんの中にはウチにエロ下着預けて行く人もいますし、生理用品の袋の中に隠していると言う方もいましたので。
2
投稿者:普通の主婦
2023/02/17 00:07:37    (.x5wrIjB)
あたしも普通に引出しですよ。みんなそうだと思うけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。